月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/05/29 (Wed) 22:47

ゲオで借りてきたよ〜(笑)

CD-R一枚しかなかったから、とりあえずコピーだけしたよ。

初回盤と合わせて一枚にして車につむ分は、後回しだぁ。

ウォークマンにも入れないとな。

そうそう。スマホに音楽入れるのまだやってなくて。

データ送れるケーブル買ったの。パソコンから電源もとれるんだけど、

100円でたりるってネットでみたので、やってみるよー。



 
 
2013/05/28 (Tue) 23:55

本日、EndlessGame フラゲしてきました!

すぐにでも見たいけど、お迎えもあったので、

もう、ついさっき見ました。

あのね。ぐふふ。めちゃかっこいいの。

これに振り付けして踊る嵐を今週のMステでみれるなんて、

幸せすぎる。

明日は通常盤をレンタルしてこよ♪



 
 
2013/05/14 (Tue) 23:14
新曲のPV流れたのー。

録画してたんで、さっき見たとこ。

フジの女子アナ、踊ってないって・・・前回はおどってたけど、その前も踊ってないし。

全部踊ってるわけじゃねーんだが・・・。

なんか勘違いしてね?( ̄▽ ̄;)


めざにゅ〜ってやつでも流れたらしいが

残念なことに秋田では放送してないのさ。

まあ、いいよ。発売日に楽しみにしてるから。



全部早送りで確認したら、くま弁当智が入ってたよ!

やったーーーー。ヾ(*´∀`*)ノ

ローソンにものぼり智いたし。←バイパス沿いなんでちょっと撮れなかった( ̄▽ ̄;)



 
 
2013/05/12 (Sun) 01:39
今日のしやがれは、24時間テレビのマラソンランナーの発表でした。

今回一時間も使って、芸人さんを7人も出して、走る一人を当てるみたいな。

ランナーは森三中の大島さんになったんだけど、

なんでこんなにもったいぶるのか・・・。

昔から、こんなにたいそうな感じだったの?


さらっと発表して嵐から応援の言葉いただいたら、それでいいんじゃね?



 
[Read More…]
 
 
2013/05/11 (Sat) 21:51
年末にやってたTOKIO×ARASHIの対談のやつ。

改めて見たら、めちゃおかしかった。

てか、ちゃんと見てなかったのかも!




JL=じかレンゲの智



前日の相葉ちゃんもGB=じか箸って言ってた。

JとGだけどね(笑)


 
 
2013/05/10 (Fri) 22:47
最近テレビごとの日記は書いてなかった。

でも、今週のVS嵐は激萌えでした!!!

もう、散々twitterでも投稿しまくったが、ここにも残したい!

とにかく、この髪の長さがいいっ。


智ラジで、切りにいくのが面倒だから伸びてた、
ことが発覚したが、ヒゲも伸びてるらしい、しかし、明日には切ると。
アフロにしたいと言っていたがそれはまだ先の話しだね。伸びないとできないもんね。


めちゃうけて笑ってる顔が可愛すぎる

イケメン翔ちゃん   からの



今回はテンションも



自分のソロでは180%って(//∇//)
からの、まさかのtwo! バロメーターぶっちぎってますよ!
散々、DVDで智ソロ見てるのに、テレビで流れるとなんでこんなに嬉しいんだろうね。

踊る山が可愛すぎる



気が合いすぎるのは山のことではないんだけど
流れでいい感じにくっついてしまったよ。(笑)

大宮!


(´∀`*)ウフフ  久々な大宮がもう可愛すぎてお互い謝れず!

まさかの巻き込みMDA
嬉しそうな潤くんと納得いかない智



でも結局、天使なJと優しい智(*/∇\*)キャ

リアタイで見てすぐにリピしたの初めてかもー。

それくらい良かったヽ(;▽;)ノ

来週はすこし短くなってるけど、刈り上げてはいないから

まだ、いい感じの長さだよね。

 
 
2013/05/01 (Wed) 22:48



できた、できたーーー。

なんで、横向きになるのかわかんなかったよ!

あのね、横向きが通常なんだよ、スマホ。

だから、アルバムも横にして写真を選んで添付したら、うまくいった。




あーーーー、疲れた。( ̄▽ ̄;)

めんどくせーー。


 
 
 TOP 
