月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/01/27 (Sun) 21:42
今日は娘と「ストロベリーナイト」観てきたよ!

予告のプラデにうきゃうきゃして、流れた曲がかっこよくて、

もう、はやく聞きたい、見たい!

夜苺の前に、異常にテンション上がりました。(笑)





夜苺の感想は追記で。

まだ見たくない人はスルーしてね。

 
[Read More…]
 
 
2013/01/26 (Sat) 22:53
さあ、ついに「プラチナデータ」の前売り発売日です。

本当は、早朝に新しいミニ新幹線「スーパーこまち」の試乗があったのだけど

大雪警報で、中止になったの。

娘を部活に送ってちょっと早いけど、イオンに。

8時半についたら、駐車場は絶賛除雪中でした。

車も停まってなく、映画館の入口にもひとは誰もいない。

twitterみると、どこも並んでるっていうのに、この静けさって(笑)

それでも、15分くらい前には人も集まってきて、といっても5人くらい?(笑)

ずっと車でぬくぬくで待機してましたよ。

ほぼ開店と同時に中に入ったけど、前売り券売り場にまっすぐ

向かったのは私で、一番乗りで買えました。(笑)

ほかの人はわかんなかったのかね、私が買ってたら並んできました。

でも二人。(笑)

少しウロウロしてたけど、特別走ってくる人もいなく、

これは午後でも買えたかも・・・。

姉からメールで、買えなかったと。午前中は用事あったので

午後にまたイオンに行って聞いたら

「10分くらいで売り切れました」とのこと。

・・・・・・Σ(゚д゚;)

どっ、どこにそんなに人いたの?


そもそも、特典のクリアファィルって何枚あったんだ?

全国で何万枚だっけ。各劇場にに同じ数あるとは限らないよね。

人口とか・・・。割合あるだろうね。

超少なかったんじゃね?

そして、キャンペーンの登録しようと思ったら、繋がらなくって(´Д`;)

それはまず諦めました。

 
 
2013/01/23 (Wed) 12:49


長髪の智が見たくて、5×10のビデオクリップ集を見た。

踊ってるから、あまり顔が見えないんだよね。(^_^;)

一時停止からスロー再生して、激しくリピってしまった。

他のもやりたかったけど、ちょっとヤバイのでやめました。

可愛すぎる…(///∇///)天使だ…。

 
 
2013/01/19 (Sat) 19:18
ニッサンNOTE試乗してきたよ!(*^.^*)

玄関入ると智がお迎え

撮っていいですかと、聞いてから。








NOTEはのりやすかったよ。久々に乗用車乗った。店の人も一緒だったんだけど、

正直に、嵐が宣伝してるから来たと、いったよ。

やはり、そういうかた、多いらしく「嵐効果すごい」と言ってました。

アンケート書いて、マフラーとカードもらいました。

でも、クオカードプレゼントに応募できるIDナンバーはもらえませんでした。残念。

でもやっぱり、おおきい車いいなぁ。




 
 
CM  | CM(1)  | TB(0)
2013/01/18 (Fri) 22:54

Twitterで少し盛り上がったんだけど、

私が持ってる、昔の景品。

ぱっちんポット(o^_^o)

ミスドのHPに載ってるのは、第二弾のはず。

かなりレアじゃないかな?

 
 
2013/01/16 (Wed) 01:10
帰ってきて、家事もやって(いや、適当だけど)学校も仕事も始まって・・・。

名古屋に滞在中は、グッズやら、欠航やらで慌ただしく、

もう、コンサートのことも記憶の奥に忘れちゃうんだろうなって

思ってたのに、日常になったらかえって、あの素敵な空間を思い出してしまう。

ブログにアップするために、記憶をたどったのもあるけど・・・。

仕事に行ってみんなに「どうだった?」てきかれたのもあるけど・・・・。

もちろん、抜け落ちてるところはあるよ。

仕事中も買い物中も、いつもあのキラキラの空間を思い出す。

また会いたい。

またあの空気を吸いたい。

・・・・せつないね、泣けてくるよ。

DVDはやく出ないかなぁ。

ダイジェストで、全公演の一部でもいいから、入れてくれたらいいのにな。といつも思う。


相葉ちゃんのドラマ、ラストホープみてて、夫が「嵐どうだった?」と聞いてきた。

もちろん、最高によかったよ、と答えたら、今度は自分も行きたいなーだって。

ふふん。つれていかないよー。

みんな行く?旦那の前で智のうちわ振れないよね。さとしーって叫べないよね。

うん。やっぱり、行けないよ。(笑)

ドラマの間にでたわんこそばのCMもガン見してたら、

よほど重症だということにも気づいたようです。(笑)

私から言わせれば、今頃か?ですけどね。


 
 
2013/01/15 (Tue) 00:15
名古屋1日目に参戦したブログあっぷしました。

日付時間を操作してますので、欠航の話より下に書かれてます。

読みにくいかもしれないけど、よろしかったらどうぞ。
 
 
2013/01/12 (Sat) 15:38
空港きてびっくりしたよ。搭乗手続きしようとしたら

秋田、大雪でまさかの欠航。

名古屋は晴れてますよ。何この差。




選択肢は何個かあったけど、新幹線も止まってるていうし・・・。

とりあえず明日帰ることにして、

空港横のホテルにまた泊まります(^_^;)


どうせなら、街中のホテルに泊まりたかったわ。

嵐のそばに・・・。(ΦωΦ)フフフ…


昼ごはんを空港内ですませました。

娘が夜ご飯は弁当でいいと。もうホテルにいったら出ないでゆっくりしたいと。

それ、いいねー。

チェックインして、もう、ずっといたよ。あ、一度買い物行ったか。それだけ。

娘はすぐ寝たし、私もゴロゴロして、7時過ぎに布団に入ったらねてしまったわ。


 
 
 TOP  NEXT≫
