カテゴリ記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/11/04 (Fri) 23:33
前回アップしたのが、サイズでかかったので、小さくしました。

拍手くれたかた、すみません。

いつもありがとうございます




 
[Read More…]
 
 
2011/10/31 (Mon) 00:24
なんか、みんなが頑張ってるの見てたら、

私もなんかしたくなった。

でも、わたしが出来ることってなんだろう。

わたしがしたいことってなんだろう。

最近、ずっと思っていました。

んで、やっぱりこれかなぁ。





習ってもいないし、自己流です。

まともに描いたの、結婚して初めてかも。

似顔絵が得意なわけではないんです。

昔は漫画家になりたかったんで。

どの雑誌を見て描いたか、わかるかな????


 
 
 TOP 
