月別記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/05/30 (Mon) 22:23
アマゾンからメールで、

「ニッポンの嵐」の発売が延期になったとあった。

ショーーーーーーーーーーーーーーーック

7月11日だって。楽しみが延びちゃったなー。




5月30日(月)22:23

 
 
2011/05/28 (Sat) 23:21
アニキゲストは堤真一さん。

ニノがゲストが誰か知ってしまったと。

スタッフのミスだそうで。そんなこともあるんですねー。

さて、その前に今日の潤くん

髪が。いつもみたいに立ってなくて。

とーーーーっても。かわいいんですけど。


智くんがいつも「前髪おりてるとかわいい」といってるの、まさに。

今日は潤くんに目が釘付けですぅ。

噂話のあとはまた、オードリー若林が登場。

熊野古道のセットに山伏姿の春日。

みんなで「とりあえず無視しましょう」と相談してました。

ぶらりバーチャルシステムでクイズも楽しみながら。

毎回言ってるけど、このバーチャルはあまり好きではない。

たしかに熊野古道のすばらしさは見たい。

でも、嵐はもっとみたいの。

うーん。せめて小窓を中窓くらいにしてほしいよ。半分でもいい。

次は堤さんがライカの工場見学して衝動買いしたカメラが登場。

アナログでピントもうまく合わせれないとか。

これでみんなで撮影会。

雑誌に小道具のおもちゃで遊んでる様子があったけど

ほとんど映ってなくて残念でした。

残念なことに堤さんのフィルムには何も写ってなく、ショックを受けてました。

写真屋の方も話していましたが、セットの仕方が失敗したらしい。

あるある。べろがひっからずに巻かれないんだよねー。

私も若い頃、一眼レフほしくて、買ったんですよー。

ピントあわせは三角と四角のマークがでてくれたので

よかったですが、かなりアナログに近いカメラでしたよ。

手入れが悪くて今は使えないです

撮影風景は潤くんとニノのしか映らなかっただけあり、

写真も二人のしか見せてくれなかった

智くんのも見たかったなー

次は一番楽しみにしてた、浴衣かっこよす

あんなとこでそんなに、ぼーーーっとしてたら襲っちゃうよ←

未知との遭遇は潤くん。

中華の鉄人、陳健一さん。久しぶりに見ました。

手作りラー油の作り方を伝授されました。

出来上がりをメンバーに持っていき、プレゼント

好評でした。

私はどうも、食べるラー油は・・・。

ラー油をご飯にかけるっていうのがどうも苦手で。

食わず嫌いといえばそれまでなのかも。




 
 
2011/05/26 (Thu) 00:03
今回のテレビ誌は嵐満載ですね。

まず、月刊テレビガイド。

先月募集してた、嵐語録の投票結果がでます。

ここの書店、注文してたら、置いてくれるようになったの。

ありがたい事です。

いつも買う、週間テレビガイド、今回はやめてみました。

週刊ジョンが面白そうなんでこちらをゲット。

月刊テレビファンと、月刊ジョン、どっちもほしい。

とりあえずファンを購入。

一度に三冊買う私って・・・。

そうそう。昨日。

アマゾンで「+act.mini」の2008,02号が売ってたの。

新品で普通の値段。ワニブックスでは品切れだったのに。

えっとね、魔王の特集のやつです。

表紙が智くんと生田斗真くん。

それが届いてました。

もう一冊、智くんが表紙のやつは高価で諦めました。

まだちゃんと見てないけど、魔王の頃の智くんで雰囲気が違うよね。

うっとりしちゃいます。





 
 
2011/05/22 (Sun) 08:26
ニッポンの嵐 ポケット版

アマゾンで予約受付始まったって。 
   http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048954318/rssindex-1-22/ref=nosim

今日予約しに行こうかと思ったけど、ポチッとしてしまいました。

忘れても届くし





 
 
2011/05/22 (Sun) 01:03
今日は天気もよくなかったので、ほとんど家にいました。

(ニッポンの嵐の予約するの忘れました)

