月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/11/28 (Thu) 14:51

超長い時間をかけてコンレポアップしてたんだね、私(;^ω^)

下手すりゃ京セラのコンレポか?てくらい日数がたってる。

日付操作しようかな。(笑)

コンサートではないけど、余談で。

姉たち、もう一泊して小樽に遊びに行ったんだって。

そしたらタクシーにナンパ← されて嵐のゆかりの地を回ってくれるからって

それに乗ったらしい。どんなゆかりなのか、私も勉強不足だから見せられてもわかんないけど、

教会とか岬とかで写真撮ってもらってた。

姉たちだけだとわかんなかったし、そのへん見てくるだけになったろうから、

良かったって言ってたよ。

ところが、帰りの札幌向かう電車で人身事故あって結局飛行機にも乗り遅れて

そのあとのJALで帰ってきたら、こんどは秋田空港付近が雷で停電だったらしい。

うんう、確かにその日は雷すごかった。

私たちはまともにかえって来れないんだなぁなんて言ってた(笑)

でもそのおかげで?駐車料金タダにしてくれたんだって(笑)

まあ、無事に変えって来れて良かったね。


 
 
2013/11/27 (Wed) 21:36

Jがやるドラマの原作を借りてきちゃった。

imagesCADEJZBL.jpg


1〜5巻しかなかったんだけどね。6、7巻は来週。

原作先に読んでいつも失敗するんだけど我慢しきれず(笑)

ちょこちょこ、テレビとかで情報が流れてきてるんだけどね、

何年も片思いとか、エロいとかセフレとか(*´д`*)

とぎれとぎれの情報は大きな勘違いを起こすので、ちゃんとした内容を知りたかった。






 
[Read More…]
 
 
2013/11/27 (Wed) 20:33

京セラ最終日に智のハピパあったんだって。

ツィでほっこりエピソードちらちらみてたよ。

そうこうしてるうちに、智33歳なってしまったね。

ここに当日アップしたかったんだけど、むりでしたー。

コンレポ優先させてしまった( ̄▽ ̄;)


智のおかげでたくさんの友達と出会えたよ。

普通に生活してたら、こんなに世界が広がることもなかった。

姉も隣県くらいしか出たことなかったのに、嵐のためなら苦手な飛行機にだって乗れちゃうんだ(笑)

今年は1月と11月二回も会えたのは奇跡だと思ってる。来年も会えたら嬉しいな。

それが叶わなくても、テレビに出てくれたらそれはそれでいいんだ。

仙人のようにこもって出てこなくならないでね。

釣りにも行ってね。でも船から落ちたりしないでね。

智が充実してる日々を送っているなら、智が幸せならいいよ。

テレビを通してでもいいから、そんな智をみせてください。

智の33歳の年がすばらしい日々でありますように。


2013年11月26日

 
 
2013/11/27 (Wed) 15:35
※11/17 loveコン札幌 次の日の話

二日目の朝。ままりんとどこ行こうか話してたんだけど、

奈良さんと草間さんの展覧会シテル美術館にいくつもりだったのが

月曜日休館で残念。

チェックアウトするときエレベーターで一緒になった若者とお話して、

相葉ちゃんファンらしく、近くで見れて嬉しかったと言ってたわ。

姉たちはもう一泊するの。

なにも考えてなかったから、姉たちと同行させてもらうことにした。

で、大泉くん好きな姉は、朝日テレビ局行って水曜どうでしょうを満喫。

そのあとTV塔見に行って、昼ごはんは絶対スープカレーにすると決めてた。

おすすめのところ行ってみたらまだ昼前なのに行列できてて、

商店街を彷徨ったわ。(笑)

ラーメンでもいいか、と店の前に行くとそのラーメン屋のとなりがスープカレー屋だった!

