月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/06/30 (Sat) 23:32
今日はしやがれおやすみ。

ねーちゃんちに行って、パパドルと嵐ちゃんダビってきました。

今夜はこれをみよって思ったのに、

関ジャニの仕分けSP見てしまいました。

最後の大倉くんが太鼓の達人対決をしたところ。

めっちゃかっこよかった!!!

ほぼノーミスで、高得点。

先輩ドラマーですら、ミスしたところも、なんなくクリア。

太鼓の達人は独特のリズム刻みますからね、

難しいと思います。

これは、やはり若さかしら。

ドラムはもちろん上手いですが、+ゲーム感覚の鋭さっていうか。

対応できちゃうっていうか。

うまく言えないんですけど。
 
 
2012/06/30 (Sat) 00:48
Mステも録画しようとして忘れてました。(最近いつもこれだな)

途中気付いてテレビをつけたら、ちょうどアイドルのシングル売り上げベスト30の

9位あたりでそこから録画できました。

V6やキンキの映像に嵐メン映ってないかなぁって、さがすのもまた楽しい。

(翔ちゃんはわりと見つけれる)

嵐は2位でした。

A・RA・SHIでは、あの透明な衣装かと思いきや、別のでしたね。

「君のために僕がいる」「ハダシの未来」は初めて見たかも。

智くんかわいい超なのに、アップになるのは潤くん、ニノが多いですねー。。

てか、潤くん、ニノもかわいい超ですけど。

いいもの見れました。


 
 
2012/06/29 (Fri) 23:20
未来日記VS嵐面白かったーーー。

ころころバイキングで。

点差があまりなく、簡単に勝てそうな状態。

潤くんてばボール2個でいいでしょって。

な智くん。

なんていうんだっけ。言葉が文字で出るでしょ。

智くんなのに超長かった。(爆)

対戦チームにも「3で」と言われ、ニノも「ぜったい無理だって」と援護。

欲しい数聞かれ、山コンビ「7球だ」と息ぴったり。

ちょっと目あわせて、にやっと笑ってましたね。

笑ってないフリしてましたけど。

大丈夫っていう相葉ちゃんにまで吠えましたね。

もーーー。久々に見たぁ。かわいい。かわいすぎる。

でも、MDAでは自分落ちるからという潤くんの言葉に、

4球で、手を打ちました。

ところが、4球のうち、2個は穴に落ちちゃって、オレンジに届いたのは2個。

結果勝てましたが。山コンビはクレームつけてましたね。

あー。もう。おっかしかった。

先に最終対決のこと書いたけど、クリフクライムでやっぱりひっかかってる翔ちゃん。

岡田さんちのまさきくんと張り合う、相葉さんちのまさきくん。

デュアルカーリングで、GANTZ対決になったニノと奏多くん。

どれも、面白かったわ。

奏多くん、GANTZの西とは全然違うんだねー。とってもシャイなかんじで、笑顔もかわいい。

あの、西の冷たい笑いはどこからだしてんの?


ついでに、先週のも見ました。

プラス1ゲストがV6の坂本くん。こちらも楽しめました。

なぜかみんなそれぞれ、暴露話もってきてて。

あせってる坂本くんがかわいかったね。

でも、坂本くんの活躍で勝てたような。ふふふ。

さらについでに、その前も。と思ったけど、無理でした。

不思議ちゃんについていけるテンションは残ってませんでした。そのうち。


 
 
2012/06/27 (Wed) 21:39
昨夜は、だんなが久々に泊まりの仕事で、

せっかく一人きりの夜だったのに。(子供いるけどね)

テレビチェックや、DVD見放題だったはずなのに。

日ごろの寝不足で、耐え切れず、かりあげ智くんもチェックできず、

寝てしまいました・・・・・・。

気をとりなおして今朝のZIP!!!

録画したのまだチェックしてないんだけど、

今朝みただけでも、時間で別の映像でしたね。

かりあげ智くん。相当短い。

黒髪なだけ、まだよいかな。

せめて、もみあげはあってもよかったかも・・・。

ZIPのスタジオでは、相葉ちゃんは始まってすぐ泣いてるかも、なんて言われてるし。

枡アナは、とにかくCM中もわいわい楽しそうで、と話してました。

でも、智くん。

楽しそうに喋った後、ふと、真顔になってませんでした?

疲れてるのかなぁ。


1番ソングshow忘れてて、でもちょうど見れました。

被災地でコンサートやったやつと、24時間の会見と、サマースプラッシュのコン映像。

録画できなかったけど最近のばかりだから、まあ、いいや。

先日のMラバも忘れてたんだよね。
 
 
2012/06/25 (Mon) 23:56
終わってしまいましたね。

ドキドキしてみてました。

どうなるの?

最後は、佐藤(玉木さん)と直接対決。

いつもなら、みんな一緒なのに。

「自由でいたいんです」

電話もつうじなくなり、コレクションもなくなり。

最後の電話。

超ブラックじゃね?

あの不敵な笑い。

きゃーーー。

高飛びしちゃうのね。

世界の鍵を探しに行くのかしら。

これで終わり。せつない。

続きは?

ありそうな展開ではない?


おわってから、今日のめざまし、ノンストップ、いいともに

番宣出てたのを見ました。

ノンストップが一番面白かったわ。

きょうの番宣終わり次第、髪を切るんだって。カリアゲ君になるんだって。

明日の24時間TVの番組では、切り立ての智くんが映るんだね。

こっちではやらないけど、WSチェックだわ。
 
 
2012/06/24 (Sun) 01:01
今日は姉ちゃんのとこに行って、たまってた嵐ちゃんとパパ$をダビングしてきましたー。

もちろん、まだ見てないんだけどね。

戻ってから、TSUTAYAにDVD返しに行って、ゲオで準新作が70円というので、

そちらでまたDVDかりてきましたよ。

朝も、ズムサタみれず、録画して出かけてたんで、

ついさっき、見ました。

汐留のあの場所、去年行った。あんなにたくさんの人がいて、びっくり。

いける人、いいねー。うらやましいや。

さて、夕飯の支度の後、子ども会の花壇の花うえ、スポ少の説明&相談と、

帰ってきてから、ハードでした。

三毛猫も5分くらい遅れちゃったし。

投票も見てみたら、「おかえり」が圧倒的に多くて、

「さよなら」に入れちゃおうかな、なんてあまのじゃくな事考えたり。

時間内に投票しました。やっぱり「おかえり」に。


どうなるかワクワクしてみてました。

Wエンディングになる前、ホームズにサヨナラらしきニュアンスの義太郎。

もしや、さよならか?


 
[Read More…]
 
 
2012/06/22 (Fri) 21:32
エントリーしてみました。


・・・って大丈夫か、私。

いやー。昼休みにアクセスしたら、すんなり繋がったのよ。

それでつい申し込みしてしまい・・・。

当たらないだろうけどね、もし、当たったら交通手段は???

連休のなか日、とれるのかい。

しかも日帰りは絶対ムリなんで、泊まりになるし・・・・。

ホテルも取れるのか???


ちょっと計画性なさすぎ、無謀だったかしら。


 
 
2012/06/22 (Fri) 21:26
久々オリスタ買って来ました。

わくわくと、鍵部屋のクランクアップの智くん。VS嵐の様子と。

鍵部屋一足早く、クランクアップの智くん、とってもいい顔してます!

ほんと、嬉しそう。

ゆっくり寝てね。



 
 
 TOP  NEXT≫
