カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/10/24 (Fri) 00:09

(*≧m≦*)通常盤を姉に買わせたわー(笑)

レンタルまで待つつもりだったんだけど

シングルは当日レンタルなるのに、アルバムは少し後なのね。

一緒に買い物いったんだけど、店員さん「大野」だったって(笑)

見たかったけど恥ずかしいからやめといた。



早く聴きたかったから、よかったー。

ねーちゃん、ありがとー。
 
 
2014/10/23 (Thu) 23:57
デジタリアンがアルバムということを忘れるくらい、

メイキング付きのPVが楽しみで楽しみで。

いつもは午後と言われても昼前には受け取りできたのに、

ワン〇ーグーからTSU〇AY〇に変わったら、午後とだけで何時かわからないと言われた。

もう、みんな朝からフラゲできてて羨ましいったら(笑)

アルバムは置いといて←(笑)とにかくDVD!

もう、本当にいいっ

定点カメラ、よくぞやってくれました!

毎回、やってほしいよね。

メイキングは、コメント求めなくてもいいの。

わちゃっとしてるのを盗撮してるってくらい、こっそり撮ってほしいな。

それなら面倒くさくないでしょ?

面倒だからメイキングつけないわけじゃないか(笑)

でもメイキング、本当にありがとう!

お腹空かしてまってたかいがありました!


 
 
2013/10/22 (Tue) 23:03
と言っても、大したことはかかないよ(笑)

ただ、先のが中途半端な気がして。

いや、だからといって、これで完璧になるわけでもなく(笑)

ただの戯言です。

P・A・R・A・D・O・X

のPVはテレビやツベなんかで見てたけど、やはり、DVDでみるといいね。

Mステが楽しみすぎるよ。Mステしかないのが残念すぎる。


さて私はいつも、ブックレットは眺めるだけで、

歌詞をちゃんと見たことないのね。

でも今回は見たよー。

智ソロが最高にいいね!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

君のこと悲しませることなら 一億年でも隠しきってみせるさ

隠して隠して!私の知らない世界に連れてって~~~~~~~!(/ω\*)←崩壊寸前


OneLoveの   100年先も愛を誓うよ

を初めて耳にしたとき、なんでアイドルってこんな歌歌うんだろ、て

まじで思ってました。←まだハマってない頃。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

無理でしょ絶対、と。←超冷めてました。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

キラキラの智が嵐が眩しすぎて、直視できなかったのも事実。

そんな私が嵐のLoveに溺れてる。

180度私の世界観を変えた。

そろそろ、テレビで聴くのまずいかな。

風呂入ったら、ウォークマンのを聴こう。

明日からは、車で毎日かけるよ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


 
[Read More…]
 
 
2013/10/22 (Tue) 21:25
今日は早く終わったので、

嵐New AlbumLoveを迎えに行きました。

いつもAmazonなのだけど、予約戦争も心臓に良くないし(笑)

何より、ここ最近の配送遅れで、私の信用が失墜してる。

しかし、本日Amazon組もフラゲできてるらしいですね。

でも私の地域には配送されなかったかもしれないし←信用なし(笑)

店頭で買うなんで久しぶりだよ。

奥に入ってしばらく出てこなかったわ。

早く聴きたかったけど、車にはコピーしたのしかかけないのね。

前にひっかかって少し傷つけたことがあって。

なので家に帰るまで我慢してたの。でも娘のお迎えで30分も待たされ、

帰ったらすぐご飯したくて、そうしてるうちに、

息子が少し調子悪くて野球見学させてると連絡あり。

息子は昨夜も少し微熱あって、今朝、様子見て自分で決めて、と言っておいたの。

学習発表会もあるから、無理しなようにしたわ。

それからさらに、次の鍵当番でまた野球のとこに行って、帰ってやっとやっと。

こんなにお預けされるとは!!!゚(゚´Д`゚)゚

封あけて、ブックレットに萌えまくりして、中をあけたらどピンクなディスクがエロくて←

でも先にコピーしてウォークマンに入れて。

その間、「P・R・A・D・O・X」かけてました。

もう、早く写真欲しい。

J-webでPVの撮影の様子がアップされてたけど、

これは、メイキング入れてくれればいいんだよ!?

レポなんて、いらないんだよ。

メイキングなんで入れてくれなくなったの?

しばらくないよね。

PVのかっこいいのとは反対の、わちゃわちゃ嵐も見たいのに~~~~~~~~~~~~。←飢えてる
 
 
2013/09/10 (Tue) 23:27
久々の更新で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


昨日、コンサートのエントリー済ませました。

土曜日中心に第3まで入れました。

どこかに引っかかってくれますように!!!(>人<;)

そうしたら、今日新しいアルバムの話が!

10/23発売

「LOVE」

だそうです。

ずいぶんシンプルなタイトルですね。

初回盤のPVではSexyな嵐がみれるようですよ??

(//∇//)楽しみだねぇ。


ここ最近、私の中でAmazonの評価が低すぎて・・・

特に嵐ものに関しては・・・やはり前回のポプコンDVDの遅れが響いてる。

なので、今回は値段よりフラゲできる近くのお店に予約しました。

まだ、印刷された予約票が出てなくて、レジで直接頼んだよ。

手書きされたそれには「嵐 LOVE 限定」と書いてありました。

普通は「LOVE(初回限定盤)」とかになりそうだよね。

もう(//∇//)それだけでテンションあがるんだけど(笑)



そうそう、そしてさらに嵐メールでしやがれの番協の申し込みのお知らせが。

今週生放送の番協ないと思ったのに、あるんだね。

コンサートより近いなんて、夢のようだわ。

ぜひ、行ってみたい。

アラフェス外れたから、エントリーだけでもしてみようかな。

きっと、コンサート並?以上?の倍率なんだろうな~( ̄▽ ̄;)。



 
 
 TOP  NEXT≫
