月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/12/31 (Mon) 01:36
毎度のことですが、年末は忙しいね。

今年は長い休暇になったのでかなり余裕な気持ちだったけどね。

それでも、買い物も済ませていたので、ちょちょっと買うくらいでよかった。

おかげで、早々とテーブルに座って、紅白に備えてましたよ。

でも、なんかさ、6時くらいってきもちだったのに7時15分開始。

途中からだんな、ダウンタウンの笑えないやつ見始めた。

わくわくの紅白が始まったときは、別のテレビで見てました。

もう、twitterで盛り上がりましたからね。

たのしかったよ。

今年の息子の親子レク。

「大晦日に除夜の鐘をつく」という企画になりました。

鐘をつくのは私も初めてだったので、楽しみでした。

ちょうど紅白では嵐が歌い終わってから出かけれたのでよかった。




 
 
2012/12/30 (Sun) 20:53

なんと、+actシリーズの、バックナンバーが、未来屋に売ってた!

と、友達が教えてくれたから、見に行ったよ。

ある、ある。あの、クロネコ智も!!

魔王特集のは以前Amazonで、買ってたからいいんだ。

智が表紙のこれが、品切れで、手に入らなかったやつ!

嬉しい~(*^.^*)

2010年だけど、まだ雑誌を買うのに
勇気がいる時期だったんだな♪

 
 
2012/12/30 (Sun) 15:09


 
 
2012/12/29 (Sat) 16:33
先日きたアラフェスで脳内リピが止まらないちょびです。

いつもシェケ踊る5人が駆け巡ってます。


そんなこんなで仕事も28日で終わり、今日からお正月休み。

といって浮かれてる場合でもなく。

大掃除!年賀状!うちわ!などなど、やることたくさん。

本や録画の整理もある。

なんとかか自分の年賀状は終了。

ほんとはね、嵐の絵でも書けたらいいんだけど。

二頭身キャラの可愛いのとか。

かけませんから。

旦那の住所録のデータがなくなってて、印刷できず・・・。

あくまで、私に作ってほしいらしい・・・。くそー。

うちわは、この前から作り出して、片面は出来たよ。

もう片面はなんにしようか迷い中。

友達から、青のイヤホンジャックも送られてきて、

もう、嬉しいかぎりです。

ナゴヤまであと2週間きりました。

あっと言う間だなぁ。

まずは、無事に年末年始迎えられますように。

お掃除、おわるのかなぁ・・・。ははっ。



 
 
2012/12/25 (Tue) 23:37
アラフェスのDVD、フラゲしてる人多いねー。

もちろん、お店で予約した方は、迎えに行けば手に入るんですけど

私はAmazonで・・・昨日発送メール来てました。

発送場所は大阪。

よく、大阪からなんだよね。とくにDVDは。

大阪だと、2日かかるのにさ、なんで東京にしてくんないかなぁ。

しかも、追跡サービスが発送と到着のみの、ゆうメール。

こんなんで追跡っていうか?

クロネコなら、もう少し詳しく教えてくれるのに。

地域によって、佐川だったりするのね。

私は佐川で配達されたことないかも。

なんでゆうメール?(超不満)

同じAmazonなのに、到着が一緒じゃないのが不満。(○`ε´○)プンプン!! 
 
 
2012/12/25 (Tue) 23:24
昨日の続きですが・・・。

今日早く仕事終わって、プレゼントを買いに行きましたよ。

息子の言ってたものはちょっと探すのに手間取ってしまったけど、

無事にみつかりました。

買い物も済ませ、急いで家に帰ると、息子は居間で宿題中。

急いでツリーのある部屋に走り、ツリーが乗ってるテーブルの下に

プレゼントを放り投げました。

息子がやってきて「やっぱりサンタさん、来てないよ」と言うので、

「ちゃんと探した?」と、ベッドに連れて行き、ベッドの周りを探し、

ツリーは?靴下は?と順番に探させました。

やっぱり無いよ」と言ったところで、

大きいツリーは見た?

はっとして、「まだだ!」と走って行って・・・。

大喜びの息子でした。

「もしかして、朝からあったんじゃないの?」というと

そーかぁ、朝時間なくて、みなかったよー










ほーーーーーーーーっ(;´▽`A``

うまくごまかせたーーーーーっ。

単純なやつで良かったーーー。




私の素早い行動と、見事な演技力のおかげかもねーー。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・









 
 
2012/12/24 (Mon) 23:39
息子には悪いと思う。

しかし、今日プレゼント、買いに行けなかった・・・。

しかも何欲しいかわかんなかったし。

ま、それは言い訳なんだね。

もっと早く探りを入れていれば良かったんだし。

今日、買い物行くつもりだったんだよ。(言い訳)


なんとかごまかして、明日買ってこよう・・・。


追記あります。

でも、ぐだぐたなんで、スルーしてください。
 
[Read More…]
 
 
2012/12/24 (Mon) 14:59
初日は野球のお手伝い。

認定員の資格持ってます。でもいつの間にか指導員になってます。?

この日、コーチなど人数がいないので、手伝ってと・・・。

いやいや野球知らないし。まあ、でもなんとかなりましたが。

疲れましたよ。ははは。

2日目は娘のアンサンブルコンテスト。

前日にTSUTAYAでCDをレンタルした娘。

夜のうちにダビングして、朝のうちに返却。

あれ、これなら当日レンタルでよかったのか。失敗。

アンコンは、一番最後。先生は頑張れば金賞も狙えると。

親はみんなそんなに持ち上げて、みたいに思ってましたが、

いやいや。これがまた、マジで全県いけるかも?

って心配してしまったよ。

全県1/13なんでね、ナゴヤから帰るの12日だから、やばいと思って。

でも、銀賞でした。娘は悔し涙。

落ち着いたと思ったら、学校でミーティング終わってきたらまた泣いてた。

金賞と同点の銀賞だったんだって。

審査ながびいたの、そのせいだったみたい。

それでまた悔してく泣いて・・・・。

うんうん。アンコンはもう、来年ないけど、コンテストはまだあるからね。

次頑張ろ。

3日目。今日は掃除day。

部屋にあるいらないもの、ゴミ袋にガンガン入れました。

なんと、びっくり。7袋も出ました。

着ない服が多かった。好きな服だから着れないのに捨てれなくて。

でも、みんな捨てた!

捨てただけなんで、まだ掃除は完了してない。

でも疲れたからもう、お昼食べてからサボリモード。

子供たちも宿題もせずに遊んでるから、今晩サンタは来ないな。

(買ってないだけだけど!)
 
 
 TOP  NEXT≫
