カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/11/27 (Wed) 21:36

Jがやるドラマの原作を借りてきちゃった。

imagesCADEJZBL.jpg


1〜5巻しかなかったんだけどね。6、7巻は来週。

原作先に読んでいつも失敗するんだけど我慢しきれず(笑)

ちょこちょこ、テレビとかで情報が流れてきてるんだけどね、

何年も片思いとか、エロいとかセフレとか(*´д`*)

とぎれとぎれの情報は大きな勘違いを起こすので、ちゃんとした内容を知りたかった。






 
[Read More…]
 
 
2013/06/26 (Wed) 22:55
ここのところテレビ誌はテレビジョンばかり買ってました。

ところが今回、ガイドがとても素晴らしかった。

週刊も月刊も買ってしまったわ。

月末に出るガイド+も智が表紙で、超楽しみだし!

24時間テレビのドラマで智が主演するんだけど、

その写真も一番でかく載ってました。

プロデューサーさんのコメント。




(笑)やっぱり、病人ですからね、色白でいてほしいよね。

笑っていてもどこか泣いてるような。

そんな風に見えるんですね。
 
 
2013/03/11 (Mon) 23:40
ちゃんと整理できてないテレビ誌の切り抜き。

去年の今ころなんだとおもう。

妄想シリーズの中の一部。




しやがれでやったのはこの後だから・・・。

まさか日テレさん。これ見てた?(*´▽`*)

手越くんも女装してたしー。
 
 
2013/03/01 (Fri) 01:34
TSUTAYAに、ぴあとTVライフと、TVステーションを取り置きしてもらってた。

ライフは、TSUTAYAで見たことがなく、売り切れてるのか置いてないのか分からず、

確認してから、頼んだのに入ってなかった・・・。(;>_<;)

ほかの二冊も店頭にあるのに「ない」と言われたし。

さすがに、そこにあるのにないってことはないでしょ?と、ちょっと文句言ってみた。

レジにいた人と、電話くれた人と、注文受けた人が、全員違うみたい?

話が全然つながってなくて、待たされた待たされた。(TwTlll)

ライフは入荷が遅れてると言ってたが、注文になったのかもわからない様子。

どういうこと???

ぴあとステーションとジョンを買ってきたけど、外に出てすぐ未来屋に電話して

ライフと明日発売のオリスタ頼んじゃった。

TSUTAYA~しっかりしてくれよー。


 
[Read More…]
 
 
2012/12/22 (Sat) 19:14
月刊誌、迷った~(^-^;)

本当は、月刊ガイド買うつもりだったの。

ところが最後の1冊になってて(もともと入荷数が少ないの)

それがみんな見た跡があってさー、嵐の表紙なのにー。

しかも中も跡がついてるしー。でやめた。

買ったのはこちら!




智の写真が可愛いのに決めました。




naviはピンナップが2枚もついてるし!


オリスタもポプコンレポで写真たくさん載ってたので、すごく迷ったけど・・・。

とりあえずおいてきました。




 
 
 TOP  NEXT≫
