月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/04/30 (Mon) 23:12
今日も径くんかっこよかったですねー。

マウスをカチカチする手のアップに

萌えたよね、みんな萌えたはず!

青砥さんに「彼女います?」にひどく動揺してましたね。

そういう話が楽しいといったから、最後に

「青砥さんって彼氏いるんですか?」になったのね。

楽しい話をしたくて。ふふふ。かわいいね、径くん。
 
 
2012/04/30 (Mon) 11:29
昨日は運動会で疲れちゃいました。

土曜日からとてもいい天気で、桜も一気に咲きました。

しかも、昨夜はむすめにパソコンをのっとられてしまい、

私は早々と寝てしまいましたよ。

本を買ったことしかアップしてなくて、あとで感想など

付け足すつもりで居たんだけど、なかなか。

今日は祝日なんで月曜日ということをうっかり忘れてしまいそう。

今日も鍵部屋楽しみです!

GWはMステSP、HEY×3、アカン飯など、楽しみいっぱいですね。

そして私は姉のところからダビングしてきた

嵐ちゃんなど見るのたくさんあります。

とりあえずマネキンSPは見ました!!

順位はもうわかってたけど、面白かったわー。

私はニノのに入れてたんだけど、マネキン一体買いとは残念でした。

私、前にもマネキン一体買いのに入れたことあるんだよねー。

だまされたーー。

智くん、次回がんばって。




 
 
2012/04/28 (Sat) 23:28
Miss買えました。

とってもかっこいいいいいいです。

なんなんでしょうね、この色気は・・・。








噂の鎖骨が…(≧∀≦)キャーーーーーーーっっ

このほかにスーツ姿の智くんもいます。




 
 
2012/04/28 (Sat) 20:41
鍵部屋で榎本がかけてるメガネ。

4/4の記事で楽天で予約待ちとかきましたが、今日、秋田で見つけたよ

かけてみたらさ~(≧∀≦)

似合ってしまったんだよ~、ヤバい


友達に自分で似合うって言っちゃった!?

て、突っ込まれたけど。

店員さんに「ファンですか?」って聞かれたぐらいにして。

ちょっと恥ずかしかったわー。

レンズを入れて2万以上なんで、さすがに買ってきませんでしたが、

欲しいな~
 
 
2012/04/28 (Sat) 01:42
最近VSの感想かけてないんだけど。




MDA決めるときの智くんの、ちょっとSな感じ。

お兄ちゃんに言われちゃったら末っ子は何も言えないよね

(私も潤くんだと思いましたが)


 
 
2012/04/27 (Fri) 20:28


やばいかっこよすぎ


 
 
2012/04/26 (Thu) 23:56
本日はやはり予想通り、+act. Mini売ってませんでした

またTSUTAYAに行ったんだけど、TV LIFEもなくて。

注文もなーと思い、外に出てから未来屋書店に電話してみました。

ビンゴ。ありましたよ。

車ですぐなんだけど、そっちまで行ってたら遠回りで

買い物の時間が無くなってしまうのでね。お取り置きしてもらいました。

よかったー。

TVステーションってのもあって、この智くんもかわいかったのー。

でも、まずおいてきました。他になければ買うかも。




さてさて。夜、VS嵐を見ながら夫が

「お父さんって大野くんと似てるとこない?」と聞いてきました。

・・・・・・・・・・・・・・。

娘もそばに居たんだけど、無言。

ホントは「ない」って言いたかったんだけど、

むげにするわけにもいかず、

「うーーーん、えーーと、なんで?」と聞いたら

「大野くんにどこか似てたら、もう少しお父さんにも愛情わくかと思って」






(=◇=;)







あーーー。そんな風に見てたんだ。

てか、智くんに夢中なの知ってたんだー。

知らなかったー。

でもこのおびただしい雑誌の山を見ればだいたい気付くよねー。


つーか、智くんと張り合おうなんて・・・。図々しくないですか

 
 
2012/04/26 (Thu) 20:45
昨夜から話題の「Your eyes」

お昼に予約完了です。

夕方また見てみたら、もう終了してました。

なんか、すごい勢い…((((;゜Д゜)))怖い
 
 
 TOP  NEXT≫
