月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/07/31 (Sun) 23:46
東京へ行くために、下調べをしてました。
今日は一日ほとんど、パソコンの前。

楽しかったといえば、楽しかった

そんなに詳しくないし、今回拠点になるところ
ほとんど知らない。
予定では、地下鉄にものるし、バスにも、ゆりかもめにも乗る予定。
地図とかどこまで印刷の必要あるかしら。

きゃぁ~~~。うちらだけで大丈夫かしらっ。
ちょっと楽しみでもあるんだけど。

あまり細かい予定は立ててないの。
余裕もたないと、なにがおこるかわかんないもんね。

 
 
2011/07/31 (Sun) 08:33
嵐JETの機体の写真って、CMのと同じだと勝手に思ってました。

・・・違うんですねー。

http://www.jal.co.jp/natsutabi/index.html

アルバムの写真でした。

なんかとっても残念です

札幌、大阪、福岡と、ドームツアーがある場所に飛んでいるので、
コンサートに飛行機で行かれる方は、
乗れたり、見れたりしたらテンションかもしれませんが。

見学しようと思ってた私は
わざわざ空港まで見に行かなくてもいっかなー・・・・。
とテンションぎみ。

時間の都合で行けるか分からなかったので、
もし行けなくても、良しとしよ~。
 
 
2011/07/31 (Sun) 00:41
まず、オープニングで潤くん以外の4人で、ラーメン屋に行った話しが面白かった。

皆に話すというより、潤くんに教えてる、みたいな感じに話してましたね。
店を出る時、店主に握手を求められ、次々紹介しながら握手させていった智くん。

最後に嵐をよろしくと言ったらしい。外からニノが「アルバム絶賛発売中」と言ったとか。

ふふふ。ラーメン屋で仕切ってくれた智くんだったのね。

さて、今日のアニキゲストは古田新太さん。
娘はオジーだとうるさいし。
お土産はプロレスのマスクでした。被り物は前にもありましたねー。
似合う人にベルトもくれるといい、智くん、もらってました
いや、智くんかもう誰かわかんないよね。

噂話では、新太さんが女優さんにもてるはなしから、
潤くんは熱い。という話。
酒は毎日飲んでいる、仕事があるときは飲まないから、
仕事がないと(飲みすぎで)死んじゃうよ。なんて。
お嬢さんとは一緒に買い物に行くくらい仲が良く、フィギュアが好きらしい。

との流れで、秋葉原を学ぶために皆に革ジャンを渡して、セット回転。

秋葉原をクイズにして出題。駅にはパンの自販機があったり、
ホテルの一室に鉄道模型のジオラマがあるとか、
心霊写真のガチャポンがあるとか勉強した後はお食事タイム

これがまた。超激辛のもの。
はじめにケバブという、ドラえもんのポケットみたいな形のパンのようなものに、
焼いた肉をスライスしたものと野菜と、激辛いソースを入れてました。
標準がわからないけど、5倍辛いらしい。
新太さんは、辛いけど美味い。
嵐は汗だくに。智くんだけ、新太さんと同じ意見で、パクパク食べてました。
う~~~ん。さすが。

次は100倍辛いカレーだって。
お玉一杯分が一人分の100倍の辛味。
惜しげもなく鍋に入れると真っ黒いカレーが。
さすがの新太さんも、嵐に革ジャン脱いでもいいよ、と。
このとき智くんを映してくれなかったけど、
やっぱり、他の人よりは食べれてたんだろうね。

いやー。私、東京に初めて行ったときだったかなー。
トモダチがカレー屋に連れて行ってくれたの。
みんな甘口を頼んでて、でも普通に辛いの食べようと、2倍くらいの頼んだら、
めちゃ辛くて、涙が出てきちゃったの。
それ思うと、100倍って恐ろしすぎます。

未知との遭遇では、智くん。まだ髪が長いです。(いや、十分短いですがっ)
結構他の人は、「なんだろう」とか一言いうんだけど、
智くん、さっと入って行ってしまいましたね。

久住昌之さんという、漫画家の方から冷やし中華の極意を学びました。
お奨めの、神田神保町にある「伊峡(いきょう)」で実践。
髪が短くなってます~。
カラシをいつもはつけないらしいけど、今回は教わったとおりにつけてました。
唐辛子の辛さは平気でも和カラシは苦手なんだ。
最後にマヨネーズをつけて食べてました。
うんうん。マヨネーズ美味いと思う。
店主の話では昔はカラシとマヨネーズがはじめから付いてたらしいです。

ここのお店は戸を開けてて、冷やし中華を美味しく頂けそうな店です。
ラーメン屋に入ると、エアコンが効きすぎて、冷やし中華を食べに行ったはずなのに
温かいラーメンを食べちゃうことが多い私なんで、こういう店で食べたいです。
しかも、安いよね。
 
 
2011/07/30 (Sat) 21:02

オリスタ買ってしまいました

立ち読みですませようと思ったけど、
この、今までの表紙が載ってて、それに負けました

あと、怪物くんのオフィシャルブックも注文してきました。
(*^-^*)楽しみ

 
 
2011/07/30 (Sat) 11:05


嵐友が相葉亭に行くというので、
グッズを買ってもらいました。

ケータイにつけたいので、ストラップにしたけど、
これがまた、私のケータイに良く似合ってるの~

一緒におから揚げも送ってくれて、美味しくいただきました

相葉亭のことは、勉強不足で、嵐友に聞いてわかりました。
いつか、行けたらいいな。

 
 
2011/07/30 (Sat) 08:56
嵐のわくわくの様子がながれました。
見た日は違うけど、私も見に行ったんだよなーとしみじみ。
なんかもう、すごい昔のような気分。

コンサートにいけなくてへこんでいて、
嵐と共有できたあの時間が、どれほど贅沢だったのか
忘れかけていました。

私は結構前の方だったので、双眼鏡なくても近く感じました。
当日は幸せな気分でワクワクでしたが、
今思い出すと、涙がでそうです。













でも。
やっぱり。






弟分のキスマイのドームコンサートが決定しました。



キスマイは全国ツアーもありの、+ドーム公演。

嵐はドームツアーのみで、東京ドームなし。




ちょっと複雑です。

もちろん、キスマイも応援したいですよ。
たくさんコンサートがあるキスマイと
キスマイのファンがうらやましいのかも。



願わくば・・・・。

最終公演の後に、追加公演がありますように。

そして、それが全落ちした人のみの再抽選になりますように。


それにはやっぱり、福島原発の早期沈静化と電気の安定供給が必須です。
 
 
2011/07/30 (Sat) 08:29
メンテナンスがあって、
投稿できなくなってた・・・。
予告はないんだー。
 
 
2011/07/30 (Sat) 00:03
怪物くんのオフィシャルブック出るって話。

他の方のブログなど覗いて得た情報です。

みんな早いなー。どっから集めてくるんだろ。

わたしなんか、もー。だめですね、うとくて。

小学館のHPで確認してきました。

初回版の付録がすごい。

これは忘れずに注文しなきゃだね。


 
 
 TOP  NEXT≫
