月別記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/02/27 (Wed) 23:46
写真って普通にケータイで撮るとこんなサイズの設定なんだよね。




ブログに載せるには大きいなと思うのでいつも↓の小さいサイズで送ってあっぷするんだ。




それと同じ感覚で、ツイッターも小さくする、で画像を添付してたら、

友達や娘に「小さすぎる」と指摘され、ツイッターには上のサイズで送ることにした。

twitterでも、ケータイで自分で見る分には全然、違和感ないんだよ。

見るもの違うだけで、ずいぶん差がでるんだねぇ。

 
 
2013/02/27 (Wed) 23:38
相葉ちゃんのドラマ、毎回楽しみに見てます。

ここで感想を書いてなかったけど、多部未華子ちゃんの無表情な感じも好き。

相葉ちゃん演じるたくみ先生の秘密もだんだん見えてきて・・・?

今後も楽しみです。



ただ、今回の話は実は切なくてどうしようもなかったの。

患者さんの一人が亡くなったから、ではなく・・・。



 
[Read More…]
 
 
2013/02/23 (Sat) 14:04
これは珍しい、嵐表紙のやつ。ほとんど売ってないのにね。

ラッキーだぁ。




中は、Oneコンの記事。

ああ、いいなぁ。見たいなぁ。DVDしてくんないかなぁ。





こっちも2005年の別の号。

作るのに夢中で、より目なのが可愛い。




正座だし。



右側の智の顔。よくするよね。

私がテレビで見て、落ちたときもこんな顔した智にだった。
 
 
2013/02/21 (Thu) 22:48
10日もほっといたんだ・・・。

すみません。

息子がインフルエンザにかかったんだわ。

娘はバレンタインで大騒ぎ。

私は火曜日、こっそり休み取って、姉のうちで嵐会。

これが一番楽しかったなー。リフレッシュってこういうこと言うんだね。

最近、アラシゴト少なかったじゃん。

アラフィフ揃ってきゃーきゃー楽しかった。

↑アラフォー・・・から離れてきてる40代・・・。

姉の友達と3人だったけど、うちら全員担当違うんだよ。

でも、お互い褒め合うの。担当でなくても。

だってさ、基本「嵐」が好きなんだもん。

悪口は出ないよ。

そうそう、姉はニノ担なんだけど、今回の雑誌祭り、大変らしくて、

厳選して買ってた。見せてもらってきたー、いけめてる、ニノ(*´▽`*)

智もはやくこーい。

智といえば、アレグラの冊子、ジャスコの薬局にあって、持ってきたー。

鼻炎じゃないから買わないけどね。

秋田の店も回りたかったけど、そんな時間はなかった。

DVD祭りでいっ。


嵐ちゃんは、6週分もたまってた!(@_@;)

見ないとー。編集しないとー。

編集といえば、ZIPで、新曲のPVが流れたんだよね。

めちゃかっこいいの。ダンスダンス。イエーイ←?

発売がたのしみー。

楽しみといえば、ニノの冠番組があるとか。

4月からだけど、関東ローカル。

・・・ちっ。地方もやれよー。頼むよー。
 
 
2013/02/11 (Mon) 21:54
正しいそばの食べ方で、最初に蕎麦湯を飲んで

みんなに突っ込まれたのに、「美味しかった」とドヤ顔の智。







ケーキの食べ方もやってたけんだけど、

くちにほおばって・・・。くぅ、可愛いっ。




2003年。

(///∇///)

 
 
2013/02/02 (Sat) 05:43
カバチって結構、前のなのに、なかなか新作コーナーから移動しなくて、

やっと通常のとこにいきました。

前にテレビから録ったのを借りたので、欲しいのは最終話のみ!(笑)

ゲスト出演の智が、成瀬さんでしょ?(^-^;)←違うけど♪




のっけから、この口元!手!のアップ(///∇///)









はぁはぁはぁはぁはぁ
やまたろとかは、可愛いキャラだったし、

こんなかっちょいいのは、これだけじゃね?

夜中に激リピしてました。


今日も…(///∇///)やるけど♪
 
 
 TOP 
