カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/10/15 (Wed) 00:03

nino-goku.png

日産のCMでニノが孫悟空になった!

こんなの出されたら、もう、西遊記を嵐でキャスティングしたくなるよね?(笑)

ニノ→孫悟空

智→三蔵法師

翔ちゃん→猪八戒

相葉ちゃん→沙悟浄

J→白馬


いいよね?素敵よね?

Jの白馬は知らない人多いかしら?(笑)

昔、堺正章さんが孫悟空やってたとき、Ⅱで白馬おひょいさんがやってたんだよ。

当時はおとぼけたキャラだったらしいけど、ここはJに気高く美しく演じてもらいたい!

saiyuki.jpg

ここまでは私の希望です。

続きがありそうな日産CM。これ、シリーズでやってくれるのかなぁ。


 
 
CM  | CM(0)  | TB(0)
2013/01/19 (Sat) 19:18
ニッサンNOTE試乗してきたよ!(*^.^*)

玄関入ると智がお迎え

撮っていいですかと、聞いてから。








NOTEはのりやすかったよ。久々に乗用車乗った。店の人も一緒だったんだけど、

正直に、嵐が宣伝してるから来たと、いったよ。

やはり、そういうかた、多いらしく「嵐効果すごい」と言ってました。

アンケート書いて、マフラーとカードもらいました。

でも、クオカードプレゼントに応募できるIDナンバーはもらえませんでした。残念。

でもやっぱり、おおきい車いいなぁ。




 
 
CM  | CM(1)  | TB(0)
2012/09/09 (Sun) 16:03
智くんと相葉ちゃんの、新しいCM。

まだ見れてないんだけど、サイトでメイキングと一緒にみました。

ふふふふふふ。かわいい。


 
 
CM  | CM(4)  | TB(0)
2012/07/12 (Thu) 23:46
今日からというので、テレビみてて「出ないかなー」って思ってても

見るのは、他メーカーばかり。

ふいに、赤い卵が。あああ、これこれ!

じっくり見るまもなく、なにげなく嵐さんたち。

卵をみてなでたりしてたような。



さら~~~っと出ましたね。気付かないところでした。

HPにその動画やメイキングがアップされてるというのですが、

うちのパソコンが悪いのか、重くてまともに見れません。(メイキングも)

壁紙はもらいました。まだつづきもあるので楽しみだわ。


 
 
CM  | CM(0)  | TB(0)
2012/07/11 (Wed) 23:48
嵐5人で、日産のCMだって。

明日からOAされるみたいです。

5人ってのが、いいよね。

どんなCMなんだろ。

白い卵が5個あるね。赤が一つ。

卵から嵐たち、生まれちゃう??



 
 
CM  | CM(0)  | TB(0)
 TOP  NEXT≫
