月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/12/30 (Fri) 22:38
智祭りも落ち着いて、相葉祭りにシフトしてきました。

智祭りの反動もあって、あまり雑誌のチェックもしてなくて。





かわいい相葉ちゃんの表紙。

中も、たくさんページがあって、可愛い相葉ちゃんです。

めくっていったら。

これ。。




やーーーん

智くんも、いたぁ。

そそそ、そんな目で見つめられたら・・・



つれて帰っちゃうぞ。


 
 
2011/12/28 (Wed) 23:05

2011年もそろそろ終わりに近づいてます。

今年は母が亡くなったので、新年の挨拶は控えさせていただきます。m(_ _"m)ペコリ



さて、今年1年を振り返ってみます。

今年の一番はなんといっても「ワクワク学校」。

軽い気持ちで応募したイベント。

当選メールがきて、何も考えずに申し込んで、飛行機の手配をして。

無事に行けるのか、わくわくの前にドキドキが大きかった。

イベント前日に父の大腸がんの手術が行われ、

まさかの大雨洪水で河川の氾濫。新幹線ならアウトでした。

一人で乗り込んだ東京ドーム。初めてのナマ嵐さんたち。

当日は嬉しい気持ちが強かったけど、今は思い返すたび涙がでる。

ブログでお友達になった、初めての嵐友さんともお会いできました。

ケータイの電波も悪いあの人ごみのなか、よく出会えたと感動しましたよ。


夏休み、子供たちと東京に遊びに行ったこと。

ワクワクに行って間もない時期で、さすがにダンナに「え?また行くの」

と言われてしまいました。

東京タワー行って、コングッズを買って、汐博みて、ジャニショ行って・・・、

ほとんどアラシゴトばかりでしたね。楽しすぎ。


ブログも、fc2に引っ越して新しい嵐友ができました。

mixiも今まであまり活用してなかったけど、コミュニティに参加したり

こちらも嵐友なマイミクさんと出会えました。


悲しいこともありました。3.11の震災。

今なお、不自由な暮らしを強いられてるかたが多くいらっしゃいます。

みんなが元の生活に戻る日がくるまで、出来るだけ手助けできたらと思います。


そして最初にも言いましたが、母の死です。

数ヶ月経ちましたが、まだ遺品の整理などついてなく、

これからまだやらなければならないこともあります。

姉がほとんどやってくれてるんですけどね。(^人^)感謝♪


今年は頑張ったよ。私。

今までこんなに行動できなかったもん。

来年こそは、コンサートにいけるといいな。

その前に軍資金貯めないと。




来年もよろしくお願いします。

アラシゴト頑張りましょうね。








 
 
2011/12/25 (Sun) 17:54
今日は娘の吹奏楽の、アンサンブルコンテストでした。
3年生が引退して初めてのコンテスト。

たいしたこと、できないだろうなって思ってたら、
めちゃ上手い。←親バカ?

といっても銀賞で県大会は逃しましたが。

人数も少ないなか、よく頑張ったと思います

お疲れさま
 
 
2011/12/24 (Sat) 23:56

クリスマス拡大スペシャル。

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうから始まりました。

アニキゲストで登場したのは、マツコさん、クリスさん、ミッツさん、はるな愛さん。

噂話ばかりするしやがれでした。

二丁目紅白で、ミッツさんが中森明菜のものまねを披露するとき、

智くんが紹介することになって。ふふふ。とても上手でした。

そして、エア明菜を智くんがまたやってくれて。

あご止めて!(byニノ)終わったら若干あごが前にでてました(笑)

オネェが4人も集まると、かしましぃっていうか、なんつーか。

嵐さんたちの喋る暇ない感じ。

セット回転して食事しながらの「オネェサミット」再現。

智子、ニノ江、櫻子、潤子。あれ、相葉ちゃんでなかったか。雅子か雅美か?

潤子のボクシング続けるわ、で、ニノ江が腹筋披露。

・・・・・あ、れれ。また1個にもどってるし( ̄□ ̄;)!!

