--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/11/08 (Sat) 11:46
ハワイで15周年記念ライブやるって知ったときは

行けないことに悲観してた。ついでにビューイングまで外れたし。

なんでハワイなの?

その理由をこの番組で知れたよね。

ハワイだから、ハワイでなければならなかった、みんなのそれぞれの想い。

この番組で初めて言った、メンバーですら初めて聞いた、てことがたくさんあって、

それすらきっとほんの一部で、私たちが知らないことだらけなんだよね。

無人カメラを置くことで引き出せた話なんだよね、NHKさんにはありがとうの気持ちしかない。

これ、DVD出たら最初から泣いてしまいそうだな。←早く出してください(笑)

Jの演出のこだわり、衝突したときもあるってごめんって言えなかった智。

すっげえむかついたって言うけど、きっとすぐわかってくれたんだよね、ムリっていう智のこと。

相葉ちゃんの肺気胸は再発の不安がずっとあったんだね。

初回ワクワクでも終わってから再発してたもんね。

相葉ちゃんがいつも一生懸命でいつも笑顔なのはその不安があるからこそなのかなぁ。

翔ちゃんのこと智が「影のリーダー」って(笑)智がリーダーだからこその翔ちゃんなんだよね。

お互い信頼しあってる、足りないところを補ってる感じだよね。

ニノがハワイでケガした?という話は出てたよね。

痺れて動かないって言っててもステージに立つ、プロだね。

智が言った「今目の前のことを頑張る」ことがニノの根っこになってるって。

ジャンプアップやめる?

大丈夫大丈夫

いける?

うん

スライドアップでもいいよ

スライドにしようよ

いい?

Jには大丈夫ったのはJが演出にどれだけ頑張ってるかわかってるからなんだよね。

ニノほんとにやるつもりだったのがわかる。

でも智の決断に少しホッとしたよに聞こえる「いい?」

いつもふざけてるけど、智を信頼してるんだよね。

智が2006年のころにやめたかったって言ったとき相葉ちゃんが言った言葉。

一人かけたらもうなんか違うね

やってけないし やりたくないし

よかったやめないで いてくれて


私たちの気持ちそのまま言ってくれたね。

智の涙のMC。

15年経って その時のモヤモヤな気持ちだったり 葛藤は 今は正直ありません

こう言ったことはレポとかで見たから知ってる。

でも、モヤモヤや葛藤がどんなだったか知らなかったよね。

想像で色々あるんだろうなくらいにしか思えなくて。

下手すればDVDに入らなかもしれないって思ってたMC。

見せてくれて本当にありがとう。

このあとだと「毎日ベランダで泣いてた」とVS嵐で泣く智をまた違った目線で見てしまうね。

テレビで舞台裏やハワイで過ごした映像見せてくれて、

私の希望してたDVDに入るメイキングはもうないんじゃないかと思ってしまうんだけど、

DVDに何入れます?2日分余すとこなくまるっといれてくださいね。

バク転も、バク転に至った経緯もぜひ。

DVD&ブルレイ楽しみに待ってます!←早く出してくださーい(再)



 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 認証されるまで表示しません。
 
 TOP 
