--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/11/04 (Tue) 15:23

ちょっと遅くなったけど、先週の嵐にしやがれ、面白かったねー。

翔ちゃんはびっちびちのスケジュールすごすぎて、真似できない。

やってみて、って(ヾノ・∀・`)ムリムリ

(.゜ー゜)「よく喋るウルトラマンですよ」  (笑)!

Jはお買い物。

値段も見ずに買い物はフィーリングだってガンガン買ってますよー。

一番の目的が、ニイハウシェルを買うことだって。

お店でニイハウシェルのアクセサリー作り、智ならずーっとやってそう。

ブルーサファイアつきのネックレス、値段がドン引き価格?

最初に見たやつが10万円くらいでしょ。んーー、そんなドン引きでもなくね?

でもあのネックレス見たことあるよ、他局でテレビに映ったとき、つけてる、つけてた!

(´・∀・`)「スターだなぁ」  (笑) !

相葉ちゃんはサーフィン !

買ったの日焼け止めでよかったよね、

サンオイルだといつぞやの焦げ焦げ智の二の舞なっちゃうとこだったよ。

サーフィンも乗れるようになって、楽しそう! さすが嵐(笑)

プレゼントのサーフボードが登場したときは

ノノ`∀´ル「惚れちゃいますよ」

そうね、ただでさえ付き合いたいのは相葉ちゃんでしたからね。



来週も楽しみなんだけど、通常のも混ぜるのなんで?

今週3人で来週2人なら、時間的にそんな余らないよね。

最後はあの一番最初に映った集合場所での反省会を入れたら(・∀・)オッケー!なのに。

ゲストが見たくないのではなくて、そこに混ぜられてる感じが違和感。

まあ、来週楽しみですけどっ。

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 認証されるまで表示しません。
 
 TOP 
