月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/06/30 (Thu) 17:43
さっき智くんのCM見れました
辛さにKOされたのかな。
汗だくです。

そして、髪型がっ前髪がっ超キュート

昨日はauのCMも見れました
サイトでも見たんですけど。壁紙戴きました。
 
 
CM  | CM(0)  | TB(0)
2011/06/29 (Wed) 23:21
相葉ちゃん、左自然気胸で入院だって!!!

ニュース
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110629-797465.html

自然気胸って?
http://sorairo-net.com/kokoro/html/sizenkikyou.html

若くて背が高い胸板が薄い人がなりやすいってかいてる・・・。
まさに相葉ちゃんの体型だね。

早く良くなりますように・・・。
 
 
2011/06/28 (Tue) 20:46

お取り置きした月刊TVガイド。
月刊ジョンも購入

ガイドは、も~表紙から智くん
でもね、サトシック、重症化しちゃったみたい。
切なくて泣けてくるよ

てかそれ自体、異常か

実は、コンサートグッズのサポートセンターにしました。

チャリティーではあまりに混んでいて、帰りの時間を考えると、並べなかった。
昔やってた通販やらないですかって…。
返事は予想通りです。

「通販する予定はないです」

要望として、上にあげることはできますとは言ってくれたけど。

さすがにグッズ買うためだけにまた地方から、東京行くのは辛い
電話に出た方も、同情はしてくれましたが。

そんなこともあって、笑顔の雑誌の智くんを見ただけで、切なくてなったわけですよ。

 
 
2011/06/28 (Tue) 20:30

プリントアウトしました。
普通の用紙と、出番がなかった、
スケッチブックの紙と、二種類。
スケッチブックの紙の方がいい感じに見えます
後で縁をキレイに切るつもり

 
 
2011/06/28 (Tue) 20:25

チャリティー限定グッズ。
買えたのはこれだけです

 
 
2011/06/28 (Tue) 16:57
ドームから外にでました。すごい人です。
グッズに並んでる人もたくさん。8時間待ちとか声が聞こえ、
とても、帰るまでに間に合わないかもしれない。

さて、放課後のワクワクドキドキが実はまだあるんです。
よくお邪魔しているサイトの方とお会いする約束をしました。
どうなるかつかめないので、「会えたら」と緩い約束にしました。

メールでやりとりして探し当てた時は、感動でしたね。
「ほんとに会えた~

2時近かったのに、お昼もまだでしたので、後楽園側に行って軽く食べながらお話しました。
ほぼ、同年代なこともあり、同じアラシックでサトシックなんで
もう、話に花が咲くとはこのことですね。

ついつい、授業のことを言いそうになって、あわわって感じでしたが。
その方は次の授業をうけるので。

サイトにお邪魔してる時の文章の雰囲気とイメージが同じで、
とても可愛くて、ステキな方でした。

ちょうど、私の友達からも連絡があり、授業に出る時間でもあり、4時ころお別れしました。

そして私は友達と新宿待で待ち合わせ。
友達はもう中学からの付き合いで、未だに仲良くしてる人です。
私が先に付くのでDコーヒーというとこで待っていました。

私のとなりに二人、女性の方がきて、なんかアラシゴトのような・・・。
ちらっと見てみると、グッズの分け合いをしてました。
二人の話が一段落した時に、声をかけてみました。
グッズ買うのに、どのくらい並んだんですか?って。

気さくなお二人で。
私が見てたの気付いてて、私も好きとわかり、
変な目で見られてなくてよかったと。
彼女たちは私より2つ年下で、グッズを買えなかったのに同情してくれて。
次、なんかあったら・・とメアド交換もしてくれました。