覗いてみると、昼なのに誰もいない。大丈夫?と心配しつつ入ったら。

もーーー、美味しくて、美味しくて。

ゆず屋というところです。

DSC_0771.jpg

食べてる間にお客さん増えたけどね。

それから姉たちと別れて、私とままりんは空港に。

ぐうぜん、同じ時間の飛行機。でもすごい人で早々と検査所に並んだよ。それでギリギリだった。

飛行機までバスで送ってくれるんだけど、love今バッグ持ってる人たくさんいたよ。

行きの飛行機で見かけた人もたくさんいた。

幸せな二日間でした。

出かけさせてくれた家族に感謝です。

本当にありがとう。


 
 
2013/11/27 (Wed) 15:07
※11/17 loveコン札幌 最終日の話


ずいぶん遅くなりました。

まだ続きます。(笑)

後半、paradoxでは智の最後のキメポーズ

〇ではなく✖になってた。

ラジオでそのこと聞かれてて、間違ってたな、なんてとぼけてたけど

それから直したのかな?

××がkissで〇がハグで素敵だなっておもったのにね。

相葉ちゃんソロ、スターライトキス←これ好き

ついにきました。Funky

練習でもやったけど、一斉にライトついて揺れる光は本当に綺麗だった。

モニターに踊りのアニメが出ると思ったら、嵐たちがペンラより大きめのもの持って

歌って踊ってくれた。可愛かったよー。

ラスト愛を歌おうではセンステに大きいドームが出てきてバクステにいた

みんなが中に入っていったの。天井に穴があいてそこから一人ずつでてきてたんだけど、

ドームだからね、頑張って手前の3人しかみえなかった( ̄▽ ̄;)

向こうの人が全く陰になって見えないっていう。


そしてアンコール

Jが「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」

とか言いながらでてきたよ。相葉ちゃんもなんか言ったかな。

挨拶

S 僕たちからの愛は届きましたでしょうか
 5万人、三日間やれて嬉しい。ここまで来れて、連れてきてくれてありがとう
 また14年目も引き続き愛をください

O 今日はどうもありがとう。あっという間でしたがひじょーーに、よかったです。
 ひじょーーに良かった。(←重要だったのかな(笑)2回言いました)
 みんなの笑顔見て「あ、あ、いいって思った。あ〜〜っいいって。。。わし思った(笑)
 すごく近くに感じられた。これからも手を振るから振ってね

A ファンキー覚えてきてくれてありがとう。一人で歌っておどるより5万倍楽しかった。
 辛い時も五万分の一になる、心強いね。みんなもネバーギブアップ。。。?←メモが読めない( ̄▽ ̄;)

N 僕は10万倍楽しかったです。北海道、印象深く思ってます。どれが一番でなく今日が素晴らしかった
  MCの準備がなかったら踊りのキレ保証できませんでした。許してくれて感謝してます(笑)

J (目をこすりながら)いやーーーー、楽しかったなぁ。2008年からここでらせてもらってすごいなーって
  思うしライブで歌えることが幸せだなって。LOVE自分たちのこと幸せになってくれたらいいな。
  15年目にはいりました。いつもありがとう。五人だけでこみっと楽しめることかんがえてます。


Wアンコールでは、Jが「疲れちゃったよ、もう、帰ろう?みんな疲れてないの?」
会場からは「疲れてなーーーいっ」て、そんなやり取りしてから、歌ってくれました。(笑)

トリプル行きたくて、頑張ったんだよ。
これはもう、根気なんだけどね、負けました。退場されられました。

あとから聞いた話だと、OK出そうだったらしい。もうひと踏ん張りだったのかなぁ。

外に出たら、なんか暗くてどっち行けばいいのかわからなくて、ながれにのっていったら

グッズ売り場の方に行ってしまって。

でも、そこから出られると警備の人がいうので歩いていったら、出口の狭いこと。

なんとか抜けて、とにかくタクシー拾って帰ろうと、通りに出たらうまいこと空車きたの。

ホテル帰ってジンギスカン食べに外にでて、たくさん食べてきたよ。

DSC_0768.jpg


そこの女将さんも嵐ファンで楽しくお話してきた。

酔っ払ってホテル戻ってままりんとグッズ出したり、たくさんお話してたんだけど寝落ちしてしまったわ。

一度目が覚めたので、お風呂入って寝直し。

ままりんも、そのまま寝てたわ。

幸せな一日だったぁ。


 
 
2013/11/23 (Sat) 00:15
※11/17 loveコン札幌 最終日の話

MCはね、面白かったよ。

翔ちゃんがどうですか、みたいにきいたのかな?

