月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/08/31 (Wed) 23:57
嵐メールで2日のコンサートが4日に延期したと伝えてきた。

台風、直撃だもんね。

あるサイトを覗いてみると、4日じゃ行けないという人がたくさんいる。

そりゃ、そうだよね。

遠征組は飛行機や新幹線やホテルのキャンセル、予約しなおし・・・。

考えただけで恐ろしい事態

しかも。天気予報みると、大雨は3日になってて4日まで雨。

これって3,4日の開催も難しいのかな。。

チケット持ってる人は、状況かわるかもしれないから、手放さない方いいかもよ。



でも、こんなひどい天気になろうとは、思いもしなかったね。




 
 
2011/08/30 (Tue) 23:42
潤くん。28歳の誕生日おめでとう♪


前にも書いてたかもしれないけど、

わたし、28歳の男子が好きなのよ。

なんか魅力が倍増するような、不思議な年齢。

なので28歳の潤くんも、ますますかっこよくなってくれると信じてます。


 
 
2011/08/30 (Tue) 23:35
24時間テレビも終わり、イオンでのチャリティグッズも、日曜日で販売を終了してました。

なのに。

なんで、今更。




今朝突然レオが。

「魚のバッチが欲しい」



    




いや。もう売ってないし。

そんなに欲しいなんて、一言も言わなかったじゃん。




朝から、買ってと泣き出すしまつ。


はて。


理由はまあ。なんとなく。

やってない宿題の多さに、切れたんだなと。

自業自得なんだけど。八つ当たりってやつ。


一応、聞いてくるよ、と仕事に出かけました。


ジャスコのインフォメーションの前を通ると、たくさん並んでたバッチや

募金の箱もなく、すっきりきれいになってました。

聞くと、やはり残ったものは主催側に返すので。と。

もう、返したんですか?残ってないですか?と食い下がると

少し年配の方がどこかに電話をかけて、まだあるので持って来ます、と言ってくれました。

魚と、鳥と、りんごと、犬と太陽。

5個買いました。たった5個なのに、ありがたいですね。

お礼を言って帰りました。

レオは予想以上に喜んでくれて、買ってきたかいがありました。








 
 
2011/08/29 (Mon) 23:14
なんと。キスマイの全国47都道府県を94ヶ所廻るツアーが

来年から始まります。アジアツアーもだって。

て、ことは秋田にもくるよね。

平均2箇所・・・ってことはないか。

大都市で2箇所以上やるところがあるってことかなー。

友達の子供が大好きで。メールしたら、よろこんでました。

行けるといいね。

家の娘は、ふだん「え。キスマイ??興味ない」というのに、

コンサートの話したら、「行きたい!」

どんだけミーハーなん。
 
 
2011/08/28 (Sun) 10:25
神様のカルテ始まるよ

感想を追記に書いてみます。
 
[Read More…]
 
 
2011/08/28 (Sun) 00:48
今日は花火大会だったので、嵐テレビは見れませんでした。

実は東京に行ってたときのも、まだ見てないんです

今日から、「神様のカルテ」始まりましたね。

翔ちゃんから(いや、J-webですが)メールがきて、テンション

今日は予防接種もあり、花火もありで映画は無理でした。

明日にします。

花火大会は、去年が節目だったのですごい人でしたか゛

今年は、そうでもないような気がしました。

久々会場そばで見れました。
 
 
2011/08/25 (Thu) 16:11
めでたく、買えました。

今日でてるなら、昨日寄せておいてもらえばよかった。

買えたからいいけど

ジョンは我慢しようと思ったけど、我慢できなかった(爆)
 
 
2011/08/25 (Thu) 00:50
週刊TVガイド買いました。

月刊は明日か明後日。ゲットできますように。

うふふ。

連載の「嵐便」が智くん

嵐ちゃんで挑戦したダイエットの話から

「身体がたるんでくるのは結局のところ、気の持ちようなんじゃないかな。

 僕の場合は今が一番ベスト。もしかしたら昔よりいい感じになってると思う」


と、語っています。



身体のたるみは、自分を甘やかしてるだけ?

それが気の持ちようってことか。

自分に厳しくすれば、ダイエットも成功するんでしょうね。

ベストな身体の智くん

拝ませて下さい(爆)
 
 
 TOP  NEXT≫
