カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/11/08 (Sat) 11:46
ハワイで15周年記念ライブやるって知ったときは

行けないことに悲観してた。ついでにビューイングまで外れたし。

なんでハワイなの?

その理由をこの番組で知れたよね。

ハワイだから、ハワイでなければならなかった、みんなのそれぞれの想い。

この番組で初めて言った、メンバーですら初めて聞いた、てことがたくさんあって、

それすらきっとほんの一部で、私たちが知らないことだらけなんだよね。

無人カメラを置くことで引き出せた話なんだよね、NHKさんにはありがとうの気持ちしかない。

これ、DVD出たら最初から泣いてしまいそうだな。←早く出してください(笑)

Jの演出のこだわり、衝突したときもあるってごめんって言えなかった智。

すっげえむかついたって言うけど、きっとすぐわかってくれたんだよね、ムリっていう智のこと。

相葉ちゃんの肺気胸は再発の不安がずっとあったんだね。

初回ワクワクでも終わってから再発してたもんね。

相葉ちゃんがいつも一生懸命でいつも笑顔なのはその不安があるからこそなのかなぁ。

翔ちゃんのこと智が「影のリーダー」って(笑)智がリーダーだからこその翔ちゃんなんだよね。

お互い信頼しあってる、足りないところを補ってる感じだよね。

ニノがハワイでケガした?という話は出てたよね。

痺れて動かないって言っててもステージに立つ、プロだね。

智が言った「今目の前のことを頑張る」ことがニノの根っこになってるって。

ジャンプアップやめる?

大丈夫大丈夫

いける?

うん

スライドアップでもいいよ

スライドにしようよ

いい?

Jには大丈夫ったのはJが演出にどれだけ頑張ってるかわかってるからなんだよね。

ニノほんとにやるつもりだったのがわかる。

でも智の決断に少しホッとしたよに聞こえる「いい?」

いつもふざけてるけど、智を信頼してるんだよね。

智が2006年のころにやめたかったって言ったとき相葉ちゃんが言った言葉。

一人かけたらもうなんか違うね

やってけないし やりたくないし

よかったやめないで いてくれて


私たちの気持ちそのまま言ってくれたね。

智の涙のMC。

15年経って その時のモヤモヤな気持ちだったり 葛藤は 今は正直ありません

こう言ったことはレポとかで見たから知ってる。

でも、モヤモヤや葛藤がどんなだったか知らなかったよね。

想像で色々あるんだろうなくらいにしか思えなくて。

下手すればDVDに入らなかもしれないって思ってたMC。

見せてくれて本当にありがとう。

このあとだと「毎日ベランダで泣いてた」とVS嵐で泣く智をまた違った目線で見てしまうね。

テレビで舞台裏やハワイで過ごした映像見せてくれて、

私の希望してたDVDに入るメイキングはもうないんじゃないかと思ってしまうんだけど、

DVDに何入れます?2日分余すとこなくまるっといれてくださいね。

バク転も、バク転に至った経緯もぜひ。

DVD&ブルレイ楽しみに待ってます!←早く出してくださーい(再)



 
 
2014/11/07 (Fri) 14:54
VS嵐inハワイのツボがありすぎてこまってしまった。

写メしきれないし、だからって言葉だけで語り尽くせるほど雄弁な私でもないし、

ただのレポのようになってしまうのもどーかと。

しかもわたしなんて最近のファンなわけで、

デビュー当時からのファンの人にしたら、もう、今回の話は格別だろうね。

今回15年歩んできたみんなの気持ちのほんの一部なんだろうけど、

知れて嬉しかった。

まだファン歴5年目ですが、嵐を、智を好きになってよかった。

私にとって嵐と出会うタイミングがその時だったんだよね、きっと。

これからも、ずっとついていくよ。

智のスイッチが緩んで毎日泣いてしまうのも、ハワイだからこそ、

今回の番組の企画がハワイだからこそ、あの智の涙をみれたんだよね、きっと。

帰ってきてからの慰労会だと、こんな風にはならなかったよね。

フジテレビさんには本当に感謝しかない。

きっと、カットしたところもあるよね、正月の「こたつで嵐」で見せてくれること期待します。


vs-h7.jpg気になってた指のケガ。ここでやったっぽいよね。

vs-h8.jpg魚さばく智からの手のアップ!ありがとーーーーっ

これ、番組でなく本当に反省会的な部屋飲みしてたら、

智の涙にみんなつられて泣いちゃってたかもね。

それもこっそり見てみたかったなー(笑)

全然語り尽くせてないし中途半端だけど、今日はNHKもあるのでこれでアップしまーす。
 
 
2014/11/04 (Tue) 15:23

ちょっと遅くなったけど、先週の嵐にしやがれ、面白かったねー。

翔ちゃんはびっちびちのスケジュールすごすぎて、真似できない。

やってみて、って(ヾノ・∀・`)ムリムリ

(.゜ー゜)「よく喋るウルトラマンですよ」  (笑)!