今年やり残したことで来年頑張りたいことで、智子はない、といってたけど

やっぱり「釣り」だそうです。

プレゼント交換に持ってきたのも、ルアーでしたね。(*´∇`*)


最後まで見てたはずなんだけど、クイズの最後のヒントを見てないことに気付いた・・・。

ジングルベ・・・・まできたら、ルかな、と思うけど、

ジングルべ・・・ムだったらどうする?と子供と話してました。

最後はでしたか?
 
 
2011/12/23 (Fri) 23:55
本当にかっこよかったです。

ありがとう、Mステ。

登場でもう大変でした。

赤チェックの巻きスカート風にしてたのがかっこよくて。

丘の上の王子様かっ(←違うし。バグパイプ持ってね―し)

トリはレディーガガでしたが、ほぼ、トリに近い嵐さんの出番でした。

3時間以上、待ってたのかしら。

登場した時は、違う衣装になってて、これもステキでしたが、

あの、巻きスカート風にしてたのが、また見たい。

Lotus、Happiness、迷宮ラブソング。3曲歌いました。

さすがMステ。て感じで満足でした。

智くんのアップも多かったし、みんなかっこよすぎでしたね。

Mステスーパーライブでは、会場を一周できるように通路がぐるっとあるんだけど、

結局通路側の子たちは、得してるよね。

いろんな人が通るたびに手を伸ばして、握手したり、触ったり出来る。

ずるいなー。嵐さんたちはどうするんだろうって思ってたら。

テレビに映ってる限りでは、なんもなかったですね。

潤くんはそれより上のお客さんたちに大きく手を振っていたし

ニノと相葉ちゃんは通路側の子より柵から身を乗り出して下のお客さんの方とか

見ていた感じでした。智くんがいないっ。と思ったら

早々と、正面のステージに戻ってました。

なんか、ちょっと嬉しかったな。
 
 
2011/12/23 (Fri) 23:51

早速の、拍手ありがとうございます

今日も本屋に走りましたよ。





オリスタは迷ったけど表紙だし特集ありだったので。

ただね、オリスタの写真が昔よりイマイチだよね?

デザイン変更する前のがいい写真載ってた気がするのは私だけ?


GQjapanは前回智くんが載った時見つけれなくて、手に入れられず残念でした。

今回は無事買うことが出来ました。嬉しい。

2011年の男たち!MEN OF THE YEARに選ばれた

坂本龍一、ダルビッシュ、なでしこの監督、グリーの社長と並んで

大野智ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

写真でキャンパスに絵の具で描いてる横顔がステキです。

その顔がとっても好き。

この絵は、取材用で完成品にはならないのかな・・・。
 
 
2011/12/22 (Thu) 23:47

昨日、友だちからDVD借りてみました。

5LDK、生田斗真くんがゲスト。

同期ジャニーズの話が聞けるとのことでした。

魔王つながりで、智くんの話も出るかと思いきや、なかったです。

どこで出るのかと思ったら。

運動神経が悪い人⇒翔ちゃん

いろいろ出来るのに、走り方がへん、バック転できない、などなど話してて

松岡くんが「大野はいい」と言ったらみんなも「踊りもうまいしね」

普段ぽーーっとしてるのになどと、口々に褒めてくれてました。

それが嬉しくって、TOKIOの株があがりましたよ。


嵐ちゃんは、オセロの松島尚美さんが産休に入ると言うので、最後のおもてなし。

翔ちゃんと相葉ちゃんでした。翔ちゃんは前回の「俺の千葉」が気に入ってくれたようで

また行きたい、今年いちばんたのしかった、などと言ってましたね。

次回の智くんと潤くんのが楽しみ。

二人して双眼鏡覗いて、楽しそうです。
 
 
2011/12/22 (Thu) 23:35
一瞬一瞬を
大切にする人は
時代の輝く星に
なることができる。

(作者不明)



なんか、智くんのことみたい
 
 
 TOP  NEXT≫
