カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2015/02/22 (Sun) 23:01
もうすぐSakura発売なんだ!早いなー。早く仕事したいなー。
久々、ベイスト聞いてました。いつも忘れちゃうんだよね。
リアタイで聞けると嬉しいね、朝のさとらじもリアタイしたいけど
時間的にちょっと無理があるのよね。



ここは嵐愛を語る場所にしようと思っているのに、自分のことばかりですみません。
追記に書きますが
愚痴になりそうなんで読みたくない人はスルーしてくださいね。
 
[Read More…]
 
 
スポンサーサイト
2015/01/30 (Fri) 15:58
すっかり留守にしてました。

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

年末年始のご挨拶すらしてなかったのね、来てくれてた皆さま、申し訳ないです。

そういえばなんか年末忙しかったなー。大掃除がはかどらなくてイライラしてたような。

おばあちゃんの一時帰宅と、正月に義弟家族が来るからそのしたくとか。

自分も実家に帰ったし。そうしてるうちに、おばあちゃんが退院してきて、ほっとしたものの

それはそれでまた大変なのね。

デイサービス受けることにして契約もしたし、あとは私が仕事に出ることに慣れてもらわないとね。

更新不定期ですが、懲りずにのぞきに来てくださいね。
 
[Read More…]
 
 
2014/11/01 (Sat) 23:11
友達から学校行事について尋ねられたことが、記憶にないから日記を見てみたのね。

遡ること4年前。

そう。私が嵐にはまった年。

見事になんも書いてませんでした(笑)

ぜーんぶ、嵐のことばかり。

その当時は毎日のように、テレビや雑誌見た感想とか書きまくってた。

若かったね(爆)
 
 
2014/09/18 (Thu) 14:27
え、5月からなんも書いてない!

どんだけ放置。ああ、すみません。

いろいろね、あったよ。

5月末に新車買ったけど、その一週間前に事故ってしまって。

怪我はなかったけど、車は廃車。どのみち廃車だったんだけど。

安全運転

毎日唱えて運転してます。なにかあったらアラシゴトどころではなくなる。

6月末にはリストラされて、今もプーです。

7月には旦那もばあちゃんも入院して、旦那は退院したけど、ばあちゃんはいつまでかかるか。

8月末で、スポ少やっと終わったよ。ホントは7月なんだけど試合ひとつ残ってたんで。

でもうちの子は出れなかったけどね。練習してないから動けないのはわかってたけどね、

せめて代打でも出して欲しかったな、どうせ勝てない試合だったんだから。←コールド負け

みんなそういうの終わるとさみしいとか言うけど、私はほんとに嬉しいよ。\(^o^)/

そして

嵐さんたちは15周年でハワイ。

ああ、これが一番切ない話。

チケットがセットになったツアーは30万円以上。いやいや、とても行けません。

もし自分は行けたとしても家のものを残して何日も無理です。

超金持ちなら、みんな一緒に行くか、家政婦さんを雇って家事をお願いするんだろうけど。


ハハハ。非現実すぎて笑えない。


それでも、ライブビューイングあるっていうから、浮き足立ったけど、落選。全滅。

2次募集あったけどそれもダメ。

まずさ、1人4枚って申し込み、おかしいよね。

会員一人に一枚当たるように席を用意してよ。そして、余ったら一般に販売でない?

会員でも会員でなくても、コンサートで遠征はいけないけど、

映画館なら見に行ける、行きたい、て人相当いると思うよ。

何のための会員なのか。私の地元のチケットは見つけてないけど、

すごい数のチケットオークションに出てた。それに何万も出す人いる。

良心的な人は、定価でって人もいるけど、結局だぶるとこが出てるんだよね。

そうならないためにも、完全FC予約制で転売もすぐわかるようにすればいいんだよ。

みんな平等に見れるようにして。

私の周りでも当たった人は少ないですが、落選しても救済されてる人も何人かおられました。

ここは正直に言いましょう。

羨ましいです(笑)

年末にライブツアーもあって申し込みしてるし、アルバムも出るけど。

今回のツアーは東京中心に申し込んだから、激戦だろうなぁ。

もうね、DVDでるまで立ち直れませんよ。

現地に行けてるひとのツイも上がってくるけど、見たいような見たくないような。

かといって、Twitterから姿消すこともできず(笑)うだうだしてます。

フォロワーさんで

「ライブビューイングには興味がないから申し込まなかった」

という方もおりました。そこまで言い切れるのはまた、羨ましい限りです。

今回の15周年ハワイライブに置いて行かれた私たちのためにも、

早くDVDを出してくれることを望みます。

現地や飛行機で流れたという映像や、嵐さんたちの移動の姿、リハーサルや舞台裏、

できれは、滞在中の買い物姿やホテルでの様子あれこれ。

ライブはダイジェストとかケチなこと言わず、二日分まるごと。

Jストさん、よろしくお願いします!
 
 
2014/03/01 (Sat) 14:06
Twitterを始めるとき、どんなものか理解するのに苦労した〜。

友達も登録したりして、使い方を理解してやっとツイ数もフォロワーさんも増えていった。

オープンなものなので、大事な話はDMとか利用してたよね。

もしくは、メアド交換したりして。

そうしてるうちにスマホに変えてからLineというものを知り、

これもまた理解するのに時間がかかり・・・。

こちらも難しいと思いつつ、使い慣れたら便利なもので。

でもLineで事件も起きていて、便利だけど怖いものだ。

まぁ、どんなものも必要だし便利だけど、怖いものたくさんあるよね。

要は使い方なんだよね。

それを間違えちゃいけないよね。

私は基本ネットは怖いものだと思っているので、

Twitterもラインも取り入れるのに時間をかけていまうのは、そのせいなの。

気軽で便利だけで安易にやるべきではないよね。

どこかで危機感を持ちながらやるくらいでちょうどいいんじゃないかな。

と、子供たちに言いたい。
 
 
 TOP  NEXT≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。