月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/02/29 (Wed) 23:52
J-webで、enjoyが更新されてましたね。

なんと、ラッキーセブン、10話も撮ってるそうで。びっくりしました。

簡単には終わらないと思ったわ。

ナィーブの洗顔のCMが明日から放送されるそうですね。

楽しみだわー。

ただ・・。自分がこの洗顔料、使うかはまた別の話で・・・。

愛用してるのあるのでね。1つくらいは買うかも。




 
 
2012/02/28 (Tue) 00:06
鍵部屋、今日クランクアップだったんだ。

めざまし見てないし。

HEY×3の予告もみなかったな。

あーーー。何も思ってなかった
 
 
2012/02/27 (Mon) 23:56
今日は淳平(大泉洋さん)がお見合いして、それがまたうまくいきそうな雰囲気で。

春が来ましたねー。おばあちゃんの依頼もほっこりな感じで終了して。

でも、もう7話ですよ。これ、あと2回くらいで終われるの??

大体、8話。だよね。

謎ディは9話あった。

+最終回SPあっても、これって完結するのかなぁ。

所長(松嶋奈々子さん)が調べてること、新田(瑛太さん)が消えたわけ。

主役の駿太郎の成長?

終われる?パート2に続いたりして。

ところで、ドリームキャッチャー、出ますねー。

今日は車にも飾ってありました。

私の持ってるのより、羽が多くて、派手なつくりでした。

HP見ると、縁起がいいグッズたくさんありそうです。


 
 
2012/02/26 (Sun) 01:26
今週、いろいろありすぎて、書きもれ多数・・・。

22日、怪物くんボディーソープ届きましたよ。

まだ使わずにいます。うーん。可愛すぎる。

23日、会報が届いてました。

娘をむかえに行くのに、いつもより10分くらい早く出て、待ってる間に読みました。

表紙がもう、春らしい白っぽい服で、ピンクのほわほわ(←貧弱な表現)

ニノカメラのお題募集になにかやりたかったけど、思いつかなかったわ。

(そういえばVS嵐でも、10秒チャレンジ募集してるけど、思いつかないわ。)

パーツ、いいね。相葉ちゃんの後ろの智くん。不自然だよねー(爆)

しかもわざと入るように撮ったでしょ。

智くんは美術館めぐり。やっぱり、作品に見入ってる横顔。好きです

そして今日?J-webの智のひととき2がアップされてました!

ちょんまげピース。ふふふ。3月までにでかす約束の絵は、どうしちゃったのかなー。

月刊ジョン、立ち読みしてきました。月刊ガイドはなかったです。

月刊ガイド、注文するほどいいか誰か教えて下さい。

ジョンもまだ悩み中です。

しむら動物園にJUMP出てて、ジャニーズ先輩の過去映像が流れました。

大体見てて記憶にあるものでしたが、録画しました。

パン君と対決してる智くん、かわいい。
 
 
2012/02/26 (Sun) 00:12
今日の嵐にしやがれは、荒野の10人しやがれでした。

先週黒髪の智くんだーって思って、興奮してたやつですねー。

確かに黒髪です。鍵部屋モードですね。


さて、今日このシリーズって人気あるんだ・・・?

なんか、料理対決中に芸人さんたちにタレこみがあって、

話に持って行かせて、料理をおろそかにさせてる感じがありましたね。

そして、話で盛り上がってる間、嵐さんたちほとんど、映ってないし。

特に、翔ちゃんと智くん。

まぁ、智くんは前半映ってたけど、翔ちゃんは少なすぎでない?

面白いこと言わなくても、上手くても、下手でも、

黙々と作業してる嵐さんたちを見たいのにな。

結果は嵐さんたちの勝利でしたし、見てて芸人さんたちの話も

面白かったんですけどね、なんか腑に落ちないっていうか・・・。

うーーーん。それでいいのか?日テレさん!


来週の予告で、なにやら智くん歌ってましたか?

なんか、楽しそうですね
 
 
2012/02/24 (Fri) 23:15
めざましで、ワイハのPVが流れるというので、録画もしつつみてました。

あ。こっちでは、めざにゅ~てのはやってないのよ。

おは4はやってるけどね。

最初に見たのは白縁のメガネでキラキラ衣装で歌う嵐さんたち。

次は、それプラス、箱?に入ったような嵐さんたち。

智くんのアップも映りました。

あの、下の歯が。かわいいんだよね。

はやく全部見たいな


そして今日はヤッターマンやってました。

これ、当時MIXIで話題になってたんだよね。

実写化についてどう思うかって。

当時は嵐って名前は知ってるけど、櫻井ってどの人?

位の認知度でしたね。

ちょうどファンになった頃に、テレビで放映されて見たんだけど、

とってもよく出来てて、面白い映画でしたね。

翔ちゃん、似合ってるし。
 
 
2012/02/23 (Thu) 23:45
プラス1ゲストはAIさん。

体育は5だったと、運動は得意と言ったとおり、活躍してくれました。

今日は相葉ちゃんが大変なことになってましたねー。

テンションあがり過ぎたのかね。

セットも壊しちゃうし、このまま負けちゃうと間違いなく

MDAだったろうと思われます。

10秒チャレンジでも、トランプを智くんと赤黒に分ける、

というのをやったけど、最後ぐちゃぐちゃで。

智くんに怒られちゃってましたね。

ピンボールランナーで、大櫻宮。

真ん中で翔ちゃんが黄色、ピンクきたら翔ちゃんはしゃがんで、

横の大宮がピンクを言うために頭を寄せてきました。

めちゃラブリーなんですけど。



 
[Read More…]
 
 
2012/02/23 (Thu) 23:39
今朝、ZIPを見てたら。

岩手宮城福島の仮設に暮らす500人を無料招待したって。

その様子は3/7の「音楽のちから2012」で放送されるとか?

仮設に住む方にアポなし訪問した様子が流れてました。

子供から、飴をもらった智くん。

とっても嬉しそうで、ステキな笑顔でした。

念のため、その後も録画してみて、さっきチェックしたら

ライブの始まりのとこが一瞬映りました。

500人しか入らない会場・・・。きっと近いんだろうなー。

かなり、うらやましいです。

同じ東北なのに、遠いわ。


 
 
 TOP  NEXT≫