Jはお買い物。

値段も見ずに買い物はフィーリングだってガンガン買ってますよー。

一番の目的が、ニイハウシェルを買うことだって。

お店でニイハウシェルのアクセサリー作り、智ならずーっとやってそう。

ブルーサファイアつきのネックレス、値段がドン引き価格?

最初に見たやつが10万円くらいでしょ。んーー、そんなドン引きでもなくね?

でもあのネックレス見たことあるよ、他局でテレビに映ったとき、つけてる、つけてた!

(´・∀・`)「スターだなぁ」  (笑) !

相葉ちゃんはサーフィン !

買ったの日焼け止めでよかったよね、

サンオイルだといつぞやの焦げ焦げ智の二の舞なっちゃうとこだったよ。

サーフィンも乗れるようになって、楽しそう! さすが嵐(笑)

プレゼントのサーフボードが登場したときは

ノノ`∀´ル「惚れちゃいますよ」

そうね、ただでさえ付き合いたいのは相葉ちゃんでしたからね。



来週も楽しみなんだけど、通常のも混ぜるのなんで?

今週3人で来週2人なら、時間的にそんな余らないよね。

最後はあの一番最初に映った集合場所での反省会を入れたら(・∀・)オッケー!なのに。

ゲストが見たくないのではなくて、そこに混ぜられてる感じが違和感。

まあ、来週楽しみですけどっ。

 
 
2014/10/12 (Sun) 23:56
だいぶ時間が経ちましたが、今年の締めくくりも嵐さんとなりました。

5年連続・紅白司会。

すごいね。

でも、これも実は最初から決まってたことで、今年で最後なんだって、ツイッターでみた。

来年はカウコンに出て欲しい気持ちもあるんだけど、いまさら嵐さん出るかね?

キンキやマッチとか出るけど基本若い子たちが中心だよね?

となると、来年はどうなるのかなぁ。年末に嵐に会えないのかなぁ。

年末って私にとって最後の日だから←語弊あるなぁ(笑)元旦が誕生日なんで。

大晦日を嵐を見て過ごして、日付が変わってメッセージ見るのが恒例になってたんだけどなー。

今年終わってないのに、来年の心配するなって?(笑)

ですよねー。

まずは、コンサート行けますように←恐ろしく当たる気がしないけど

デジタリアン楽しみだ!

ハワイDVD&ブルレイ、早く出ろ!←待ち焦がれてます!!!

そうそう、ハワイといえば。

ハワイの特番もあるので年末に向けてレコの整理してました。

だいぶ空いたよ!

でも編集してないのもたくさんあるし、ちゃんと見てないのもあったりして←忘れてるだけかも

あと、ブルレイに落としたのは消してるはずなのに残してるものの検証したり(笑)

しやがれの歌があるやつはもちろん残してるんだけど、その他。

智のおいしいところだけ編集しようとして残して手付かずってパターンでした(笑)

できないと判断したら消すことになるかもだけど(笑)頑張ります。



 
 
2014/05/04 (Sun) 15:52
第3話みましたー。

死神くん、というくらいなのでどれも死ぬ人のはなしなんだよね。


ここが深夜になる要因なのかな?

これを見て、死ぬのも悪くないと思われたら困るとか?

実際、智の死神が現れたら、そう思ってしまうサトシックなわけで。

現実はそんなわけないのは十分承知なんだけど、小さい子やなんも考えてない人は

そこらへんごっちゃにしちゃうのかね?

でも、ホントいいお話だしいろんな人に見て欲しいよね。



さて、2話はデスノートの元になったお話だったんだってね。

確かに、死神のノートに記すことで殺すことができちゃう。

今回のは長瀬の「ヘブンズ・ドア」に似てるなって思った。

ニノがホスト役で出るやつね

犯罪めいたこともして最後に海が見たいって、

見る前に死んじゃうとこも。

毎回印象が違うのは、一話ごとに監督さんが違うからなのね。

今回は死神くん(智)をほんとに綺麗に撮ってくれてるなーって思った。

表情がほんとにいいの。アップでなくても。

ハサミも1話では天界の入口で使わなかったっけ。

3話では地上で使ってそこで見送ったし。← 一緒に上まで行かなかったのが残念。

桐谷美玲ちゃんのカラス役は良いような良くないような。

なんてのかな、同じ罵倒の仕方でももっと愛を感じれたらいいのにって思うの。

愛情の裏返し的な?

そしたらもっと、素敵なカラスになれるのにな。

でも、次回も楽しみです!
 
 
 TOP  NEXT≫
