fc2ブログ
2012/09/28 (Fri) 23:04
ふふっ

今日は、実は仕事休みでした。

でも、家のものには何も言わず、普段どおり家を出ました。

行き先は、最近おなじみ姉の家に。

到着したら、「きたよ~」と会員証出してきました。

120万台です。何万だったかな。でも、まだ120万台なんだって思った。

私で80万台、2年で40万増。すごっ。

メアド登録まだだったので、登録してあげました。

そして、コンサートの申し込みの仕方(J-netの見方)を教えて、

どうするか相談。

でもまだ決めれず、そこに姉の友だちMちゃん。

Mちゃんも昨日会員証届いたらしく、メアド登録をケータイでやったのに、

返信がこないって、わたしがいることを知って、かけこんできました。(近所なの)

メールチェックしてみると、あれ。

受信してるじゃん。

手続きして、J-netでも確認して、大丈夫でしたっ。

コンサートの申し込みについては、後ほど相談ってことで。

ただ、姉たちは平日でもよくて、どこに行くのもいいって言ってるの。

私は娘を連れて行く関係上、土曜日狙い。

まま、これは要相談てことで、今日Mちゃんはすぐ帰りました。

そのあと、イオンに買い物行って嵐話して帰ってきました。

あー、今日もいい日だった!





 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 認証されるまで表示しません。
 
 TOP