月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/11/29 (Thu) 23:56
家をでてから、ケータイ忘れたのに気づいた。

戻る時間もなく・・・。

私、ケータイは時計替わりでもあるのね。

車のコンポの時計は狂ったままだし。

ラジオつけても電波拾わないし・・・アンテナさげてたわ。

今朝も遅刻しそうだったわー。

で、ケータイはそんな電話もかかってこないし、

メールも頻繁にこないし。

ただ、twitterとかサイトのチェックができないのが残念でさ。

同僚にも「ケータイないと暇でしょ(笑)」と言われた(  ̄▽ ̄)

プチ浦島状態で、帰ってからずっと見てました。

夜みただけで、充電かなり減った。

昨日のベストアーティストみてて、「明日のWSで裏話」みたいなふり。

迷ったけど、ZIPのみ予約しました。

そーしーたーらっ。姉からメールで、スッキリにでてた智がかわいかったと。

げっ、(・□・;)まじかっ・・・。

と思ったら、録画してるからとっとくねーと嬉しいメールでした。ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう。

でもなかなか行けない・・・。

ユニクロの返品もしたいのにー。

嵐ちゃんもたまってるなー。




 
 
2012/11/29 (Thu) 00:33
FaceDownしてる場合ではない。

歌ではないよ!

重力にさからえなくなってきてる、この顔!

ちょっと下向くと二重あごだし?

頬もたるんでるし?

以前、使ってみてちょっと良かったけど続けて買えないでいた化粧品!

薬用Face up」を購入。(決してそこの回しものではない!)

これで顎のラインを綺麗にして、たるみをとって、智に会いにいく!

すこし、ダイエットもしたいんだけど。

去年のワクワクのときは2週間くらいで2キロ落としたのね。

それをキープしてるんだけど、今、冬じゃん。

どうしてもお腹すくんだよねー。寒いから。


腹・・・減るよね?夏は我慢できるのに、冬はむずかしい!

でも、これも智に会うため。

大変だけど、頑張ろ。

頑張るぞ!!!

 
 
2012/11/26 (Mon) 00:05
去年もカウントダウンしてたなー。

今年もできて嬉しいよ。

また遠い空のした、智を想ってます。

また一つ年を重ねて、今年の智はどんな1年を過ごすのかしら。

きっと今年も素晴らしい1年でありますように。

ずっとずっと応援してるよ。


 
 
2012/11/25 (Sun) 23:58
智誕生日まであと少し。

カウントダウン・・・
 
 
2012/11/25 (Sun) 23:07
京セラに参戦したお友達に買ってもらいました。

正確には、そのまた友達がほとんど買ってくれたんです。

今回、姉の分もあったので、本当に助かりまた。

ありがとうございました!!!




写すの忘れたけど、バスタオルもあります。

姉達の分でうちわも。うちわ、可愛いのよー。

今まで買ったことなかったけど、当日買っちゃおうかな。(*´∀`*)

バッグがふわふわってどういうこと?って思ってたけど

本当にふわふわでした。リバーシブルで、斜めがけできる長い紐もついてる。

これにグッズ入れてコンに行こうっと。


 
 
2012/11/24 (Sat) 23:58
しやがれをちょっとリピしてて、そろそろHDDを整理しなきゃなーと

過去分の番組を遡ったら、若冲の智。

久々に見たら・・・・。

めちゃ可愛いんですけどっ。(≧∇≦*)

ちょっとね、顔が丸いんですよ。

太ってたわけじゃないよ。

体はしゅっとしてて、めちゃやせてるもん。

でもね、そのくらいの顔が可愛くて。

今も可愛いけど、ちょっと痩せすぎかなぁ。

これもDVDに移してるんだけどね、智SPつくろうかと思って、

まだ消してないんだよね。

でも、これ嵐の曲も入ってて、編集するとブツブツ切れた感じになるのかな。

うんでも、いいや。

やってみよー!

