カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/09/19 (Fri) 16:50
いよいよ明日。嵐、ハワイコンサートですね。

ツイッターで流れてくる情報はチラ見。

だってせつなさか゛増すんだもん。

明日ライブビューイング行ける人はテンション上がってるよね。

きっと私も当たってたらそうなるもん。

離れてるけど、同じ時間を生で共有できるなんて、最高だよ。

みんな、楽しんできてね!



今日おうちごとしててぼーっと考えてた。

2011年の春まで、なんも興味がなかった私。

そのまま、嵐にはまらず過ごしてたら、15周年のニュースも

へー、嵐って、ハワイでコンサートなの。すごいねー。

くらいですんでたよね。

こんなチケット当落に振り回されずに、日常すごしてたろうな。



だけど、どっちがいい?


想いが通じない、片想いみたいで今は切ないけど、楽しいことの方が多いもん。

東京、名古屋、札幌、仙台。絶対普通じゃ行かないとこに行けちゃう。

全国に友達もできた。

嵐が好きって、すごいちからになる。

今じゃすっかり、嵐好きが周知されてるけど(笑)

私が嵐の話をするとすごく嬉しそうな顔するんだって。

(#^.^#)デレデレ顔なるよね。


きっとハワイ終わってもコンサートの当落にまた振り回されそうだけど、

それでも、嵐が好き。これは変わらない。

それゆえに、いろんな感情もわくけど。

だからって、わけではないけど

ツイッターでネガツイしても、大目にみてね(笑)





 
 
2013/11/27 (Wed) 20:33

京セラ最終日に智のハピパあったんだって。

ツィでほっこりエピソードちらちらみてたよ。

そうこうしてるうちに、智33歳なってしまったね。

ここに当日アップしたかったんだけど、むりでしたー。

コンレポ優先させてしまった( ̄▽ ̄;)


智のおかげでたくさんの友達と出会えたよ。

普通に生活してたら、こんなに世界が広がることもなかった。

姉も隣県くらいしか出たことなかったのに、嵐のためなら苦手な飛行機にだって乗れちゃうんだ(笑)

今年は1月と11月二回も会えたのは奇跡だと思ってる。来年も会えたら嬉しいな。

それが叶わなくても、テレビに出てくれたらそれはそれでいいんだ。

仙人のようにこもって出てこなくならないでね。

釣りにも行ってね。でも船から落ちたりしないでね。

智が充実してる日々を送っているなら、智が幸せならいいよ。

テレビを通してでもいいから、そんな智をみせてください。

智の33歳の年がすばらしい日々でありますように。


2013年11月26日

 
 
2013/09/30 (Mon) 09:24
先週行われたアラフェス。

WSも録画して、今週はテレビ誌などでも取り上げられるんだろうな。

DVDが出るのがとても待ち遠い。

でも、本当に最後の国立。

ほんとにとても、とっても行きたかったよ〜〜〜。

復活当選があっても私にはメールは来なかった。

でも、復活当選がたくさん出たのはいいことだったね。

本当に、ギリギリまで期待してたんだけど縁がなかった。

コンサートに期待するって前向きに思うんだけど、

国立にはふられてばかりで、取り壊される前に一度でいいから、雰囲気を味わいたかった。

そのせいもあって、コンレポをしばらく読めずにいました。

セトリも探してまで見なかった。←たまたま見た、くらい。

アラフェスはコンと違うお祭りだから、場所を変えて来年もそのさきもやって欲しいと思う。

最近やっと読めたコンレポ。

本当にやっぱり素敵で。

多少高くなってもいいから、DVDは余すところなく収録してほしい。

2日分のMCもしっかりいれて欲しいね。

頼むよ!Jストさん!



 
 
2013/06/17 (Mon) 23:59
わすれてた。

ニノ、誕生日おめでとう。

永遠の17歳も、30になってしまったのね

これからも智とラブラブでね。
 
 
2013/05/14 (Tue) 23:14
新曲のPV流れたのー。

録画してたんで、さっき見たとこ。

フジの女子アナ、踊ってないって・・・前回はおどってたけど、その前も踊ってないし。

全部踊ってるわけじゃねーんだが・・・。

なんか勘違いしてね?( ̄▽ ̄;)


めざにゅ〜ってやつでも流れたらしいが

残念なことに秋田では放送してないのさ。

まあ、いいよ。発売日に楽しみにしてるから。



全部早送りで確認したら、くま弁当智が入ってたよ!

やったーーーー。ヾ(*´∀`*)ノ

ローソンにものぼり智いたし。←バイパス沿いなんでちょっと撮れなかった( ̄▽ ̄;)



 
 
 TOP  NEXT≫