午後、しやがれの再放送があって、今日はマチャアキで

テーブルクロスを引っ張る記録に挑戦したところからみました。

なつかしぃ~



それはそうと、本日のアニキゲストは布袋寅泰さん。

テレビ誌でみて、楽しみにしてました~

噂話で愛犬のドーベルマンをつれてきて、触れ合いました。

ドーベルマンって怖いイメージだけど、この子はかわいい。

目もくりっとしてて、とても賢い。

セット回転して、ギターがずらり。

布袋クイズがはじまります。

ギターで単語など弾いてなんていってるかあてるという。

犬の時は残念な結果だった相葉ちゃんが冴えまくり

全部あててたような。

ボードを持ってるファンキーガールも大うけで、

嵐たちもみんな超楽しそうでした。

そして、最後はアニキじきじきにギターを教えてくれるって!

ギターを弾けるニノに「適当に弾いて」とそれにあわせて布袋さんが弾きはじめ、

ニノは超楽しそうで嬉しそうでした。

みてるこっちまで興奮してしまうくらいかっこよかった。

初心者の山コンビと末っ子。

それでも、ギターを持つとさまになっててかっこいい

相葉ちゃん、ニノとそれぞれ教えて・・・。


と、ここで未知との遭遇しやがったのは智くん。

イラストレーターの中村佑介さん。

最近本屋でよくみる「謎解きはディナーのあとで」

のイラストを描いてるかたですね。

お土産にもってきた智くんの似顔絵がまたステキ

ファンキーガールを呼んで、似顔絵を描き始め、コツを教えてコラボしましょうと、

智くんを真ん中に描いてくれた原稿に、智くんが嵐のメンバーを書き足し

それに中村さんが着色してくれるという。

とりかかったのが2月だったんだって。

3月頃のラジオで(うちでは聞けないよ)よく「絵を描いてる」

みたいな話があったけど、自分のとこれと描いてたのかなぁ。

すごいよ。智くん。

そして、出来上がったのをお披露目。

放送日が変更になったのは、これの都合だったのかなぁ。

見る前はみんな「中村さんに描いてほしかったな~」なんて言ってたけど、

出来上がった絵を見たら感動してましたね。

とてもステキな絵に仕上がってました。

そしてそれをセットの中に飾っていました。


さぁ、最後は嵐と布袋さんのスーパーセッション。

初心者三人組も、さまになってて素敵。

私なんて指短いからあんなふうに上の弦押さえられないかも。

超貴重な、セッションでしたね。

みんな本当に楽しそうでした。




5月22日(日)01:03

 
 
2011/05/21 (Sat) 23:51
日立の新しいCM

http://kadenfan.hitachi.co.jp/

世界・ふしぎ発見でみれました。

こっちは1週間おくれで、昼に放送なってます。

でもCMは見れました

映像はみんなの集めてひとつになってました。

が。

智くんが節電の話をしています。

その声にきゅんっとしちゃいました。


 
 
CM  | CM(0)
2011/05/20 (Fri) 12:27
仕事休みです。

今日はnon-no買うためだけに出てきたかんじ。

お昼はケンタッキーにしました。

ローストチキンサンド、美味しい!

ボックス席に座れたんで、ゆっくりしてます♪

non-noも早速見ちゃいました。

写真見ると少し前だね。

智くん、かりあげてないし、ニノもパーマネントあててない。

てか、まっすぐだぁ!!

5人の楽しそうな写真になごみます。

この連載ほとんどみたことないんだよなー。

先日歯医者に行ったとき、5,6月号あったので見たけど。

誰かファイルしてる人、います??




5月20日(金)12:27 |

 
 
2011/05/20 (Fri) 09:19
またまた、増えてますねー。

http://www.kaibutsukun-movie.com/

先日、ヴィシャールがいる~と思ったら、サニルも出てきました。

これで大体揃った?

そろそろ、おしまいなのかなー。




5月20日(金)09:19 |
 
 
 TOP  NEXT≫