相葉ちゃん、「絶好調」っていうとJは「絶好調、超」

ニノも負けじというと智「超絶絶好調超超」 ←負けず嫌い?(笑)

翔ちゃんが寒いというと、厚着してたね、とあいばちゃん。監視カメラでみてたよ?

という言葉にみんなちょっとひいてた。(笑)

智がご飯が美味しくて海鮮丼、味噌ラーメンとかいっぱい食べた。

っていうとJが食べきれてないし、太るぜ

翔ちゃん、楽屋で誰か食べてるよねって。

すかず、翔ちゃん「申告したいことが」で始まり、CONFUSIONで振りを間違えたそうです。

ポプコンでも翔ちゃん間違えて、智に指摘されたんだよね(笑)

今回は自己申告でした。

私のところからは、ライトのせいもあり間違いなんか気づきませんでしたけどね。

モニターも映らないと気づかないし。

カウント取りながら踊って、間違いを復習してくれるの、めちゃ楽しい。

間奏でOS→JA→Nの順で踊るんだけどニノのパートで翔ちゃんも踊りだしたって。

智は大変困ったらしい(笑)(笑)

これをイラストにしてくれた方が。こちら

更にそのあと後ろにジュニアが付いて歩くときも前に出すぎて、ジュニアが困ってたとか、

翔ちゃん、ポプコンよりやらかしすぎ(笑)(笑)

それからファンキーの話になって、

J「1曲まるまる振りつけちゃってごめんなさい」←潤天使(*´д`*)

A「憶えるの大変だった?(笑)」←楽しそう(*´ω`*)かわいい

O「ダラダラしたWAVEやっちゃダメだよ。パッとあげて」

モニターで智だけ映さてパッとやる見本みせてくれたよー。←デレデレ(私)

練習もしたよー。翔ちゃんから最後の人はすぐサビに入りますから油断しないでくださいと注意あり。

それから、告知がありましたー。Jから。だまかのと、ショコラティエのこと。loveというより片思いのはなし。

あいばちゃん「毎回ちゅー、ないの?」(笑)

そこでJがはけるんだな。バレンタイン、楽しみだなーとか言ってたがJからチョコもらいたいんだ(笑)

智のSPドラマ、来年のどっかでやる。←(T▽T)アバウトすぎー。

専門用語楽しみにしてて。だって。曲はFD?打ち上げには呼んでねとあいばちゃんが言ったのかな。

?な智だったけど(笑)普通、主題歌歌う人も打ち上げにでるでしょ?みたいな。

そしたらニノが「私ちょっと準備が」とはけようとした。

みんなきょとーん。私たちもきょとーん。はけたのJだよね。なんでニノも?

ニノ「おしっこじゃ、ない!!!」と力説。

相葉ちゃんに「もらしちゃえっ」と抱きつかれて「おしっこじゃ、ない!」て。

そうしてるうちに「大きい方?」(//∇//)もう、相葉ちゃんサイコー。(笑)

3人残されて、翔ちゃんの神カルと紅白の告知。

相葉ちゃんがホテルの話で

A「温泉に入りにいったの、8時に」OS「え、ばれない?」

A「それが大丈夫で、どこからきたのって聞かれて。あがって帰ろうとしたら23階がないの!

困ってフロントに行ったら慌てて案内された」

O「迷惑すぎる(笑)」

いやぁ、これで大体どこのホテルに泊まったか、バレるんじゃね?と思ったわ。

私はそんな調べる気もないけど、そういうの得意な人、いるよね。( ̄▽ ̄;)


そしてJのソロ。映像で吸血鬼になるJ(≧∇≦*)カッチョイイ!

モノクロがめちゃ評判よくて期待してただけあったよ。智もこっち来てくれたし!

