fc2ブログ
月別記事一覧
2012/05/26 (Sat) 23:49
VS嵐も3枚目のDVDもまだ見れてません。

WSで24時間テレビのドラマのために金髪のニノ。

智くんと奈良さんの24時間チャリTシャツデザイン発表。

などなど、書きたいこと盛りだくさんなんですけど。


明日も早いので、今日のしやがれ後で見るつもりが・・・。

智くんの生地をこねる姿が可愛すぎてつい、見てしまいました。

プロの職人のような手つきは、本当に美しすぎです。

ドヤ顔もいけてます。

未知との遭遇でカフスボタンを選びに行った相葉ちゃん。

手錠のデザインを見つけて

「逮捕しちゃうぞ

が、やたら可愛んですけどっっ。
 
 
2012/05/24 (Thu) 02:07
無かったね…

楽しみにしてたんだけど。

3枚目は後日

おやすみ
 
 
DVD
2012/05/24 (Thu) 00:44
今日届いてました。

即、居間のテレビで見たいくらいだったけど、

ちょっと我慢して、さっきから見てます。

遅くなったから、1枚で我慢しようと思ったけど、

無理。(*´∇`*)

もう、2枚目見てます。

やっぱり、いいね。

かっこいいよ。

このときの、ペンライト、ホントにきれいだね。

ブックレットもめちゃかっこいいよね。

明日、仕事やばいかも~(笑)


 
 
2012/05/22 (Tue) 23:32
昨日の記事でアマゾンのレビューのこと書いたけど、

今回の嵐の曲やPVになんでそんなに文句でるかなー?

私はまだファン歴3年目で、コンサートも行けてない。

地方に住んでるから番協の申し込みすら無理。

嵐さんたちを見れるのは、レギュラー番組2本、

雑誌や発売になったコンサートDVDを見るしかない。

そんな中で生でみれるMステ。収録だけど、HEY×3。

これらに出演できるのは、新曲をリリースしてくれたから。

そこでかっこいい歌と踊りを見せてくれて、

それがPVでは踊ってないってだけで、ここまで言われちゃうなんてね。




ダメ?

製作サイドの殿様商売とか。

かまわないよ、私は。乗っかるよ。

今回のPVはお薦めしないとまで書いてた人もいたけど、

欲しければ買うよね。

 
 
2012/05/22 (Tue) 00:48
もう、6話になってしまったね。

早いよー。終わりが近づいてるよー

さて、今日は青砥の同僚が劇団に入ってて、

その舞台を見に行きます。

でも、そこで榎本を誘う?誘うんだ・・・。

で、榎本も、来ちゃうんだ。

「タイトルに惹かれて」と言ってたけど、それだけ???

今回、また謎なところがちらほらとありましたね。

最後の鍵を開けた時の顔も、なんでしょうね。

次回も楽しみだけど、寂しいよ。


主題歌のFace Down、アマゾンのレビューで評価が低いですね。

ファンならではの意見ですが。

期待が大きかった分、残念というものが多かったです。

なるほど、と思う意見も多々ありました。

私は好きですけどね。




 
 
2012/05/22 (Tue) 00:19
ZIP見てましたが、日食の話ばかりでしたね。

今日の秋田は快晴で、こんなにいい天気なら、日食グラス用意しとけばよかった。

前線の影響で、金冠日食が見れる地域は雨や曇りが多かったみたいですね。


ドリカムが1990年に出したアルバムに入ってる「時間旅行」


♪指輪をくれる? ひとつだけ2012年の金冠食までまってるから

とびきりのやつを 忘れないでね♪


日食の話題が多くなった頃、この歌思い出してました。


前日にライブしたそうですね。

こんなに長く続けてくれたのも嬉しい。

(アルバム4枚目以降はあまり聞いてないんですけどね)



当時、22年後の自分なんて想像できなかった。

結婚もしないと思ってたし

ましてやアイドルにはまってるなんてね。(笑)


仕事に行ってから友だちにYour EyesのPv流れたことを聞きました。

金環食一色だったから、まさかそんなことがあったとは。

友だちいわく。潤君の髪が変だったと。

うーーーん。どんなだろ。

明日は、24時間のドラマのこととか、あるみたいね。

チェックしないと。

そして、アマゾンからDVDの発送のメールがきました。

大阪からでしたので、やっぱり着くのは23日かな。

またフラゲは無理か。
 
 
2012/05/20 (Sun) 23:49
吹奏楽の定演で、今日は娘のほうへ。

春のPTAの時に覗いたときは、バラバラなかんじで、合ってない印象でしたが、

とても上手くなってました。

人数が少なくて、大変なのに良く頑張りました。

今回、よその学校で嵐の曲「果てない空」1校、「ワイハ」2校やってました。

ワイハは人数多い学校の方がやはり、迫力があって聞き応えありましたね。

でも朝も早かったし、半分以上、寝てしまいました



息子は試合会場にいってから、熱っぽいと連絡が入り、

夫にむかえに行ってもらいました。

野球は決勝で負けたそうで、慰労会は残念会になったのね。


 
 
2012/05/19 (Sat) 13:16
1回戦勝ちました♪

ケータイからの投稿で、

「なんのこっちゃ」ってくらいの話に拍手いただき、ありがとうございます。

優勝して全県にいくつもりなのですが、

まず初戦突破しないことには、明日につづかないのでね、

明日も頑張ってほしいですね。

私は、娘の送迎に行くので、野球は応援行けないんで。
 
 
≪PREV  TOP  NEXT≫