月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/01/31 (Tue) 23:37
ストロベリーナイト

SPから毎回見てます。

初めは関ジャニの丸ちゃんがでてるし~くらいの気持ちでした。

でもでも。菊田役の西島秀俊さんがかっこいいい

西島さんがかっこいいのか、菊田がかっこいいのか。

後者なのかも。いままで彼がでたドラマほとんど見てないんだよね。

チームバチスタとか、僕とスターの99日とか。

うん。菊田がかっこいい。

さりげなく姫川(竹内結子さん)をフォローするところとか

姫川に絶対の信頼をおいてるとことか。

あはは~。私も呼んでみたい。

「菊田ぁっ!」
 
 
2012/01/31 (Tue) 00:38
テレビの感想書けてない!!!!

しやがれも最高でした。

みんなより、しごかれてた?ように見えた智くんでした。

辛そうだけど頑張って変顔しちゃう智くん。

めちゃかわいいんですけど。

長渕アニキを「優しい」と。

どMですね(笑)

でも、出来ない子(ニノ)には手伝ってあげたり、

厳しい中に、愛がありましたね。

最後はみんなで「とんぼ」を歌ってました。

この収録に参加された方がちょっとうらやましいですねー。


今日のラッキー7も面白かったです。

瑛太さん、いいわ~。はまり役ですね。

ひょうひょうとした感じがたまらない。

最後の隠し撮りしてる、こわーい笑い顔もいいわぁ。

あの遊園地って、ひみつの嵐ちゃんでもでてきてた??

うーーんと、初対面の人とお話するみたいな企画・・・。

ゲストは誰だっけ??
 
 
2012/01/29 (Sun) 00:06
今日から3日間、GEOでDVDレンタルが50円。

でも、午後からでかけたから、めぼしいとこは借りられてました。

実は我が家ではまだ、花男見てないんだ。

どうせなら初めからみたかったのに、すっからかん。

2は何本かあったけど。

魔王も123しかなかったけど借りました。

本当はO号室の客が欲しかったのに、ケースすらみつからない。

新作コーナーにおいてた時はあったのに
 
 
2012/01/28 (Sat) 23:44
一昨日、ZIPもバードも録画忘れてて、

ブログめぐりしてたら、みんな良かったって・・・

失敗したぁ。

ということで、昨日のあさイチはしっかり録画してみました。

昔のV6の後ろで踊る若い相葉ちゃんや、デビュー当時の嵐など

貴重な映像も。

リスザルの「お嬢」の写真初公開。相葉ちゃんが飼ってるのではなく

ご両親に買ってあげたんですね。

相葉亭のナプキンの柄にもなってるし、家族の一員になってますね。


そして、今日は今まで録画した番組を整理してみました。

初。編集です。いやー、楽しいね、これ。

しかも容量あくのが目に見えてわかるから嬉しくなる
 
 
2012/01/28 (Sat) 00:29
今朝、めざましでニノの映画の話をちらっと聞きました。

東野圭吾さんの「プラチナデータ」の主演だって。

わーお。「流星の絆」の人ですねー。
とても楽しみです。あらすじ見ても、ニノに似合ってる感じの役ですね。

そして、翔ちゃんは謎ディのSPが3/27だそうで。

こちらも楽しみですねー。また毒舌執事に会える

4月のSPドラマはTBS系なんだね。

「ブラックボード ~時代と戦った教師たち~」(3夜連続放送)の第1夜だそうで

なんか、ちょっと重めのテーマですね。

秋田でやるかなー。でも、私的には謎ディのほうが楽しみです。

そして、「フリーター家を買うSP」のDVDが発売されますね。

てか、これ今、発売予約なんだ!って感じでした。

てことは、「もう誘拐なんてしない」もまだ先の発売になりそうですね。

他でわりとすぐ、DVD発売するからずいぶん遅い気がしてました。

相葉ちゃんは映画の宣伝、潤くんは連ドラの撮影で・・・智くんは?

なんかないかなー。きっと見えないところで忙しいんだろうな。

できれば、あの絵を完成させててほしいわ。
 
 
2012/01/27 (Fri) 00:01
最近、12時前くらいにもう、眠くなってきます。

いつもは、11時くらいまで眠くて、12時頃にはまた目がさめるんだけど、

違うの。とっても眠いの。

なので、いまも半分寝てる状態。

書きたいこともまとまらない状態。



とりあえず・・・


おやすみなさい
 
 
2012/01/25 (Wed) 23:45
ついに30代が二人になりましたね。

今年もますます、良い年になりますように。

4月にドラマもあるみたいですね。

がんばれ、翔ちゃん。おめでとう!!!


今はみんな少し落ち着いてる感じもあるけれど

あ、相葉ちゃんは忙しそうですね。

24時間に向けて始動してるみたいだし、今年も大忙しの嵐さんたちですね。

月刊ジョンを買いました。

山コンビでお料理。ふふふふふ。可愛い。

前髪の流れが二人似てます。


今日買ったTVガイドは、コンサートの写真がたくさん。

コンサートでやった翔ちゃんへのサプライズがなかったので、

残念。

DVDでは、ミニスカポリスの智くんに会えますように。
 
 
2012/01/23 (Mon) 23:53
ジャニーズ最新情報のケータイのメルマガとってます。

なので、Amazonで予約開始したときにすぐ連絡が来ます。

なので、予約できました

3/7楽しみ

そしてコンサートDVDも早く発売なりますように!


さっきAmazon見てみたら、一度打ち切ったみたいね。

でもまた予約再開なると思う。いつもそうだよ。

この辺じゃ、TSUTAYAくらいしか予約できなそうな。

CDショップなくなったもんなー。


 
 
 TOP  NEXT≫
