月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/07/31 (Tue) 00:52

わーーーっ。

やばいやばい。

つい、つい、ポチッとやってしまった。

本日(日付かわったけど)2度目のポチッとな。

「魔王」DVD-BOX!!!

アマゾンでね、15000円台になったの。

カートに入れてからも、少し悩んだんだけど、確定ボタン押しちゃった!

アラフェスのことあるから、節約しないと・・・なんだけどね。
 
 
2012/07/30 (Mon) 23:48
やっと、リクエストしました。

選択してても、迷いがでたんだけど、だいたい、

先日、予告したかんじになりました。

でも、どの曲も好きなんで、歌ってくれるなら、なんでもいいんです。

アラフェス、ぜひ、参加したいです。


リクエスト曲は。

シングル
☆明日の記憶
☆Everything
☆とまどいながら

カップリング
☆僕が僕のすべて
☆voice
☆kissからはじめよう

アルバム
☆ギフト
☆むかえにいくよ
☆LoveSituation

その他
☆もどり雨
☆ふるさと(ワクワク校歌)
☆大宮SK


シングルは、アオゾラペダルを選んでたら、あ行で3曲揃ったとこだった。

でも、とまどいながらを聞いてしまったら、とても良くて、替えました。

カップリングは、曇りのち・・はなかったので、Kissから・・に変更。

これをファイトソングにしたら、は行で揃ったなぁ。

アルバムは娘推しのラブシチュをいれました。

その他は同じですね。50文字程度とあったので、これしか書けませんでした。


後から、やっぱりこの曲・・・って思いそうだけど、

やっと送れて、ほっとしました。

 
 
2012/07/30 (Mon) 12:49
Amazonで大奥初回限定盤が、65%オフ

つい、ポチっとしちゃいました
 
 
2012/07/28 (Sat) 23:44
大野智がウォルト・ディズニーの真実に迫る!NHK番組ナビゲーター

ですって!

NHK総合/8月22日22:00~23:13

忘れないようにしないと!


 
 
2012/07/28 (Sat) 00:31
もう、投票したかたも、多いんでしょうか。

私はまだまだ、迷ってます。

正直、選びきれません。

なのでまず、どの路線で選ぶか、を決めました。

ノリがいいとか、元気がでるとかでもよかったんだけど、

心にぐっときた曲にしました。

嵐歴が浅い私ですので、タイムリーで思い出とリンクした曲というのは

実はないんですよね。

私の青春時代といえば、もっぱらユーミンで、ユーミンだったり、ユーミンしかないくらい。(笑)

あと、中島みゆきやドリカム。ちょっとコアなところで、戸川純・・・。

でも、この2年半で全部聞くだけは、聞いて。(タイトルと曲が一致してないのも多いけど)

聞いてて沁みるっていうか、キュンってなるというか、涙がでちゃう曲がありまして。

その中から、チョイスすることにしました。

ただ、アルバム曲でラブシチュは娘が推すので、入れちゃうかもしれないです。

智ファンだから、Monsterやtruthはぜひ入れたいところなんです。

でも、あえて。

シングルは明日の記憶、Everything、アオゾラペダルにしたい。

コンではテッパンかもしれないけど・・・。好きなんだよ。

アルバムでは、ギフト、むかえにいくよ、Daysとかがいいなぁ。

カップリングでは、僕が僕のすべて、曇りのち快晴。(これはただ、聞きたいだけ)

あと、その他ってあるんだって?

その他はねぇ。もどり雨、ふるさと、大宮SK(←これ、いいの?)かな。

まだ、決定ではないけどね。候補として。

こんな感じで考えてます
 
 
2012/07/26 (Thu) 12:32
やっぱり、バッグが売り切れてる!!

随時入荷すると書いてるけど、予約できるの、何時になるんだろ。


追記・・・。

夕方、普通に予約できました。

発送は、9月になるかも。
 
 
2012/07/25 (Wed) 23:42
迷った挙句、全部つれて帰りましたー!




zoomはアマゾン待ちです。明日あたり来るかな。

しかし、今月の月刊誌こんなに嵐だとは。

ま、24時間特集なんで、当然といえば当然だけど。

ふふふ。しかもまだ榎本スタイルの智くん

カリアゲスタイルは月刊ジョンのみ。

こちらは、表紙は関ジャニなんだけど、センターブックでツーショットや

わちゃわちゃ感ありのオフショットに

TVfanは、表紙は嵐なんだけど、中の写真の紙質がイマイチで、裏の文字が透けて見えたりして

かなり、迷ったんだけど、写真自体は可愛かったし、やっぱ表紙なんで。

TVnaviも表紙は関ジャニ。チャリTを着た嵐さんたち、各、全身と上半身の写真。

その智くんがめちゃかわいい。

この月刊誌の中で一番よかったのがTVガイドかな。

センターブックで全組み合わせの2ショットと嵐成長アルバムBOOK!

2009年から2012年の顔写真ずらり。インタビューからひろった名(迷)言集。

ガイドの各年の特集記事の紹介。

実はどれもじっくりは読んでないんですけど!

TVLIFEPremiumは、めちゃいいです。

24時間だけではなく、VS嵐の話を大宮でやってます。

むしろ、こっちがお気に入りかも。

智くんへのマッサージは、私がやってあげたい。

あ。各誌、翔ちゃんのオリンピック特集もあります。
 
 
2012/07/23 (Mon) 23:37
ムダにおきてる・・・いかんなー。

仕事中や運転中に睡魔に襲われちゃう!!!

やばいやばい。

今日は早く寝ようと思ったのにな。

日立日産のCMも新しいのでたようですが、まだ見れてません。

サイトはチェックしましが、日産は重くて、まともに見れてないや。

今週からオリンピックも始まるしアラフェスのリクエストも決まってないし!

アラフェスのリクエストってJ-netではやってない?

コンサートの告知しか載ってないよー。



夏休みだから子供にお弁当毎日だし(給食のありがたさを改めて感じてます)

久々に本屋に行きました。ずっとスーパーやコンビニの本コーナーですませてました。

ここ何週か、オリスタにあってません。金曜か土曜には行かないと、売れちゃうみたい。

今週発売の日経エンタとかはアマゾンに注文したけど、

ホントは基本、立ち読みしてから買いたいんだよね。

うる覚えだった、24時間の新しいグッズ注文しなきゃ!って思ったら26日からだった。

10時からだと、また売り切れちゃうのかな。

クリアファイルとトートバッグ、かわいい。
 
 
 TOP  NEXT≫
