月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/10/31 (Wed) 22:03
ジョンとガイドお持ち帰り。




ジョンのこのページ。めちゃかっこいいのに。




ニノが次のページに!




つなげて、ポスターにして欲しかったなー。(T-T)

ガイドも嵐特集でした。

ちょっと相葉ちゃんのー。ニット帽がイマイチなのが、残念でした。

もっとかっこよく、かぶれたんじゃね?

もっとかっこいい帽子あったんじゃね?

テレビジョンzoomがまだなくて、いつものことですが。

一応、聞いてみたら「明日ですね」

でもきになったのか、サービスよくてなのか調べますね、と

探してくれたら、「明日の入荷予定にないですね」

はっ?

ありえねーべ。

後ろにたくさん並んだので、もういいからと、断って帰ってきました。

明日なければ、ジャスコまで走るさ。
 
 
2012/10/30 (Tue) 21:46
明日発売、「Popcorn」本日フラゲ!

TSUTAYAに寄って、連れてきました。(姉の分)

帰ったら、Amazonからも届いてました!(私の分)

Amazonで買うようになって、フラゲできたの、2度目かな。

嬉しいよーーーヾ(*´∀`*)ノ


J-webのトピックス見たら、通常版のブックレットも欲しいな~と思いだした。

姉の分、通常版でも良かったかもーー。

どうする、買う・・・・?

いやいやいやいやいやいやいやいやいや。がまんがまん。





でも欲しいな~。



 
 
2012/10/29 (Mon) 01:03
28日は息子の学習発表会でした。

ビデオカメラ用のDVD(小さいやつ)がなくて、

もちろん、本体のHDDもいっぱいで、撮影は諦めることに。

友達が写真とビデオ、撮ってくれたのをあとでいただけることになりました。

(TдT) アリガトウ

敷いてるゴザがカメムシ臭かったのと、ねむくて、うとうとしてしまった意外は

かなり良かったですよー。寒くないのがうれしかったΣ(゚д゚lll)

合併する前の学校、めちゃ寒かったから~。

午後からは、娘の修学旅行で使うカラカラ~のスーツケースを買いにいったよ。

イオンでカード払いだと10%びきと言われ・・・。

ポイン5倍もすてがたかったけど、カードで買ってしまった。



冬用に、新しい肌着、靴した、カーディガンとかしまむらだけで1万円ちかく使った(´Д`;)


今月すでにピーーーーーーーーンチΣ(|||▽||| )ヤバイ・・・。
 
 
2012/10/29 (Mon) 00:45
なかなかアップできなくて・・・。ヽ(´Д`;)ノ

27日は、嵐会でした。

前から予定立てて楽しみにしてました。

先月初めてやって今回、同じメンバーで2度目です。

みんなマイミクさんです。

mixiでも報告してたけど、会うなり、当選しておめでとうって、言ってくれました。

みんな落選してたから、実はちょっと気兼ねしてたの。

でもほんとに喜んでくれて嬉しかったよ。

当選メールみて、「なんか当たった疑似体験できちゃった」(*´∀`*)とかいってくれて。

申し込んだ日と同じ日に福山雅治のコンサートあるみたくて、

その分、申し込もうかって相談したりしてました。(笑)

この前のアラフェスの日に東京行ってた2人は、ジャニショで写真を買ってきてくれました。

FaceDownの智くん嬉しい超!ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり音漏れききに来ていた人ですごかったと教えてくれました。

野外ってそんなに聞こえるんだね・・・。(゚o゚;;

アラフェス見たいなぁ。早くDVDでて欲しいっ。

ランチのあとはまず本屋にGO!

MOREの発売日ですから!

ぞろぞろっとそのコーナーに陣取って、お買い上げしてきました。

イオンの店をうろうろして、ジャスコにある、イオンカード持ってる人なら入れる

ラウンジ?に初めて入りました。

飲みもの、飲み放題です。(トップバリュー製品)

そこでまたおしゃべり、といってもヒソヒソと。

でもとっても楽しかったー。

夕飯のしたくがあるので、先に帰ってきたけど、みんなまだまだ楽しんでたみたいね

私が一番近くて得してる感じ。

今度は私がみんなのところに行くね!!




 
 
2012/10/27 (Sat) 01:04
タイトル画像変えましたよー。

前のが気に入ってたのもあり、なかなか変えれなかった・・・

いやー、ただやらなかっただけって話?

ヽ(*´∀`)ブログ開くたび、見つめられちゃう~
 
 
2012/10/25 (Thu) 23:38
本日、財布に1000円しか入ってませんでした。

それでも、こちらお買い上げ~(´∀`*)ウフフ





TVfanの智くんのこの写真。



素敵でしょー。

ぼやけてて、イマイチかな。

あのね、この目で見つめられてるみたいでキュンってなった。

吸い込まれそうだよ。

ぜひ、店頭で確認してねー。

月刊ガイドとジョンも捨てがたいっ。

 
 
2012/10/25 (Thu) 20:04
v(=^0^=)v当選しました

1/11のナゴヤドーム。

嬉しすぎて、指先が震えてます。

本当に、本当に、ありがとう。

1/1じぶん誕生日なんで、最高のプレゼントです。
 
[Read More…]
 
 
2012/10/24 (Wed) 21:08
月間TVfanを買うつもりだったけど、

やっぱり地方なんで、明日の発売みたい。

TVfanCROSSを見たの。

アラフェスのことと、直前インタビューみたいな記事。

でもその写真、見たことあるなーって。

(帰ってから確認したら、先々月のTVfanの衣装と同じでした)

ひとりひとり素敵なアップ写真なのに、智くんだけ、寝顔。

うーーーーーーーーん。ここで寝顔はどうよ。

と、ひとまず置いて。



これ、SODA




アラフェスの写真がとっても素敵だったの。

ほかとは一味違うというか。






週刊ジョンとガイドもお買い上げ。




ジョンは、今回記事自体は、紅白、ラキセ、プラチナデータ、レギュラーなどで

普通だったんだけど、後ろに次週とZOOMの予告がっ!

それが素敵だったのよー。次週とZOOMぜひゲットしなきゃだわ。

ガイドはポップコーンの紹介ですねー。

過去のアルバムもジャケ写つきで紹介してました。

嵐便が智くんアップでしたので、買いましたよ。(*´∀`*)
 
 
 TOP  NEXT≫
