月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/10/31 (Mon) 22:43

アマゾンから「迷宮ラブソング」を発送しましたと

メールが来ました

明日つくかなー。フラゲできるかなー。

J-webの、PVの現場レポみて、非常に楽しみ。


そして今日、セブンネットで、決済手続きしました。

これで正式予約完了。

ふーーーーー。


 
 
2011/10/31 (Mon) 20:13
怪物くんJET、おは4でも見れました。

ZIPではどこまでみれるかなって思ったら。

早めの時間にやってくれて、ばっちりみれました。

ありがとうZIP

サプライズゲストだったんですね、太郎ちゃん。

子供たちの反応が少なかったけど、

きっとみんな、TVカメラ入ってるし、緊張してたんじゃないかな。

『元気か?あさ早くから、大変だな』って気遣ってくれてましたね。


そして、枡アナとのからみ。

怪物くんTシャツにきがえて登場の枡さん。

怪物くんに好評で、飛行機の中を案内してもらえてよかったね。

コックピットに入り、「ティクオフ!うぃ~ん」

と、離陸の真似をする二人。息ぴったり。子供みたいです

マイクを使って自己紹介したりして、楽しそうな二人でした。



そして、「あゝ荒野」の潤くん、5キロ引き締まった体をちらっと映してくれました。

きゃぁ~~~
 
 
2011/10/31 (Mon) 00:24
なんか、みんなが頑張ってるの見てたら、

私もなんかしたくなった。

でも、わたしが出来ることってなんだろう。

わたしがしたいことってなんだろう。

最近、ずっと思っていました。

んで、やっぱりこれかなぁ。





習ってもいないし、自己流です。

まともに描いたの、結婚して初めてかも。

似顔絵が得意なわけではないんです。

昔は漫画家になりたかったんで。

どの雑誌を見て描いたか、わかるかな????


 
 
2011/10/30 (Sun) 23:01
J-netのメッセージ動画。

先週UPされてたのに、見てなかった

今見て、ニヤニヤしちゃってる自分がいました。

直接こちらにメッセージを届けてくれてるのが

とても嬉しい

もうすぐ、CDも発売だね。楽しみ。

届かないことに心を持ってかれて、へこむより、

自分の出来るサトシゴトがんばろう。
 
 
2011/10/30 (Sun) 14:19

怪物くんJETだって。

智くんの怪物くんだぁ。

でも、どうせ秋田には飛んでこないし。

あ。またネガティブモード。

明日のWSチェックできるかなー。

智くんの本も次々でてくるし、テレビもでますねー。

TOREとか、深いい話とか?


 
 
2011/10/29 (Sat) 18:54
カイカイ体操の様子は、上手く写真が撮れませんでした

子供たちも私の場所からはよく見えない場所にいて。

大人も参加できると思っていたのに、やれたのは子供たちだけで

かなり残念でした(小さい子供の付き添いが必要な方は入れました)

ツイッターでは「場所の関係で」といってましたが。

確かに、少し狭かったです。

でも、嫌がってた息子は張り切って踊って、

「楽しかった」と喜んでくれました。


綺麗な夕日を見ながら、利府を後にしました。




楽しかったです

ただ、夫はかなりギモンが残ったようで、

「たったこれだけのために??」と。

本人など来ると思ってたらしいです。

まさか。来るなら大騒ぎですよ。


 
 
2011/10/29 (Sat) 18:51

トレーラーの中は、写真が飾ってあって、それの撮影はNGでしたが

古文書と衣装はOKでした。

汐博では無理だったので、嬉しい。




怪物くんの衣装の黄色は思うより濃い色です。

山吹色っぽい。




汐博でこのパネルと写真を撮ってもらったけど、

私のおでこがライトでてかって、お蔵入りに。




等身大パネルはホンマンさんの頭が少し、しなってました

 
 
2011/10/29 (Sat) 18:43

1時10分前から、トレーラーと怪物くんバルーンがオープンしました。

整理券は1時からなんで、まだ並んでますが、

その隙に写真を。

汐博ではこんなに近くで見れなかったので、大きさにびっくりです。




横顔




横顔




目が凄くよく出来てるの。




ドアップ!!

 
 
 TOP  NEXT≫
