月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/09/30 (Mon) 09:24
先週行われたアラフェス。

WSも録画して、今週はテレビ誌などでも取り上げられるんだろうな。

DVDが出るのがとても待ち遠い。

でも、本当に最後の国立。

ほんとにとても、とっても行きたかったよ〜〜〜。

復活当選があっても私にはメールは来なかった。

でも、復活当選がたくさん出たのはいいことだったね。

本当に、ギリギリまで期待してたんだけど縁がなかった。

コンサートに期待するって前向きに思うんだけど、

国立にはふられてばかりで、取り壊される前に一度でいいから、雰囲気を味わいたかった。

そのせいもあって、コンレポをしばらく読めずにいました。

セトリも探してまで見なかった。←たまたま見た、くらい。

アラフェスはコンと違うお祭りだから、場所を変えて来年もそのさきもやって欲しいと思う。

最近やっと読めたコンレポ。

本当にやっぱり素敵で。

多少高くなってもいいから、DVDは余すところなく収録してほしい。

2日分のMCもしっかりいれて欲しいね。

頼むよ!Jストさん!



 
 
2013/09/30 (Mon) 09:04
ほぼ更新をしていなのに、訪問してくれてありがとうございます。

今月わりと真面目に働いたのて、月末にまとめて休みました。

明日から仕事です。

先日、私の大事なフォトアルバムが一冊なくなってることに気付きました。

どうやらBWのグッズの写真だけまとめたやつ。

100均ので20枚くらいはいるミニアルバムなんで、それだけ入ったと思う。

しばらく見てなかったんだけど、かばんに入ってるもんだと思ってた。

探したよ。でも、この部屋でほかにどこにしまう訳もなく、ショックで・・・。

無くなったことよりもそれに気付かなかった自分に腹がたつわ。

このときのは、お互い撮りあいしててメンバーの個性や愛が感じられる写真で

すごく好きなの。なので智以外のも全員分買ったんだ。

運良く、智のをゆずってくれる方がいて、本当にありがたいです。

でも、もう少し探してみます。

ほかの写真も、持ち歩くのやめて智棚に奉納します。(笑)

あ、そういえばアラフェスグッズも飾らないと!!


 
 
2013/09/18 (Wed) 22:39
先日、鍵部屋がスペシャルになって帰ってくると

Twitterで持ち上がってから、本日、日本で発売のガイドを購入できました。

ガセでなかったのね。

良かった・・・。(´;ω;`)


しかし、あの時のおわりかた。

過去ブログでも書いたけど、ああいう別れ方をして再会ってあるかなぁ。

消える前のエピソード的な話なら、うん。いいかも。

でも、私はグレーな径くんより思いっきりブラックな径くんが見たい気もするの。

原作は何一つ読んでないんだけどね。

いつか、読もうと思う。


もう、あの長ゼリフは嫌だと言ってたのに、よく引き受けたよね、智。

でも、髪を超刈り上げなかったのも、径くんが待ってたからなのかな?

なんて今更思った。

なんにせよ、来年が楽しみだよ。


 
 
2013/09/10 (Tue) 23:27
久々の更新で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


昨日、コンサートのエントリー済ませました。

土曜日中心に第3まで入れました。

どこかに引っかかってくれますように!!!(>人<;)

そうしたら、今日新しいアルバムの話が!

10/23発売

「LOVE」

だそうです。

ずいぶんシンプルなタイトルですね。

初回盤のPVではSexyな嵐がみれるようですよ??

(//∇//)楽しみだねぇ。


ここ最近、私の中でAmazonの評価が低すぎて・・・

特に嵐ものに関しては・・・やはり前回のポプコンDVDの遅れが響いてる。

なので、今回は値段よりフラゲできる近くのお店に予約しました。

まだ、印刷された予約票が出てなくて、レジで直接頼んだよ。

手書きされたそれには「嵐 LOVE 限定」と書いてありました。

普通は「LOVE(初回限定盤)」とかになりそうだよね。

もう(//∇//)それだけでテンションあがるんだけど(笑)



そうそう、そしてさらに嵐メールでしやがれの番協の申し込みのお知らせが。

今週生放送の番協ないと思ったのに、あるんだね。

コンサートより近いなんて、夢のようだわ。

ぜひ、行ってみたい。

アラフェス外れたから、エントリーだけでもしてみようかな。

きっと、コンサート並?以上?の倍率なんだろうな~( ̄▽ ̄;)。



 
 
 TOP 
