月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/06/26 (Wed) 22:55
ここのところテレビ誌はテレビジョンばかり買ってました。

ところが今回、ガイドがとても素晴らしかった。

週刊も月刊も買ってしまったわ。

月末に出るガイド+も智が表紙で、超楽しみだし!

24時間テレビのドラマで智が主演するんだけど、

その写真も一番でかく載ってました。

プロデューサーさんのコメント。




(笑)やっぱり、病人ですからね、色白でいてほしいよね。

笑っていてもどこか泣いてるような。

そんな風に見えるんですね。
 
 
WU
2013/06/24 (Mon) 22:16
久々に買ったウインクアップ7月号。

智とニノの伝言板の総集編が見たくて(笑)

でも、ツボってしまったのが関ジャニのすばるの写真。

また新たに生まれるのか

と、書いていたが、ユーミンのリインカーネーションのブックレットの

写真とかなり似てます。(ジャケ写じゃないよ)

リインカーネーションは輪廻転生だから、テーマも似てる。




思い出した私もすごいな。(笑)

ユーミン大好きだったわ。

ちなみに、これはLPレコードですよ。

 
 
2013/06/23 (Sun) 22:17
月が接近してて、いつもより大きく明るく見える日です。

もっと登りたてだったら、大きい感じがでたんだろうな。




月のそばに光るものがあって、星か?ひこうきか?ってたら、もっと上の方に

右からホントの飛行機が飛んできて、飛行機ってライトが点滅するから、下の光とは違う。

そしたら、ふっと消えてしまったよ。

子供たちはUFOだって騒いだけど。

月がよってきたから、UFOも飛んできたかな?(笑)








 
 
2013/06/21 (Fri) 19:28

遅くなりましたが、チャリTシャツ、発売初日にジャスコで買いました。

前日に聞いたら、なくならないですよ、と、
取り置きや、予約してもいいような雰囲気ではなく、そのままかえってきた。

夜行っても全種類残ってて、選び放題。
SSしかないのを、他のサイズも出してもらったりして。

こんな余裕なのも、田舎ならではね、とホクホク。
帰ってから、去年のとサイズ比べたら、同じでした。(^_^;)
洗ったのは縮んで、Mくらい。
じゃあ、M洗うとSになるのかな?
白、Mしか買わなかったから、L欲しくて水曜日頃
行ったらなかったわ。ショック。
でも7月4日以降に入るらしいので待ちますわ。



WSでこれのお披露目したときのこと。
草間さんは、智が、先生と呼ぶのを嫌がって
「やよいちゃん」と呼んでと言ったけど
もう、恋してるね、智に。
初めて見た紅白の時の表情じゃないもん。

なんて羨ましい。
私も呼んで欲しいわ。
てか、智ラジのお便り読まれたら、可能性はあるさね。
しかし、地方からメール行くのおかしいよね。
誕生日とかも読まれる確率高そうだけど、私、祝日だし!

 
 
2013/06/17 (Mon) 23:59
わすれてた。

ニノ、誕生日おめでとう。

永遠の17歳も、30になってしまったのね

これからも智とラブラブでね。
 
 
?
2013/06/17 (Mon) 23:15
ブログの更新はできるが、

コメントの返信ができない。

なんでだ。

とりあえず、ここに。


 
[Read More…]
 
 
2013/06/17 (Mon) 00:11


今週?この前の週ジョン、

最近、アラシゴトがないので、どの雑誌も

昔の記事やら、写真やら載せてる週が多かったね。

非常に不満ではありましたが。

でも、そのなかで今週はちょっと許してあげようか←何様(笑)




 
 
2013/06/13 (Thu) 00:18
日記というものはナマモノですね。

その時、その日の感動を記すからこそ、生きてくる。

テレビや本を見ても、後々になると、その日の感動が伝えきれない。

友達のMさんが、ブログ強化月間と称してマメにブログをあっぷしてるが、

見習わなければ!

と、小さく心に誓いました。決して大きくはない(笑)←


さて、12時間の歌番組や24時間TV、動きがありましたね。

12時間のでは、月曜日のZEROと、今日の1番ソングshowで紹介してました。

24時間では、チャリTシャツのデザインが草間さんとのコラボという発表がありました。

24時間のサイトでは、全部ヒントは出てないのに、今日の発表。

何のための、焦らしだったんだろ。

智ラジで、前によく描いてる、と言ってたのはこれだったのかな。

そうだ、釣りにいく暇がない、とも言ってましたね。

てことは?

てことは?

色白になってるってことですかーーーーーーーーーーーーーっ?

色白智を見たい。楽しみだわ。


1番ソングshow今見ました。いろんなコンのDVDでしたね。

短かったけど、ニヤついてしまいましたよ。

後半の、岩手でライブしたときの様子は、リアタイしてたけど。

岩手に来てたんだよ。

となりだよ。隣県。

東北っていっても日本海側じゃないからね。

ライブすることすら、知らなかったよ。

羨ましすぎて、吐きそう。

小さい会場だから、来れない人もいたんだろうかと

思うけれど、あんなに近くで会えるなんて・・・。

ホントにド派手なセットはいらないんだよ。

嵐さんたちさえいてくれたら、それだけでいいんだよ。

だから、ドームがない所でコンサートしてくれ。

智、前に言ってたよね。

関ジャニが47都道府県回ったライブやりたいって。

ぜひ、ぜひ、おねがいします。



 
 
 TOP  NEXT≫
