カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
WU
2013/06/24 (Mon) 22:16
久々に買ったウインクアップ7月号。

智とニノの伝言板の総集編が見たくて(笑)

でも、ツボってしまったのが関ジャニのすばるの写真。

また新たに生まれるのか

と、書いていたが、ユーミンのリインカーネーションのブックレットの

写真とかなり似てます。(ジャケ写じゃないよ)

リインカーネーションは輪廻転生だから、テーマも似てる。




思い出した私もすごいな。(笑)

ユーミン大好きだったわ。

ちなみに、これはLPレコードですよ。

 
 
2012/07/20 (Fri) 00:54
もう、一昨日ですね。

1番ソングSHOWの終わりのほうで、NEWSが出てました。

新曲「チャンカパーナ」を歌いましたね。

山Pと錦戸くんが抜けて、どうなるかと思ってましたか゛。

なんか、4人になってとってもバランスが良くなった気がします。

(前のNEWSもろくに知らんけど)

山Pファンの方は、もしかして気を悪くされるかもしれないけど、

以前は、山PのためにあるNEWSて感じに見えてました。

錦戸くんは、私の中では「関ジャニ」の一員というイメージが強かったから、

関ジャニに専念してくれて良かったと思う。

リーダーの小山くんが、4人で続けるって発表しても、

残された(という言い方は合ってないかも知れないけど)4人でどうなるのかなぁって、

正直、思ってました。

でも、どうして。なんかとってもいい感じな4人です。



 
 
2012/02/12 (Sun) 23:06
NHKのMJを見てたら、V6が出てました。

おばあちゃんが、「あれ、この人、朝の番組に出てねーが?」

いのっちのことでした。朝イチ、見てるんだね。

なので、歌って踊るアイドルが本業なんだよ、と教えてあげました。


かなり、びっくりしてました。




※いつも、拍手いただきありがとうございます!
 
 
2012/01/09 (Mon) 23:00
関ジャニMAP実は久しぶりに見ました。昨日見れなかったから録画してたヤツ。

(前は毎週見てたんだけどなー)

今回は丸ちゃんとすばるが秋田に来ました!

以前、ジャニ勉で大倉くんとヤス??が来たんだよね。記憶が曖昧

その時は男鹿になまはげを見に行ったの。

今回は由利本荘と湯沢と、県南方面。

ジャニ勉より今回のMAPのが面白かった。

いやーーー。丸ちゃんとすばる。会いたかったわー。


 
 
2011/10/23 (Sun) 01:12
けっこう良かったね。

どうなるのかなーって思ったけど、ベムかっこいいし。

ベラも美人で、ベロも可愛かった。

ちょっと影があるかんじが、とってもかっこいい亀梨くんです。

やっぱり、土曜のこの枠は自由でいいよね。

なにやっても、許される感じ?

次回も楽しみです。
 
 
 TOP  NEXT≫
