月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/08/30 (Thu) 23:40
潤くん、お誕生日オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ますます、ストイックでいつも妥協せず、そしてお兄ちゃんたちにかわいがられてくださいっ。

この一年も、素晴らしい日々でありますように。
 
 
2012/08/30 (Thu) 00:26

今日はWith、SPUR、週刊ジョン、結局買った月刊navi

2000円超でした。びっくり。買いすぎじゃん。

それよりびっくりが、今月のクレジットの請求額、35千円超!

あはははははは。

いいの、いいのよ。コン行けないんだから。ふんふん。

てなわけで、なわけではないけど、?

今日は24時間、お休みさせてもらってます。

また明日見る。

今パソコンで、PV見てます。

もう最近でもないのかー。あ、トラブルメーカーね、今。

ちょっと若い。相葉ちゃんパーマかかってんね。かわいい。

メイキング付きのシングル、出して欲しいなぁ。

 
 
2012/08/29 (Wed) 00:58

今日は「車椅子で僕は空を飛ぶ」

見ました。

めちゃ泣けました。

なんだよ、昨日から、泣かせすぎだよ、24時間テレビ!

ニノの演技はすごいわ。

だいすけ(福くん)のシーンはもう・・・・だめ。号(┳◇┳)泣



終わるとしやがれ007始まるところで、我慢して今日は終了。

なんか、このドラマ見てからの、しやがれ007の流れって、良かったの???(笑)

昨日と同じ時間。ヤバイ。今朝寝坊したし。

仕事中も眠かった!!!
 
 
2012/08/28 (Tue) 01:14

やっと、24時間テレビのオープニングみてます。

申し訳ないけど、所々とばさせてもらってます。

はじまってすぐ、嵐さん全員、募金の受け取りにいたんだー。

私見たときは、メダリストの方とか、会場にいらした方が並んでくれてたんで、

嵐さんたちは並ばないんだーって思ってた。

嵐さんたちに渡せた人、ラッキーですね。

潤くんのダーツ。

若い子と一緒に足湯。羨ましい。でも、テンション的に大ファンって感じではなかっね。

嵐ファンって子達にも「ニノ」がすきって。

きたきた、智くんのダーツ。

やーーーーーん。喋り方が可愛すぎる。

釣り人発見でテンションもうもうっ、かわいいよっ。

女の子に「櫻井君は?」と最後まで言われてて。

翔ちゃんのサッカー。もう、号泣。鼻詰まって息できねー・゚・(ノД`;)・゚・



ああ、ニノのドラマなのにもうこんな時間。

続きはまた明日。


 
 
2012/08/27 (Mon) 20:39
月刊誌買いました。ジョンとfan。

naviも良かったんだけど…

智くんだけ、アップじゃないの~

もう少し考えます。







ファンはこの写真。いいよね~(*^_^*)マイガールっぽい?

緑の庭で、アースカラーの洋服がステキ

山愛もチラリ…

 
[Read More…]
 
 
2012/08/26 (Sun) 22:26
マラソンもちょうどいい時間にゴールして、感動の幕をおろしましたね。

が、しかーし。

今日の放送は朝、少し見れただけで、夕方まで全く見れなかったです。

せめて、ダンス甲子園のあたり、見たかったよー。

録画はしてるよ。でも、リアタイで見たかったのぉ。

しかしこの、24時間分の録画、どうする?

見て、保存するしかないよね。大変だっ。

さぁて、早速見たいところだけど、明日はちょっと過酷な仕事入ってるので、

早く休みたいです。

日産の企画のやつも、応募しました。

サイトで全CM見れるから、よかった。


 
 
2012/08/26 (Sun) 01:09
今日は花火大会もあり、行かないでどっぷり24時間テレビにはまって居たかった。

でも、子供たちは行きたいらしく、といっても、花火を見るというより、

屋台を見る?感じでしたねー

意外に、ケータイも繋がって、ワンセグでちらちらっと24時間見つつ。

ちょい早めに戻ってきて、さっそく24時間モード、と思ったらニノのドラマやってて、

娘が「途中から見たくない」と、ワンピースを見る羽目に。

結局、嵐としゃべくり007しやがれ(?)から見てます。

でも明日、野球なんでどこかでやめないと・・・。録画はしてるよ。

でも、できればリアタイで見たいじゃない。ナマなんだし。

同じ時間すごしてるって凄くない?

 
 
2012/08/25 (Sat) 16:39
今日テレビ見てて、浅草のすごい職人さんを訪ねて歩いてたの。


すごい職人てのは、周りが評価するもので、誰一人自分がすごいなんて思っちゃいない。

周りにほだされて、「もしかしたら俺はすごいのか」って

思うようになったら、堕ちるだけ。


というようなことを言ってました。

粋だね。

この話きいてて、嵐さんたちのこと、想ってました。

嵐さんたちって、こんなにすごい人気なのに、

いつも上をめざしてて・・・。

きっと、こんな職人さんたちと同じなのかな・・・。

アイドルのプロ?(笑)




 
 
 TOP  NEXT≫
