月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/03/16 (Sun) 11:44

雑誌買い込んだ!

 
 
2014/03/01 (Sat) 14:06
Twitterを始めるとき、どんなものか理解するのに苦労した〜。

友達も登録したりして、使い方を理解してやっとツイ数もフォロワーさんも増えていった。

オープンなものなので、大事な話はDMとか利用してたよね。

もしくは、メアド交換したりして。

そうしてるうちにスマホに変えてからLineというものを知り、

これもまた理解するのに時間がかかり・・・。

こちらも難しいと思いつつ、使い慣れたら便利なもので。

でもLineで事件も起きていて、便利だけど怖いものだ。

まぁ、どんなものも必要だし便利だけど、怖いものたくさんあるよね。

要は使い方なんだよね。

それを間違えちゃいけないよね。

私は基本ネットは怖いものだと思っているので、

Twitterもラインも取り入れるのに時間をかけていまうのは、そのせいなの。

気軽で便利だけで安易にやるべきではないよね。

どこかで危機感を持ちながらやるくらいでちょうどいいんじゃないかな。

と、子供たちに言いたい。
 
 
 TOP 
