月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/04/26 (Fri) 22:14

今朝、スマホの充電満タンにして出かけたんだけど、

会社ついてメールチェックしようと手にとったら熱いの!

今日寒かったから、かいろになるんじゃね?てくらい、熱い。

開いてみると、待受状態で、みるみるバッテリーが減っていってるの。

そのときで80%

10時の休憩には30%

お昼には3%→1%


昨日まではなんともなかったんだよ。

もう、とにかく仕事帰りにドコモにいってみた。

調べてもらったけど、バッテリーの調子も悪くないらしく、

アップデートして、様子見てと言われたよ。

10%くらい充電してくれたけど、家につくまでそのままだった。

やっぱり、朝のは異常だったな。

このまま、なんともなく使えればいいんだけど。

この前からいいことなくて、「なんて日だ!」ヽ(*´з`*)ノ

こーいうの、踏んだり蹴ったり、ていうのね。



でも帰ると、DVD届いてたよ。ヽ(*´∀`)ノ

やっと。やっと。待ちわびたよ。(´;ω;`)


このパッケージ、可愛いけど開けにくいね(笑)

切らしてしまいそうだわ。

とりあえず1枚目を見たよ。

涙でそうだった。

ナゴヤでは真横からだったから、ウオータースクリーンがよく見えなくて、

DVDで正面から見たらやっぱり、すごく綺麗だったんだね。

遠くても、正面から見たかったわ。


そうそう、写真の通販のカタログも届いたよ。

注文しちゃおうかなー。

ホントは行って買いたいんだけどね!

 
 
2013/04/25 (Thu) 23:53
昨日のつづきです。

本日も・・・。届いてませんでした。゚(゚´Д`゚)゚

郵便局に確認の電話を入れました。

すると、本日地元に届き、明日の配達だそうで。

噂になってた、埼玉でのトラブルあったか聞いてみたら、わからないと。

この方に言っても仕方ない。

明日かーーーーーーー。

ひどすぎる。

フラゲできた人との差。4日。ありえなーーーい。

あまり悔しいので、Amazonに抗議のメールをしといた。

返事はくるのかな。




 
 
2013/04/24 (Wed) 21:43
本日、嵐のポップコーンのDVDの発売日です。

なのに・・・・。

Amazonからはまだ届いてません!∑( ̄Д ̄;)

たしかに、お届け予定日は25日でした。

でも、それは保険のようなもので、最低限、発売日には届くでしょ。

今までは届いてた。

フラゲできなくても、安くしてくれると思ってたけど、

店頭の方がずっと安かった。┌|゚□゚;|┐ガーン!!

Amazonでもフラゲ出来た人もいるし、本日届いた人もいる。

手元に届くのにこんなに差がでるなんて、なかったよ。

Amazon、しっかりしてくれよ。

大阪から出てるなら、2日かかるのわかるよ。

今回、埼玉だよ。

1日で着くんじゃね?

ゆうめーるだから、郵便局の追跡サービスってので、居場所つきとめようとしたのに、

埼玉で受け付けました、しか出てこない。

郵便局の追跡サービスの意味がわからない。

もっと詳しく教えろよ。

受付と配達済みしかわからないなら、サービスでも何でもないじゃん。

今日は腹の調子も悪いし、肩こりひどいし、もうふて寝するしかない。


 
 
2013/04/11 (Thu) 01:16

前にtwitterでもつぶやいたことなんだけど。

宿題くんを見てて、こんなシーンがあったよ(笑)



私「ちょび」なんで。

なんか全然違うことなんだけど、連呼されてるみたいで嬉しい。



これは ↓ 前の雑誌をみてて、あまりに山山しくて。(#^.^#)






これ最初買ったときは、山より大宮だったから、なんとも思わななかったんだけど、

もう、やばいね。
 
 
2013/04/03 (Wed) 01:04
更新してないのに、ご訪問ありがとうございます!


今日はぐだぐたな私ごとです。

見なくてもいい人はスルーしてね。


夫が、急にテレビを買ったの。3Dが見たいと、それ用のをね。

私があれほどテレビが欲しいと言っても「俺は見ないから」と知らんぷりしたのに。

買ったのは40型。ホントはHDD内蔵と思ったらしいが、

ただのテレビで、結局ブルーレイレコーダーも購入。←アホやん

そして3DのDVD?ブルーレイ?をレンタルしてきて見てた。

昨夜私の部屋に来て、買ったレコーダーが3Dの飛び出し具合を

調整できないやつだったと愚痴りに来た。

私のレコーダーも3D対応なんで、取説見てみたら、私のそれできたのね。(笑)

取り替えよう、なんていうからお断りしました。

だって私のは嵐がたくさん詰まってるんだもん。(*´ω`*)

んで、自分が借りてきたDVD見ない?と言うのよ。

基本、借りてまで見たいものは大抵借りてるからね。

あとはテレビでやれば見るかな、くらいで、何を持ってきたかと思えば

「岳」「アリスインザ・ワールド」「はやぶさ」とか・・・。

・・・・・・・・・・・(。-_-。)そんなに見なくてもいいなぁ。

でもあまり推すので、とりあえずハヤブサをイン。

あ。ZEROだったー、失敗。見ながら、パソコンの画面も嵐(智)なのに気づいて、

「いい年して、アイドルに夢中で、、、もう、嵐がないとやってらんないってかんじ?」

と聞くので、「・・・うん!」と答えてやったさ。v(=^0^=)v

そして今日、夫は部屋で借りてきたDVDを鑑賞してる。

がっ、音!バカ高いんですけどっ。「うるさいよ」といったけど「そお?」としれっとしてるし。

あー、ムカつく。部屋の仕切りはふすまだけだよ。少し考えろや。

私なんて、イヤホンしたり、超低くしてテレビ見てるのに。ヽ(`Д´)ノ

仕方ないので、私がイヤホンして動画鑑賞中。おかしいべ。


 
 
 TOP 