グッズも見せてくれて、やっぱりどれもステキです。
欲しかったなー。しくしく。

彼女たちも次の授業を受けるようで、出かけていきました。
すぐ、友達がきて、港区のほうにお出かけしました。

スカイツリーも見れたし、東京タワーもすぐ近くにありました。

短い時間だったけど、楽しいひと時でした。
モノレール乗り場まで送ってもらい、帰路につきました。

結婚してこんなに贅沢な一日を過ごしたのは、初めてかな。
 
 
2011/06/28 (Tue) 16:06
最後は、「校歌斉唱」がありました。

紅白でうたった「ふるさと」に2番の歌詞を追加したそうです。


ここに集えた奇跡
胸に深く刻む
小さき光照らす
大いなる夢

明日への扉開いて
5つの種をまいたら
見過ごしてきたものさえ
今、愛しすぎて

助け合いたい友がここにいる
遠くを見つめて歩き出す
空の星も虹の橋も
すべて心の中にある

気付くことの・・・いつまでも大切にしたい
空の星も虹の橋も
・・・


歌詞は最後のほう、メモしきれなかったです。
間違えてるとおもうけど、こんなかんじでした。

「ふるさと」うたえばいいな、とか噂はとんでましたが、
本当に歌を聴けて、しかも一緒に歌えるとは想いませんでした。

詩もすてきで、歌いながら涙目になってきました。
今、思い出してまた、涙目になってる私ですが。

私からみえるところでは、ニノが歌っていました。右に翔ちゃん、左に相葉ちゃん。
向こうに潤くんと智くんだったかな。

歌い終わると、トロッコがでてきました。
ドーム+のようなド派手なものではなく、四角できらきらの布で覆われたものです。

翔ちゃんから乗ってニノ、あいばちゃんと乗っていきました。
向こうから、智くんと潤くんが乗ったのがきました。

思いっきり呼んで、手をふりました。
そしたらね、こっちの方見て手を振ったの
私のまわり半径2m位の人は、自分を見たと勘違いしてましたね。たぶん。(笑)
いや。私も含めて。(爆)

入ってきた時と反対側で、みんなトロッコをおりていきました。

スクリーンには、初めの時のアニメーションと、

その絵を描いてる嵐たちの様子が映し出されました。

とても、とても、いい授業でした。
90分なんて、とんでもない。
終了時刻は1時15分。2時間以上でしたね。
 
 
2011/06/28 (Tue) 15:44
大野先生の背中の模様はスピーカーから音が出ているイメージの絵です。

携帯電話をもって、サプライズ。
実は一人あらかじめ選んで、この電話でお話します。

スタッフさんが、電話を持って駆けつけたひとは、
相葉ちゃん担当の方でした。2番がニノ、3番に智くん。

残念そうな智くんでしたが。
一通りはなして、その携帯、プレゼントだそうで。
嵐学のシールや待ちうけがついてるそうです。

さて問題です。
よく電話でもしもしというけど、これはいつの頃から、言うようになったでしょう。

正解は「明治」
このとき、あぃ~んをするときの腕の位置とかたちになりました。
現代はもっと上で、古い時代はもっと下になるとか。
明治はここ。と、あぃ~んポーズ(笑)

もしもしは「おいおい」といっていたのが、交換手をとおすようになり、「申し上げます」と
丁寧になり、もしもしに変化していったらしい。

記憶がやばいことになってる。
智くんなのにー。

なんか、嵐たち、手をつないで上げたら、くるくる回りだしたんだよね。
楽しそうだったけど、いきさつが思い出せない

大野先生がこれから、大野光線をだすから、と言い出した。
これを浴びれば両手が上がるから、と
潤くんにやってみせた。
両手をクロスさせて、耳のしたあたりでこちょこちょするような指の動き。
後ろから、黄色いライトがあたり、どうしよう、みたいな顔の潤くん。
一応、のって、手をあげてくれましたが。

それを会場でやりたい。と。
コンサートでやるWAVEではなく、手はあげたままに。
となりの人と手をつなぎました。
私のとなりは小学生の男の子でしたが、嫌がらず、つないでくれました。
通路を挟んだとなりは、つなぐ人と、つながないひとがいました。
私はつなぎました。

大野光線が発せられると、黄色いライトが会場を回ります。
どんどん手が挙がり、みんなつながりました。
「きれいだねー。」と大野先生は感動してましたが、
ニノに「で、何?」とつっこまれたりして。

そして、私から見て左側に壇上がでてきました。
ちょうど、嵐たちがでてきた扉と、ステージの中間くらいかな。

そこに、毎回違う人がたって想いを、気持ちを伝えるそうです。
今回はニノでした。

翔くん「バラエティでの立ち振る舞い、難しい場面で指令を出して面白くしてくれて、ありがとう」

相葉ちゃん「かれこれ、16年。同じ電車で、同じレッスンに通い、野球、ゴルフ、バッティングセンターなど
いつも一緒でした。でも、タイにムエタイ見に行く誘いだけは、断られました。今度、一緒に行こう」

潤くん「いろんなものをよく見ている。見て、自分がどうしたらいいか、かんがえています。自分が重くしてしまった空気を、笑いに変えてくれて、助かってます」

智くん「デビューしてから僕に対してのスキンシップ。未だに変わらないですね。正直、一時期いやでした。でも、変わらず触ってくれる。なくなったらきっと、寂しい思いをすると想います」

ニノが戻ってきて、相葉ちゃんに「ムエタイ見に行こうってなんか違う」とつっこんでましたね。

「大切な人にありがとうを
      たくさん伝えよう」
            智

 
 
 TOP  NEXT≫
