月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/04/24 (Thu) 20:00
神様のカルテ2やっと見たよー。

前売りを買ってたのに、見に行けてなくて気づいたら今週でおしまい。

昼と夜2回上映しかないので当番なのもあって、休んじゃったー。

平日ならもう貸切かもと思ったら5人くらいはいたよ。

まゆらい、久々。

でも、一止先生はこの眉が似合ってるね。

この時すこしむくんでる??

それでも、役に合ってるよね。

冒頭の夢のシーン。はるさんと雪山に登るところ。

一止目線だから、はるさんしか見えてなくて、ハァハァと疲れた息づかいが続く。

「T.A.B.O.O」歌わないよね?なんて思ってしまった(笑)

今回は貫田先生が病気になるんだけど、それが

悪性リンパ腫

もう、この病名聞いただけで涙腺崩壊したよー。(´;ω;`)

今日さよの話もそうだったけど、去年なくなった友達の子供もそうだったの。

やっぱり血液ガンの権威の先生がいらっしゃる病院での治療、ここも似てて。

さらに緩和ケアの話とかで母のことも思い出して。

きっと泣くポイント、ほかの人とずれてたと思う。

亡くなるシーンではそんな涙出なかった。

最後はこれまだ続くのかな?って感じだったけど。

でもこれくらいで終わっても良いような。

mayurai.jpg

雰囲気違うよねー。
 
 
 TOP 
