月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
2015/01/30 (Fri) 15:58
すっかり留守にしてました。

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

年末年始のご挨拶すらしてなかったのね、来てくれてた皆さま、申し訳ないです。

そういえばなんか年末忙しかったなー。大掃除がはかどらなくてイライラしてたような。

おばあちゃんの一時帰宅と、正月に義弟家族が来るからそのしたくとか。

自分も実家に帰ったし。そうしてるうちに、おばあちゃんが退院してきて、ほっとしたものの

それはそれでまた大変なのね。

デイサービス受けることにして契約もしたし、あとは私が仕事に出ることに慣れてもらわないとね。

更新不定期ですが、懲りずにのぞきに来てくださいね。
 
[Read More…]
 
 
 TOP 
