月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/03/16 (Sat) 23:52
今日はついに、プラチナデータ、初日舞台挨拶中継付きの上映!

なのに、昨夜娘、インフルエンザのため、本日見れなくなった・・・・。

友達の分と2枚分チケット無駄にしてしまった。

映画館について、譲れそうなひと探そうかと思ったが、

ドラえもんもあってやたら混雑しててそんな余裕なかったわ。

グッズ見たりパンフレット買ったりしてたらもう入場で、

結局空いたままの席をみて悲しくなった。

これからやる映画の予告とか流れて、嵐のBreathlessのPVも。かっこいいねぇ。むふふ。

映画泥棒のあと本編始まったー。

私は過去に、大奥、GANTZとか、雑誌や特番見すぎて失敗したなーって思ったから

今回は、雑誌も写真だけ眺め、内容はほとんど読まず、WSも録画しても見ないでいたよ。

もうね、また見たい。

前売り券買ったのあるから、見に行くけど。明日行こうかな(*´▽`*)



さて、終了後、中継始まるまで、20分くらい時間があったの。

プラデのタイトル画にまもなく始まります、みたいに書かれてて、待ってたら

東京の劇場の様子が写ったの。でも、まだ始まってないから無音でも

「こんなもんか」と思ってたら・・・。

司会の人がしゃべりだしても音がない!

キャストが登場してもなんも聞こえん!!!(゚д゚lll)

館内はざわめくわ。えーなんでー。嘘でしょー。とあちこちから悲鳴。

映像は流れてるからとりあえずニノがカメラ目線で手を振ったり

笑ったり、影が写ってたりするたびに「きゃ〜(//∇//)」「可愛い〜(*´∀`*)」

などと歓声もあがりました。

気持ちは30分くらいだったけど、10分くらいと言われたな。

生瀬さんが喋ってるところからやっと音が入ったよ。

ネタバレありのトークが繰り広げられました。

プラチナデータに合わせて、新記録を紹介してました。

前売り券の売上枚数とか嵐のCDの売上、あとなんだっけ、全部で5個あったんだけど・・・。

一度みんなステージから降りたら、記者の人たちがステージにあがったよ。


通路にプラチナメダルをモチーフにした看板でてきて、そこにまた登場したニノたち。

東京の会場の人たちはもう、きゃーーー、ゆって後ろ振り向いて嬉しそうでした。

でも、撮影のため、みんな前を向いてもらって可愛く手を振ってました。

ニノの後ろにちらっと映ってたおばあちゃんは、お手ふりも疲れたようで、

途中でやめてたわ。(*´▽`*)

最後にニノがお礼の言葉を言って退場。

ここがテレビや雑誌で見れるところなんだなぁ。



さて、わたしがいた劇場では、スタッフの人が出てきて陳謝。

お詫びに二回目の舞台挨拶も見ていってくださいと。ヽ(*´∀`)ノ

空いてる席か、立ち見などになりますが、とのこと。

これは、せっかくだからね、見ていきますよ。

二回目のお客さんが入ったあとに、入れたんだけど、スクリーンにはもう

東京の劇場の様子が映し出されてて、ブレスレスがBGMで流れてました。

あ、これが普通なんだ。さっき無音だったのは、やっぱ違うのね。

私はあとの方に入っていったから、通路の階段のところに座ってみたよ。


さっきと違って、始まる前の舞台挨拶はネタバレ避けるために、

みんなオブラートに包みまくった話しかできなくて、

一回目のに比べたら、話しづらそうだったわ。( ̄▽ ̄;)

時間も短めで物足りないかんじだったけど、見れてよかったわ〜。

音ないときは、もう最悪ーって思ったけど、得したわーーー(*´▽`*)




 
 
2013/03/14 (Thu) 23:36
ひみあら、来週でおしまい・・・。

リアタイできないから見てないけど、twitterで収集してみたりして。

さみしいなぁ。

正直・・・。ひみあら、5人ででなくなってから、イマイチだったのかもね。

そもそも、TBSない秋田ですから、そんな知らないんだけどね。

4月からはニノや相葉ちゃんの単独冠番組あるし・・・。

今、撮影終わった潤くんは、黙っててもいろんな仕事ありそうだから

テレビには出てくれるよね。

翔ちゃんは、zeroと、ドラマ、映画とまだまだ忙しいね。





・・・・・智はまだかな。




いっぱい絵をかいて、立体のなにか作ってるよね。


でも、それって、こっちには見えないものだから・・・・。

頑張ってるのわかるし、いつか見せてくれる日が来るのを楽しみにしてるし。

嵐のテレビが減ると、智はどこで出てくるんだろ。

舞台とかやってほしいけど、地方組はチケットの争奪戦についていけないかも。

当たるかわからないコンサートだけ楽しみに待ってるの?