 
 
2012/11/24 (Sat) 20:53
美術館をでて、青森インターに乗りたかったのにそこにたどり着けず・・・。

また美術館に戻ったり・・・。

なんか、でてから3回も美術館の前を通ったよヽ(´Д`;)ノ

コンビニで聞いて、行ったらまたインターの入口はみつからず・・・。

これは戻るべきだなーと、また戻ったり。

そしたら、ちゃんとありました。

見逃したのかなー。もっとわかりやすくして!!

東北道に無事乗れたけど、PAがなかなかなくて、ついたの10時すぎ。

遅い夜ご飯でした。

青森をでるまで少し雪が降り出したけど、積もりはしなかったのでよかった。

だんだん、盛岡の標識も見えてきて、北上から秋田道に。

秋田道て、ほとんど1車線なんだよね。

70キロで走行してたら、後ろにトラックがビッタリ張り付いてきて。

もーーーー、迷惑。車間距離とってよ!!!!

時々ある追い越し車線まで煽られましたよ。ひどいなーもう。

そしてなんとか12時半ころに家につきました。

走行距離約678キロの旅でした。

走ったなー。1日(つーか15時間くらい)で2週間分くらい走ったか?

しかし、地図もカーナビもなく、よく行って来れたなと思います。

標識ってすごい。適当ってすごい。なんとかなるんだね。

 
 
2012/11/24 (Sat) 12:14
十和田美術館を3時半ころ出ました。

青森に行く道を聞いたら、みちのく道?という有料道路を通れば早いと聞き、

その道に向かいました。

なかなかその道にでなくて、ちょっと不安でしたが、

4号線を走ってたので、みちのく道にのらなくてもいづれ着くかなと。

みちのく道に乗れて、青森市までまっしぐら・・・でした。

ただ、途中標識を見逃して、市街地に入れず弘前に向かう道を行ってしまい、

途中で引き返したり。

市内に入っても、山内丸山遺跡の標識がなかなか見つからず、とにかくまっすぐ走ってみました。

最悪だれかに聞こうとしたら、あった。標識。

でも、それからまた見当たらず、適当に走ってたら着きました!

ナイトミュージアムをやってるので、それで見ることができました。






もう、本当に素敵でした。

twitterで奈良さんは製作途中や、出来た作品をアップしてくれるんだけど、

想像してたより、おおきい。

そしてどうしたら、こんな色がだせるんだろうって、まじまじと見てきちゃいました。

私の大好きな山ガールもいたし。

娘はブロンズ像に興味がわいたようで、ずっと見てました。

奈良さんの常設展の部屋も模様がえされてて、2年前にきたときと少し違ってました。




あおもり犬。手前の餌の皿・・・なかったような気がするんだけど。

ニッポンの嵐の32ページの写真で、左下の智が四角の窓から上をみてる部屋あるでしょ。

あれ、四方壁だったんだけど、1面取り払われて、中にP18で智が乗ってる犬がいました。

その犬かどうかは聞かなかったから、わからないんだけど。聞けばよかったな。

P32の上の写真。智が手すりから覗いてる場所。

そこも、絵はちがうものが貼られてました。

そしてさっきの犬の小さい版がたくさんいました。

智がいた場所・・・。もう何万人もそこを訪れたと思うけど、

また同じ場所に立ってみました。

智の匂いもないけど、なんとなくね。ふふふ。自己満足。

この小屋は十和田のより大きいの。渡り廊下もあって、小さい部屋もあったり。

その場所から奥の場所は以前は奈良さんのものではない

作品があったの。そこに、白いあの女の子がいました。

横浜では良かったらしいので、一応聞いたら、撮影はNGでした。残念。


グッズを売ってるところも開いていて、少しかってきました。

カフェもやってたけど、もう帰らないと。

智が昼食とったとこって、そこなんだよね。

やっぱり行けばよかったなぁ。(;>_<;)
 
 
 TOP  NEXT≫
