月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/03/30 (Fri) 23:22
うなぎの予約が完了、ではなくて。

嵐のCDとDVDの予約がアマゾンで開始しました。

お友だちからもメールをいただいたりして、無事に予約完了です。

はぁ~よかった。

アマゾンでDVDはまだ受け付けてるけど、CD(初回)はもう終了してますね。

きっと再入荷あると思います。



さて、今日、実は仕事はお休みでした。

子供たち、春休みでいるのに、姉とランチとは言いづらく

仕事と偽って家をでました。

いろいろ話もあって、あと、嵐ちゃんの録画頼んでたので、

それをダビングしてもらってきました。

そして、ランチはうなぎにしました。

美味しいと有名な「横田屋」に初めて行きました。

姉も初めてとのことで、二人でデビューです。

12時前に入って正解でした。12時過ぎたら満席になってましたよ。

うなぎといえば、やってましたね、智くん。

ランチメニューもありましたが、うな重を頼みました。

あと、きも焼き、うざく(酢の物)も。

ちょっと残念だったのが「竹」を頼んだけどうなぎの

しっぽの部分がなかったの。「松」以上ならあったのかな。

それでも、頭の方から順番に頂きました。

めちゃ美味かった

ふわふわで、とろけるんだよー。

うなぎってホントに美味しいんだって思いました。

(スーパーで買う安いのは皮も硬くなってるし、少しかび臭い気がしません?)

肝も美味かったー。姉は「これって酒がほしくなるね」

きっとランチに頼む人、いないのかも。出てくるの遅かったもんね。

なんとも、贅沢なランチでした。しかも、姉がご馳走してくれました。

ありがとう。また食べたいね。


 
 
2012/03/29 (Thu) 15:24
『嵐』ライブツアー「Beautiful World」がついに発売されますね!

5/23だって。

今はまだ、セブンネットの予約ですね。

アマゾンがくるまで待とうかな。

そしてニューシングルの発売も決定!

5/9『Face Down』これもまだセブンネット

あ!今確認したら、シングルは予約終了となってました。

はやく~、アマゾン、来いっ!!
 
 
2012/03/28 (Wed) 00:24
テレビごとが少なくて寂しいわーなんて暇がないですね、アラシゴト。

雑誌は次々発売されるし、週刊TV誌なんかもうでるの?てかんじですわ。

欲しい本の発売日、メモってるけどどうもこの週末、本屋に行けない気がしてきた。

========================================

3/30 : TVガイドPLUS (プラス) VOL.6 (大野智表紙)480

3/31: H (エイチ) 2012年 04月号 (嵐表紙)780

4/10 :TVnavi SMILE(2012vol.004)(大野智表紙) 500

4/23 :「SODA」6/1号(大野智表紙) 580

4/26 : +act. Mini vol.17 2012年 6月号 増刊(大野智表紙)990

=========================================

とりあえず「H」だけアマゾンに予約しちゃった。

見てから買いたいんだけど、智くん表紙は買いたくなっちゃう。

私がまだファンになりたての頃、立ち読みで済ませてバックナンバーも買えなくなった

本があって、あとからどうしても欲しくなっても手に入れられないのがあったのね。

それ以来、出品者から倍も値段つけられるより、定価で新品がほしい。

高い本だけでなく、TV誌までそうなってしまって。

TVLIFEは、ジョンやガイドと違って、バックナンバー受け付けないですからね。

欲しかったら、買います。

特に智くん特集は去年の怪物くんで大変なことになったけど、

どうみても、ほかのメンバーに比べて特集や表紙が少ないですよね?

となると、やっぱり買っちゃうんですよねー。

病気ですね、完全に。



そうしているうちに、しやがれも謎ディも感想書きたいけど

後回しになってます。

気が向いたら。書かないかもしれないけど・・・。


 
 
2012/03/26 (Mon) 22:22
三毛猫の主題歌はだってね。

鍵部屋はどうなんだろうね。

まさかの智くんソロなんて・・・ないかなー。

ところで、TBS系の新番組、「パパはアイドル」(仮)の初回に

智くんと翔ちゃんが本人役で出るって

ほんとですか??

