月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/01/26 (Sun) 00:35
やっと第2話見れたよー。

オリヴィエとまつりちゃんのこともあるのねーヽ(*´з`*)ノ

薫子と絡む関谷←シゲ、かっこいいよーー(≧∇≦*)

期待してたえれなとのタクシーのシーンは、だいぶはしょった感じだったけど、

まあ、あれはあれでいいよ。うん、許そう← 誰(笑)

えれなとのラブシーン(///∇///)

いやぁ、これってJ担さんは大丈夫?

ラキセの初回も主婦と不倫してたけど、あれは一回きりだし

今回のはこれからもっとあるよね(//∇//)耐えられる?(笑)

原作も好きで頭のなかでチラチラするんだけど、

不思議と全然イヤじゃないよー。


智もそろそろ大人な恋のドラマあってほしい気もするけどね、

見たくなくなる可能性も(^_^;)

怪物くんで出た婚約者・怪子ちゃんにもジェラってしまうくらいだし(;^ω^)

自分、ちっちぇーーって思うけど。(笑)


あ、次のドラマはニノなのね?

ガセだったのは智の方、てことね?


 
[Read More…]
 
 
2014/01/19 (Sun) 10:50
(※先日ツイッターでつぶやいたことかいてます)

ショコラティエみたよー。

爽太チョコ!頭から食らう!(〃∇〃)

智チョコも作って!(笑)

私も頭からいきたい(*ノェノ)キャー ←ひよことか鳩サブレも頭から食うやつ



原作あるやつのドラマ化にはイメージ出来上がって、なんか違う。って思うことよくある。

これも原作凄く気に入ったから、実はこれもどうかなと思ったけど面白い!

薫子さんがオリヴィエのこと、 「どう見ても日本人」って言ったことで

溝淳オリヴィエ、オッケーになった(笑)←このキャスト納得いかなかったもんで

溝淳ファンの皆様ゴメンナサイ(笑)

2話からのえれなの登場が楽しみだよぉ。

漫画で爽太とえれなの手のシーン があるんだけど、そこが大好き♥

その辺上手くやって欲しいんだけどなー。


ラブストーリーの月9、楽しみなの久々だなぁ。

鍵部屋はloveなかったもんねー。

智のラブストーリー、そろそろあってもいいのになー。

でもあればあったで見たくない気持ちになるのかなー。

ちょい、複雑よね。

ブルーマンデーも月9のおかげで楽しみだよ。(*゚∀゚*)


 
 
2014/01/05 (Sun) 00:10
3〜4日と実家に行ってきました。

なので3日の嵐テレビは全部お預けでしたー。

途中から見ても、途中でやめても中途半端でやだなーと思い、我慢しました。

ついつい、姉と嵐話になってしまいそうになるんだけど、

そこはふたりの世界になってしまうので、我慢しましたよー。

4日はミニバス見に行って、美味しいランチ食べて、娘念願の初詣に行ってきたよ。

場所は私が結婚前に毎年行ってたとこ。久しぶりだよー。

rakugaki_zinja.jpg

おみくじは多分人生初(?)の大吉でしたー !

ただ、旅行のとこだけ交通事故に注意って書いてた。

もし遠征できたら気を付けないと!

今年もたくさんいいことがありますように!


 
 
2014/01/02 (Thu) 02:28
少し遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年も不定期更新のブログですが、どうぞよろしくお願いします。

私ごとですが、昨日は誕生日でした。

いつもはみんなに忘れられて、なかなかお祝いしてもらえないんだけど、

去年からたくさんの嵐友さんからお祝いしてもらえるようになりました。

そして今年も。

年々、誕生日がくるのは寂しいものと思ってたんだけど

やっぱり嬉しいものです。本当にありがとう。

FCに入ってからは嵐からの誕生日に見れるメッセージも嬉しいし

今年はなんと、FC会員全員に年賀状が届いたんだよ。

初めてで嬉しい。年4回の会報だけというのはさみしいから

毎年くれるといいのに。←某タレントさんの会報が立派すぎてつい比べちゃうよね(;^ω^)


まあ、それはさておき今年も嵐のコンサートに行けますように。

そしてまだあったことがない嵐友さんたちにたくさん会えますように。


 
 
 TOP 