そうだ、アラフェスたのしみだなぁ。←遠い・・・。

思考能力劣ってきた・・・。風呂入って寝よ。



 
 
2013/03/13 (Wed) 01:04
プラデの試写会は外れたんでね。

神楽を追跡するのも、全然追いつかないし。

後半、もうやる気もなくなってきたわ。

そしたらさ、初日舞台挨拶、全国の劇場で生中継だっていうじゃない。

申し込んでみるかな。

残念ながら娘は部活で休めないというので、姉とふたり。ムフフ。

13日になってすぐ申し込み可能というので、アクセス。

ケータイはもうダメ。

パソコンは少し待ったらつながったよ。

席も選び放題。まだたくさん残ってる。

順調に入力も済ませて、「購入を確定する」にしてから、もうかなり経つんだけど・・・。

もう一度試しに押してみたら「処理中です」って言われた。( ̄▽ ̄;)

一時すぎた、購入するをおしたの何分ころだっけ・・・、なんだかんだ、

一時間たっちゃう。

これで失敗でしたとかないよねー。あーもう。はやく決定して!



あ。そいうえばメール見てなかったなー。ポチッ


・・・・( ̄▽ ̄;)確定メール入ってるし。なんだぁよかった。

てことてで、寝ます!




 
 
2013/03/12 (Tue) 00:08
今年は仕事でしたので、会社で黙祷をしました。

地震の日のことは今も覚えてます。

さて、去年は何をしてたのかな、と過去を見てみました。

のんきにしやがれの感想が・・・。と思ったら、日付がずれて

12日になってからアップしてました。(;^ω^)

たいしたことはかいてないけど・・・。


あの日、秋田は停電でテレビの情報が全くなかったの。

ラジオで聞いて想像していたのをはるかに超える惨事に、呆然としてしまった。

一日遅れで目にした映像は、直後のものより、ある程度編集もされてたらしい。

今年も特番がくまれたり、風化させないようにとの意識からか

津波にのまれる映像が流れる。

あの映像は心がぎゅっとなって辛い。

被害に遭われた家族や友人の方々は、もっと辛いのではと思う。

思うように進まない復興。

仮設住宅にまだ住まなければならない現状。

あの日、みんなから集まった義援金は、ちゃんと被災者の方たちに役に立ったのだろうか。




明日から、また自分ごとでいっぱいいっぱいで

せわしなく生きていくだけかもしれない。


でもあの日のことは忘れられないと思う。



結局また日付が変わったし、ぐだぐだになったわ。( ̄▽ ̄;)


 
 
2013/03/11 (Mon) 23:40
ちゃんと整理できてないテレビ誌の切り抜き。

去年の今ころなんだとおもう。

妄想シリーズの中の一部。




しやがれでやったのはこの後だから・・・。

まさか日テレさん。これ見てた?(*´▽`*)

手越くんも女装してたしー。
 
 
2013/03/09 (Sat) 16:51
twitterで盛り上がってたんだけど←?

twitterで自分のツイが3104になるのと、

車のメーターに3104が現れるのと、同じ頃だったの。

twitter↓



車の走行距離↓




記念撮影出来て良かったわ。(*´▽`*)


 
 
2013/03/06 (Wed) 00:57

今日(3/5)は嵐の40枚目のシングル、フラゲ日です。

そして高校入試日。

そんな朝に駐車場、てかもう玄関前で思いっきり滑って転んでしまったよ。

あっ、って思ったらもう、後頭部強打。

メガネも飛んでってた。

転ぶと恥ずかしいって気持ちもなく、とにかく起きれなくて、このまま帰りたかったわ。

いそがしかったから、仕事したけど、だんだん腕や背中が痛くなってきたわ。

残業は断ってTSUTAYAに。


CDやDVDはいつもAmazonなんだけど、

コンサートで名古屋に移動中だったので、予約出遅れて、TSUTAYAに予約したの。

それで、フラゲできちゃったヽ(*´∀`)ノ

でも見れたのは6日になってからだけど。



みてて、かっこいいし、リピリピ。

PVの智はまだかりあげクンだね。

Mステの長さが好きだなぁ。(*´ω`*)




でも、やっぱり想うのは・・・・



このあとにメイキングがあれば、どんなに楽しいだろうって。

どっちもかっこいいから、メイキングでほっこりいちゃいちゃ

踊りまくって、ぜーハーいってるのとか・・・ギャップが見たいなぁ。


なんで、メイキングつけなくなったんだろ。

ほんとにしばらくないよね?残念だなぁ。


 
 
2013/03/01 (Fri) 01:34
TSUTAYAに、ぴあとTVライフと、TVステーションを取り置きしてもらってた。

ライフは、TSUTAYAで見たことがなく、売り切れてるのか置いてないのか分からず、

確認してから、頼んだのに入ってなかった・・・。(;>_<;)

ほかの二冊も店頭にあるのに「ない」と言われたし。

さすがに、そこにあるのにないってことはないでしょ?と、ちょっと文句言ってみた。

レジにいた人と、電話くれた人と、注文受けた人が、全員違うみたい?

話が全然つながってなくて、待たされた待たされた。(TwTlll)

ライフは入荷が遅れてると言ってたが、注文になったのかもわからない様子。

どういうこと???

ぴあとステーションとジョンを買ってきたけど、外に出てすぐ未来屋に電話して

ライフと明日発売のオリスタ頼んじゃった。

TSUTAYA~しっかりしてくれよー。


 
[Read More…]
 
 
 TOP 