エイターの友だちから教えてもらったのですが、

私の中では未確認情報です。

 
 
2012/03/26 (Mon) 21:43
月刊誌3冊、買いました。



置いてきたfanも良かった…

でも、naviは表紙が智くんだし。

ページは少なかったけど、きゅんってなっちゃいました。

しかしfanも多分きっと、後で買う可能性大です。

ジョンはもう。やばい。

表紙をめくってもう一枚めくると、どアップな智くん!

くらくら~~~

美しすぎますーーーーー!!!!


月刊嵐が、普通のカラーページになっちゃってたね。

今回は、ニノあいでパックを塗りあいっこしてました。

それがまた、かわいいのよ。

TVガイドは、まだちゃんと見てないんだ。


 
 
2012/03/24 (Sat) 15:48
Lipsという雑誌を買いました


最初見つけれなくて、Amazonのページで表紙を確認したら、Amazonでは売ってない?

出品者からしか載ってなかったよ。




派手な表紙でなかったせいか、その辺りを何回も往復したのに、気付かなかったわ。

なんか、写真もボケてるし、色も全体に春らしくしてるのが逆にボケてる印象。

立ち読みしてからと思って中を確認。




ふふふ。これは買いです。

"私と釣りとどっちが大事?"と言われるのは?

あー、それはダメ。それは言っちゃダメでしょう。"どっちも"ってこたえますけどね(笑)

どっちもって、言ってくれるんだ

ひゃぁ~(≧∀≦)言われたい

理想のデートは?

釣りとかラジコンを一緒に楽しみたい。やったことがなければ教えます。俺、教えるの好きみたい。

確かに、嵐ちゃんで釣りに行くの見たら、教えるの上手いもんね。

しかも、超楽しそう

智くんに教わったら、釣りも好きになるかも~


来月のSODAも智くんだって。

去年に引き続き、智ゴトでは財布の紐が緩みがちですね


 
 
2012/03/23 (Fri) 23:56
やっと吉高ちゃんの釣りのと、未公開トーク見れました。

みんなが感想書いてるの思い出して、あー、そうそう、ここね。

とか、思いながら見てました。

未公開トークも智率が高いってのも頷いてみてました。

智くんが売れ残ったマネキンでしたが、一人で「A・RA・SHI」

を振りつきで歌ったとこがかわいかったね。


そしてやっと、マネキンに投票しました。

前回は投票したのが1位でした。翔ちゃんの。

今回はどーかなぁ。

ふふふ。楽しみだね。


テレビ見てると、明日のしやがれの予告がながれるんだけど、

これもまた「重大発表」あるって?

なんだろーー。気になるー。


 
 
2012/03/22 (Thu) 21:56
アマゾンから届いてました。

今週本屋に寄ってる暇がなかったので、頼んでてよかった




この表紙の顔、テレビで見た智くんにきゅんってした時の顔に似てる。

いつもぼーっとした感じで、アイドルらしくないなーって思ってて、

それがこのカメラ目線のかわいい顔




ページをめくると大きな犬と戯れてる智くん。

寝顔もキューーート

四角い枠に収まってる智くんも、かわいい。

ステキな智くんをありがとう

しかしこのプレミアムはホントにプレミアムだよね。

智くんから始まって、相葉ちゃん中居くんくさなぎくん錦戸くんJr嵐kink関ジャニHeySay翔ちゃん。

ジャニーズ誌じゃね?ってくらいだよね。





ただひとつ。




気になることが。






智くん・・・・。




ファンデーション、白すぎやしないか?



私は色黒の智くんも好きだよー。
 
 
 TOP  NEXT≫
