カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/11/01 (Sat) 23:25

先日デジタリアンツアーのグッズ情報が少し流れてきてて、

ジャンボうちわが無くてペンラがファンライトと名を変えていた。

それについてつぶやいたことがなんとなく正解だったことが嬉しかった(笑)

ツイッター←これ

しかし、ペンラ今回二つ買わないで、一つは前のやつ持っていこうと思ってたのに、

これ、持ってたほうが楽しいんだろうなぁ。出費が(>_<)トホホ

 
 
2014/10/17 (Fri) 01:54

思いもかけず、地元の友達からお誘いを受けました。

信じられない出来事でスマホ持つ手が震えましたよ。

まさか自分に救済の手が届くなんて・・・本当に本当にありがとう。

先日、落選報告したばかりで、こんなことになるとは思いもしなかった。

行けない人もたくさんいるけど、内緒にしてるのもどうかなぁと思い、

報告させていただきます

そして少しでもたくさんのアラシックが行けますように。


 
 
2014/10/16 (Thu) 16:04

大阪、名古屋の嵐のコンサートで復活したひとがいるらしい。

東京もあるかなぁ。

オクにでたのを通報して無効になれば、回ってくるかな。

ヤフオクみたんだけど、最初に見たいきなり高額の取引はそんなになくて

定価かそれ以下のスタートが多い。

それで高額になるのは本人が良くてそうなってるから、違法ではないの?

オークションにでた時点で違法とみなしていいの?

あと、公ではなくツイッターとかで譲ります、っていうのもあるよね。

「定価では考えておりません」てのもある。

これは通報してもよいよね?

中には定価+手数料+送料って書いて、上乗せ交渉は受け付けませんっていう

良心的な方もいらっしゃる。(手数料がはたしていくらなのか直接聞かないとわからないか?)

でも、そういう方のところにはたくさん集まるわけで、

数枚のチケットをどのような抽選になるのかわからないけど

とても当たる気もせず。

当たるところには売るだけ当たって、どんなに申し込んでも全滅するところもあり。

うまい具合にいかないね。

通報をあてにせず、事務所さん独自で違法売買チケット、取り締まっているのかな。

前のコンサートのときはそれがあったから嬉しかったけど。

会員数が多すぎて、どうにもならないのが現状なのかしら。

復活当選あるように、ちまちま違反報告がんばりましょう。






 
 
2014/10/16 (Thu) 00:02

ええ。期待はしてませんでしたよ。

でも、いつもなら私のメール早めに来るのに、姉のほうが早くて

ドキドキは超MAX!!!

なのに、なのに。つれないよ。落選なんて・・・・。

姉も姉の友達もダメでした。

あーあ。今年は嵐に会えないんだね。

ライブビューイングしてほしいってツイをみた。

そりゃあ、やってほしいよ。

でも、ハワイで外れてるから。東京に拒否られるならまだしも、

地元に拒否られるなんて、立ち直れないよね。

外れたひと優先にしてもらったとしても、自分が行かない地域の

コンサートなら、みんな見たいはずだし。

そしたらまたハワイ並みの競争率なるわけで。

あ、最後のチャンスがあるじゃないか。

紅白歌合戦

これもすごい申し込みだろうね。

でも、田舎では盆と正月は外せない行事ですから。

大晦日に家をあけるなんて、許されるはずもなく。

でも、ご馳走さえ用意しとけば、大丈夫???←無理だろ(~_~;)

締切、10/22必着かぁ・・・・明日出してみる?


今年前半は野球に専念するために、イベントは諦めた。

なので後半は、っておもったんだけどダメでしたね。

今年、乱気だったからちょっと運気も悪かったってことで。

その分、来年は嵐さんに会わせてください。




 
 
2014/09/22 (Mon) 01:13
嵐さんたちの、ハワイでのライブが無事に終了できて、良かったです。


この2日間、留守番のやさぐれ組の私は、

ハワイ情報が欲しいような、見たくないような、複雑な気持ちでした。

それでもツイッターから流れる話を見るたびに、

早くDVDになってという願いばかりが膨らんで。

ハワイにはどうやっても行けないから、楽しんでください!としか思えなかったけど、

ライブビューイングを見た人たちの幸せそうなツイが本当に羨ましくて仕方なかった。

なるべくネガツイはしないように努めてたけど、その分スルーが多かったかも。

なんか私って、こんなだったかなぁって思うくらいやなヤツだった。

とにかく、置いてけぼり感はんぱなくて。

それが2日目のツイが流れた時に

Jが映画館にもいけない私達のことも話したっていうのを見つけたら、

嬉しくて嬉しくて泣いてしまったよ。

今も、これ書いてて泣けてきた(笑)

ありがとう。ありがとう。

そのひとことで救われた気がするよ。←単純

もう、本当に大好き。

共に歩いて行かせてください。


今回ツイッターで同じ留守番組のフォロワーさんと

慰め合いながらすごせたことが、一番嬉しかった。

一人だと立ち上がれなかったかもしれないもん。

本当に、本当にありがとう。


スマホの更新なんで後日修正あるかもです。
※少し手直ししました。

 
 
 TOP  NEXT≫
