月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/10/30 (Wed) 22:52
嵐のコンサートで踊るダンス。

サビのとこだよね。こんなことらしい。↓

https://twitter.com/0617ninomii/status/393954169142255616/photo/1

言われてみれば、そうだね! 嬉しいね。楽しいね。頑張って覚えねば。

しかしこの振りの説明、翔ちゃんなんだけど

「踊る君をみつけた」

のとこ。ただ歌詞を言ってるだけ。振りの説明一切なし!

ドSかっ(笑)

その後もサビのとこは説明済だと思ってるから、

ほかの人もみんな説明なし。(笑)

いいもん。ねーちゃんに教わるもん。←もうマスターしたらしい(^_^;)




コンサートチケット、オークションに出てるやつだいぶ摘発されて

無効→再抽選になってるね。言いことだ!!!

私の東京も当たる可能性あり?

オクに出された画像でチケットみたけど、色が違うのね?

会場別かと思ったけどそうでもなさそう。



 
 
2013/10/22 (Tue) 23:03
と言っても、大したことはかかないよ(笑)

ただ、先のが中途半端な気がして。

いや、だからといって、これで完璧になるわけでもなく(笑)

ただの戯言です。

P・A・R・A・D・O・X

のPVはテレビやツベなんかで見てたけど、やはり、DVDでみるといいね。

Mステが楽しみすぎるよ。Mステしかないのが残念すぎる。


さて私はいつも、ブックレットは眺めるだけで、

歌詞をちゃんと見たことないのね。

でも今回は見たよー。

智ソロが最高にいいね!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

君のこと悲しませることなら 一億年でも隠しきってみせるさ

隠して隠して!私の知らない世界に連れてって~~~~~~~!(/ω\*)←崩壊寸前


OneLoveの   100年先も愛を誓うよ

を初めて耳にしたとき、なんでアイドルってこんな歌歌うんだろ、て

まじで思ってました。←まだハマってない頃。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

無理でしょ絶対、と。←超冷めてました。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

キラキラの智が嵐が眩しすぎて、直視できなかったのも事実。

そんな私が嵐のLoveに溺れてる。

180度私の世界観を変えた。

そろそろ、テレビで聴くのまずいかな。

風呂入ったら、ウォークマンのを聴こう。

明日からは、車で毎日かけるよ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


 
[Read More…]
 
 
2013/10/22 (Tue) 21:25
今日は早く終わったので、

嵐New AlbumLoveを迎えに行きました。

いつもAmazonなのだけど、予約戦争も心臓に良くないし(笑)

何より、ここ最近の配送遅れで、私の信用が失墜してる。

しかし、本日Amazon組もフラゲできてるらしいですね。

でも私の地域には配送されなかったかもしれないし←信用なし(笑)

店頭で買うなんで久しぶりだよ。

奥に入ってしばらく出てこなかったわ。

早く聴きたかったけど、車にはコピーしたのしかかけないのね。

前にひっかかって少し傷つけたことがあって。

なので家に帰るまで我慢してたの。でも娘のお迎えで30分も待たされ、

帰ったらすぐご飯したくて、そうしてるうちに、

息子が少し調子悪くて野球見学させてると連絡あり。

息子は昨夜も少し微熱あって、今朝、様子見て自分で決めて、と言っておいたの。

学習発表会もあるから、無理しなようにしたわ。

それからさらに、次の鍵当番でまた野球のとこに行って、帰ってやっとやっと。

こんなにお預けされるとは!!!゚(゚´Д`゚)゚

封あけて、ブックレットに萌えまくりして、中をあけたらどピンクなディスクがエロくて←

でも先にコピーしてウォークマンに入れて。

その間、「P・R・A・D・O・X」かけてました。

もう、早く写真欲しい。

J-webでPVの撮影の様子がアップされてたけど、

これは、メイキング入れてくれればいいんだよ!?

レポなんて、いらないんだよ。

メイキングなんで入れてくれなくなったの?

しばらくないよね。

PVのかっこいいのとは反対の、わちゃわちゃ嵐も見たいのに~~~~~~~~~~~~。←飢えてる
 
 
2013/10/18 (Fri) 21:14

昨日は、東京福岡の当落発表でした。

私は第一に東京入れてたので、ドキドキしてましたよ。

もし当たったらお金かかるけど、絶対行く!

なんて鼻息荒くしてたけど、落選でしたよ。

一緒に頼んでた、姉の友達も落選で。

結局札幌だけで。←充分じゃ


しかし、ここにきて娘が行かないと言い出した。

日曜参観に重なるので休みたくないと。

決心したので、探しましたよ。誘えば行きたい人、たくさんいるけど

やはり、アラシックに行って欲しい。しかも今回落選した人に。

飛行機のチケットもとってたので、できれば地元のひとから、と思いメールしてみたけど

わりと皆さん、落選だったときの予定を立ててるのね。

それと、日曜なんで月曜日休めないと言う人と。

地元の人と決めていてけど、是非というMちゃんに一緒に行ってもらうことにしました。

よろしくね。






 
 
2013/10/04 (Fri) 22:53
嵐のコンサートツアーの当落発表がきました。

姉が札幌を当ててくれました。

私には、落選メール。

第一は東京なんで、再来週まで希望を捨てませんが。

でも、お友達で札幌行く人いなくて。

名古屋の時みたいに、みんなに会えたら良かったけど。

落選した方も、これから抽選の東京福岡待ちの方も、

一人でも多くのアラシックにチケットが届きますように。

そしてアラフェスのときのように、復活当選もありますように。

転売目的の当選者に天罰を!


そして今年2回も嵐に会えることに感謝します。

FC入ってくれた姉たちにも感謝です。

私一人では、とても当てれなかったわ。


札幌、何年ぶりかなぁ。変わってるだろうな。

ドームは初めてだし楽しみです。



 
 
 TOP 
