月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/11/30 (Wed) 23:57

昨日、ここに書いたばかりだったよ。

アマゾンから発送のメールがきました!

予定よりはやく入荷したんだって。

まーー。私の声が届いたみたいなタイミング!

楽しみ
 
 
2011/11/29 (Tue) 21:24

こういう雑誌は付録のせいで、立ち読みできないから、

内容と写真かどんなもんか、賭けですよね。




でも今回はURANさんからお勧め、いただきました

迷わず買って帰りました。

写真も内容も文句なしです

このページの冒頭には

「好きになったが最後、どんどん、深くまでハマってしまう。」

と書いてあります。

ええ。どっぷりはまってます。

内容もとてもいいです。ぜひ買って読んでしみじみしてください。



そういえば、Amazonに『もう誘拐なんてしない』を注文してたのに、

来ないので見てみたら来月の中旬頃の発送だって。

注文ポチッとしたときは在庫あったと思ったのにな。

 
 
2011/11/29 (Tue) 20:35

いつもはZIPを見ますが、映画の番宣もひと段落して、

そろそろフジのドラマかな~と思い、今日はめざましを見ていました。

まーまー、ビンゴですよ。智くんでました。

「もう誘拐なんてしない」のヒロインはガッキーでした。

1回目は撮影現場のようす。

2回目はいすに二人座ってました。

二人の共通点があって、朝が弱い。夕方の眠くなる時間が一緒、

とチームワーク(?)ばっちりです、と言ってました。

ああ、もう、それだけでガッキー羨ましいぜ。

1/3が楽しみです!


よくみたら、番組表に智くんの名前ありましたね。

気付きませんでした。
 
 
2011/11/28 (Mon) 23:08

怪物くんツイッターより

劇場で入手困難の“ブロックカレンダー”ですが、日テレ屋webからだと予約注文ができるようです
※1月中旬~下旬のお渡し予定

http://www.ntv.co.jp/shopping/kaibutsukun-movie/#goods

買えた私は奇跡!?


ナィーブの怪物くんボトルの発売!

http://www.kracie.co.jp/release/10016264_3833.html

めちゃかわいい。買いに行くよ!!


news every.特別版 大野 智が行く"怪物くん社会科見学"

http://www.kaibutsukun-movie.com/media/index.html#media03

秋田も放送なります!通常より1週間遅れですが。

他にも追加テレビ局ありです。みなさんのところも放送されますか?

 
 
2011/11/28 (Mon) 23:03

昨日のシューイチと、今朝のZIPで流れました。

舞台挨拶の様子。みんな黒いスーツでかっこいいです。

テレビではわからなかったけど、会場の通路は怪物くん色になってたみたいですね。

写真→怪物くんツイッターより

シューイチは短かったけど、ZIPはわりと長く放送されてました。さすが。

藤子不二雄A先生からメッセージがあり、枡さんが読むと

智くんの目はうるうるしてました。

そのあと先生が登場して、怪物くん色の3色の花束を渡してました。

忘れられない誕生日になったって言ってました。

会場で一緒にお祝いできた方たち、ラッキーですね。

ほんと、羨ましいです。


そうそう。そして、元旦はTOKIO×嵐今年もやるんですね。

ZIPでは潤くんと城島くんが出て宣伝してました。

こういうの、去年は夜中にやってたよね???

なんとも思わずいたんだけど、その後の番組でも違う組み合わせで宣伝してたそうですね。

知らなかったわー。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

みんな、チェック済みでした???


 
 
2011/11/27 (Sun) 23:35
今回買ったグッズです。




これしか買ってないのにね。

パンフレットいれて5千円超えました。

私の前に並んでた人は、1万円超えてました。

3D見た日には、数種類しか残ってなかったです。


 
 
2011/11/27 (Sun) 19:29
初体験の3D!子供たちと観てきました

3Dメガネ、眼鏡の上からかけるんだけど、

思ったより疲れました

始まる前の予告で飛び出してきた東京タワーの

てっぺんがすごかった←そこ?

3Dって、奥の映像がぼやけた感じで、

手前の人にピントが合ってるんだね。

だから、ピント合ってる人に目がいくので、

表情がよくわかるね。

逆に合ってない人は、背景に見える?

んーー。また2Dが見たいかも!!!

(゜o゜;)ハッ!

智くんが「2D見て、3D見て、また2D見て・・・」

って言ってましたね!

まさにその通り、はまってしまいそうだわ~
 
 
2011/11/27 (Sun) 15:18
25日の日記

今日アップしました。忘れてた

よかったら覗いてやって下さい。
 
 
 TOP  NEXT≫
