--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/11/07 (Fri) 14:54
VS嵐inハワイのツボがありすぎてこまってしまった。

写メしきれないし、だからって言葉だけで語り尽くせるほど雄弁な私でもないし、

ただのレポのようになってしまうのもどーかと。

しかもわたしなんて最近のファンなわけで、

デビュー当時からのファンの人にしたら、もう、今回の話は格別だろうね。

今回15年歩んできたみんなの気持ちのほんの一部なんだろうけど、

知れて嬉しかった。

まだファン歴5年目ですが、嵐を、智を好きになってよかった。

私にとって嵐と出会うタイミングがその時だったんだよね、きっと。

これからも、ずっとついていくよ。

智のスイッチが緩んで毎日泣いてしまうのも、ハワイだからこそ、

今回の番組の企画がハワイだからこそ、あの智の涙をみれたんだよね、きっと。

帰ってきてからの慰労会だと、こんな風にはならなかったよね。

フジテレビさんには本当に感謝しかない。

きっと、カットしたところもあるよね、正月の「こたつで嵐」で見せてくれること期待します。


vs-h7.jpg気になってた指のケガ。ここでやったっぽいよね。

vs-h8.jpg魚さばく智からの手のアップ!ありがとーーーーっ

これ、番組でなく本当に反省会的な部屋飲みしてたら、

智の涙にみんなつられて泣いちゃってたかもね。

それもこっそり見てみたかったなー(笑)

全然語り尽くせてないし中途半端だけど、今日はNHKもあるのでこれでアップしまーす。
 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 認証されるまで表示しません。
 
 TOP 
