--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/01/02 (Thu) 02:28
少し遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年も不定期更新のブログですが、どうぞよろしくお願いします。

私ごとですが、昨日は誕生日でした。

いつもはみんなに忘れられて、なかなかお祝いしてもらえないんだけど、

去年からたくさんの嵐友さんからお祝いしてもらえるようになりました。

そして今年も。

年々、誕生日がくるのは寂しいものと思ってたんだけど

やっぱり嬉しいものです。本当にありがとう。

FCに入ってからは嵐からの誕生日に見れるメッセージも嬉しいし

今年はなんと、FC会員全員に年賀状が届いたんだよ。

初めてで嬉しい。年4回の会報だけというのはさみしいから

毎年くれるといいのに。←某タレントさんの会報が立派すぎてつい比べちゃうよね(;^ω^)


まあ、それはさておき今年も嵐のコンサートに行けますように。

そしてまだあったことがない嵐友さんたちにたくさん会えますように。


 
 
あけおめ~ by かずっさぁ
ことよろ~
紅白の司会が嵐の面々で釘付けになってたのでは?
しかも2曲(だっけ?)歌ってたし
2014/01/02 (Thu) 20:42 | 編集
Re: かずっさぁへ by ちょび
遅くなりました〜。

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろでーす。

年末年始、嵐にまみれて幸せですよー。

といっても、3日の分はリアタイできなかったので、

今見てるよー。
2014/01/04 (Sat) 23:25
明けまして… by きーちゃん
おめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m(*^_^*)

私は嵐のFCに入って初めてのお正月だったので
年賀状が届いた時に「お~嵐もくれるんだ♪」って思ったぐらいで(^_^;)
なんせ、福山からもGLAYからも届くので(^_^;)
ちょびさんのこのブログで「これって初めてだったのか?!」と
知りましたよ~!!
そういえば…嵐会の友達からも聞いたことなかったし…(^_^;)
メッセ付きなのがさらに嬉しかったですね~v-238

ではでは…ちょびさんにとって笑顔溢れる一年になりますように~v-22


2014/01/05 (Sun) 17:07
Re:きーちゃんへ by ちょび
お返事遅くなってごめんなさい!i-229

今年もよろしくですi-80

そうか、やっぱり普通届くよねー。
でも今回ジャニーズは郵便局のはがきの消費に一役かったて
話もあるよー。来年は消費税アップではがきもかわるでしょ?
ホントかどうかはわからないけどね。
でもなんとなく納得できるよね。
毎年くれたらいいのにねi-278
2014/01/08 (Wed) 20:40
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 認証されるまで表示しません。
 
 TOP 
