月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2014/05/04 (Sun) 15:52
第3話みましたー。

死神くん、というくらいなのでどれも死ぬ人のはなしなんだよね。


ここが深夜になる要因なのかな?

これを見て、死ぬのも悪くないと思われたら困るとか?

実際、智の死神が現れたら、そう思ってしまうサトシックなわけで。

現実はそんなわけないのは十分承知なんだけど、小さい子やなんも考えてない人は

そこらへんごっちゃにしちゃうのかね?

でも、ホントいいお話だしいろんな人に見て欲しいよね。



さて、2話はデスノートの元になったお話だったんだってね。

確かに、死神のノートに記すことで殺すことができちゃう。

今回のは長瀬の「ヘブンズ・ドア」に似てるなって思った。

ニノがホスト役で出るやつね

犯罪めいたこともして最後に海が見たいって、

見る前に死んじゃうとこも。

毎回印象が違うのは、一話ごとに監督さんが違うからなのね。

今回は死神くん(智)をほんとに綺麗に撮ってくれてるなーって思った。

表情がほんとにいいの。アップでなくても。

ハサミも1話では天界の入口で使わなかったっけ。

3話では地上で使ってそこで見送ったし。← 一緒に上まで行かなかったのが残念。

桐谷美玲ちゃんのカラス役は良いような良くないような。

なんてのかな、同じ罵倒の仕方でももっと愛を感じれたらいいのにって思うの。

愛情の裏返し的な?

そしたらもっと、素敵なカラスになれるのにな。

でも、次回も楽しみです!
 
 
スポンサーサイト
 TOP 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。