ほかの人のレポ見ると、詳しく書いてるんだよね。

でも、私のところはライトのせいで目潰しくらってたから、

へー、そうだったんだーと思うことが多くて(;^ω^)

メモ見ても、MCしか書いてないから、曲の感想がないという。←もはやレポじゃない

だから早くDVD見たいよー。

文章力もないから、つまんないね、ごめんね。

私も自分用に残しておきたくて。←メモがひどすぎ


 
 
2013/11/21 (Thu) 23:23
※11/17 loveコン札幌 最終日の話


タクシー降りたらすごい人。

グッズ売り場を探してたらもう入場する人を整列させてたよ。

うっかりそこに並びそうになりながらグッズ売り場に。

拍子抜けするほどすんなり買えた。限定は品切れだけどね。(^_^;)

飛行機一時間、遅れて逆に良かったんだねぇ。←ということにしとく

グッズ売り場の脇にトイレがあってたくさん並んでたけど、先に入ってきた。

(結果、それが正解でした。中は人で溢れててとてもすませれなかった)

3時には着席できて、フォロワーさんと会えたらいいねって話してたから、

ちょっと中を散歩に行ってみたよ。でも、彼女はトイレが大変でそれどころでなかったみたい。

結局会えなくて残念だったけど。席に戻るとファンキーの練習したんだって。

と話してるうちにまた始まったよ。

場内も暗くなって、光るペンラがとても綺麗で歓声があがってた。

ペンラはloveコンのものがいいと聞いてたけど、昔の持ってる人もたくさんいたよ。

でも、loveコンのにしてよかった。

札幌ドームは座席が急で高い位置にいる気がして近く感じた。

でも、ポプコンとほぼ同じ位置なんだよね。センステ真横。



さて、ここからネタバレなんで。見たい人だけどーぞ


 
[Read More…]
 
 
2013/11/20 (Wed) 00:58
※11/17 loveコン札幌 最終日の話

こどもゴトでコン一週間前までなんもやれなかったよ。

今回はfunkyと言う曲に振り付けがあって1曲全部あるから

それ、覚えなきやいけなかったのに、なかなかできなかったし。

それに、姉がコン10日前にまさかの入院騒動で。

お見舞いにも行けないので、毎日ニノの画像を送ってあげたわ。

月曜日には退院できたので、コンには間に合ったからよかった。

天気も心配だったけど、晴れの予報に変わったし、なんとかなると思ってたら

金曜日の夜から霧がすごくて、土曜日も飛行機何時間も遅れたり、着陸できなかったりしたみたい。

日中でもこんなだった

DSC_0760.jpg

少し不安はあったけど、17日朝、早めの出発。

裏の山道を行けば30分くらいで着くんだけど、何かあったら怖いので国道を。

かなり早く着いて、駐車場で姉たちの到着を待ち搭乗手続き。

ここまでは順調!

待ってる間、いかにもコンにいく姿の若者なんかを見ていたんだけど、

気づくともう出発時間過ぎてて(笑)放送がちゃんと聞こえなくてさ。

結局ほかの便も遅れてたわ。札幌行きも一時間遅れ!

姉の入院といい、飛行機の遅れといい、かならずなんかあるよね!


待ってる間に限定が9時前に売り切れたとツイで流れたので

その心配はしなくて済んだので、気が楽でしたよ。

安定のプロペラ機で(←全然安定じゃないし)出発。

慣れたかと思いきや、姉はやはり手汗びっしょりでした。(^_^;)

札幌降りるとき、かなり揺れたわ。

ままりんと、ラインで連絡とってたけど、しばらく待たせてしまって。

到着ロビーでたら歩いてきた人♥お互い見つめ合って。

(#^.^#)初めてなのに、なんかわかるんだね。

まこりんもだったけど、初めてなのに初めてじゃない不思議な感じ。

ローソンで智おにぎり買って電車に乗り込んだよ。

DSC_0773.jpg

駅前からすぐタクシーに乗せてもらって←ちゃんと乗せてくれる専門の人が

タクシー乗り場に待機してるの。さすが観光地。

ホテルで荷物預けてすぐドームに向かったよ。

ドームの入口は一般車両が入らないように、警備の人がいるんだけど

タクシーは通してくれるの。なんかいい気分だったよ。(笑)

「おつかれ、今日はよろしく」なんて関係者のふりして(笑)

ドームの写真撮り忘れたな。




 
 
 TOP  NEXT≫
