月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/09/30 (Fri) 15:20

毎日本屋にいます、私

 
 
2011/09/30 (Fri) 00:06

嵐の新曲「迷宮ラブソング」が11/2に発売決定しましたね。

ジャニーズ最新情報さんから、メルマガ送られてくるので、

アマゾンに予約できました
 
 
2011/09/29 (Thu) 23:46
今朝のZIPで、潤くんの新しいCMが流れ、

担当じゃないのに、きゅんきゅんしちゃいました。(娘も)

ホットペッパーサイトで、見れましたよ。

20種類もあるって言ってたけど、地域で流れるのが分かれてるよ。

見れないものが16種類あるから、チェック

ヘアサロンとネイルサロンバージョンが2種類ずつあって、

とてもほめてくれるのと、ちょっとけなされちゃうのと。

ヘアサロンの褒めてくれるバージョンが、好きです


 
 
CM  | CM(0)  | TB(0)
2011/09/29 (Thu) 00:16


TVガイドと、+act.買いました

ガイドは昼休みに見たいと思って朝、コンビニで買いました。

怪物くんめちゃキュート

+act.は昨日買いに行けなくて、まさか売り切れてないよな~なんて

ドキドキしながら書店に向かいました。

平置きされてるの気付かなくて、すぐ見つけれなくて焦った。

見つけたときは、小さい声で叫んでましたよ。

智くんの美しさに

急いで帰らないといけなくて、中の写真だけちら見して。

もう、ぶっ倒れそうでしたよ。

まだちゃんと読んでないです。

感想はまたのちほど。




 
 
2011/09/29 (Thu) 00:10
日テレでやってた、歌番組みました??

男性アイドルの枠で、嵐がでましたね。

時間的に早めでした。

A・RA・SHIやlove so sweet、Monsterなど流れましたが

デビュー当時の、ハワイの映像(多分)もでました。

娘とテレビ前に陣取り、「きゃーーかわいいいいっ」

と、叫んだのは娘ですが、私のも心で叫んでました。


 
 
2011/09/28 (Wed) 20:50


嵐友にまた、お願いして今度は、
キーホルダー買って来てもらいました

ストラップとお揃いになりました

一緒に紙ナプキンも送ってくれました。アリガト
可愛いおサルのイラストが描いてます。超キュート

 
 
2011/09/27 (Tue) 23:59
今日、ものまねの番組にまた、嵐のそっくり?さんがでてました。

なんか、似てるかといえば似てないし、

歌も踊りも上手くはないです。

でも、なんか頑張ってる感じが好感もてます。

できれば、ニノのそっくりさん、別の人にしてほしいわ。


 
 
2011/09/27 (Tue) 00:25

今日のHEY×3は70から90年代のアイドル特集でしたね。

嵐も90年代に引っかかってるんだもんね。

A・RA・SHIを歌う、若い嵐

か、か、か、かわゆすぎです~

2000年代でも、2曲ながれましたが、こちらはPVとコンサートのやつからでしたね。

それも、むふふニヤニヤしてみてました。

修二と彰でましたね。山Pと亀梨くん。かっこいいねー。

おお。後ろで踊るキスマイの北山くん発見。

後ろっつーか、前に出てがっつり、踊って映ってましたね。

北山くんファンにはたまらない、お宝映像だねっ。
 
 
 TOP  NEXT≫
