カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2014/03/16 (Sun) 11:44

雑誌買い込んだ!

 
 
2013/11/03 (Sun) 23:10
遅くなりましたが、本日嵐デビュー14年目。

おめでとうございます(*^_^*)

私はやっと4年目のアラシック。

未熟者ですがずっと応援していきます。



もう、アラフォーと言えないお年頃ですが、

マナーを守れるアラシックでいたいとおもいます。

嵐を通して全国にたくさんお友達ができました。

この年になって、なかなかできないことです。

感謝感謝です。

いつかみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

これからもよろしくね。
 
 
2013/09/30 (Mon) 09:04
ほぼ更新をしていなのに、訪問してくれてありがとうございます。

今月わりと真面目に働いたのて、月末にまとめて休みました。

明日から仕事です。

先日、私の大事なフォトアルバムが一冊なくなってることに気付きました。

どうやらBWのグッズの写真だけまとめたやつ。

100均ので20枚くらいはいるミニアルバムなんで、それだけ入ったと思う。

しばらく見てなかったんだけど、かばんに入ってるもんだと思ってた。

探したよ。でも、この部屋でほかにどこにしまう訳もなく、ショックで・・・。

無くなったことよりもそれに気付かなかった自分に腹がたつわ。

このときのは、お互い撮りあいしててメンバーの個性や愛が感じられる写真で

すごく好きなの。なので智以外のも全員分買ったんだ。

運良く、智のをゆずってくれる方がいて、本当にありがたいです。

でも、もう少し探してみます。

ほかの写真も、持ち歩くのやめて智棚に奉納します。(笑)

あ、そういえばアラフェスグッズも飾らないと!!


 
 
2013/06/21 (Fri) 19:28

遅くなりましたが、チャリTシャツ、発売初日にジャスコで買いました。

前日に聞いたら、なくならないですよ、と、
取り置きや、予約してもいいような雰囲気ではなく、そのままかえってきた。

夜行っても全種類残ってて、選び放題。
SSしかないのを、他のサイズも出してもらったりして。

こんな余裕なのも、田舎ならではね、とホクホク。
帰ってから、去年のとサイズ比べたら、同じでした。(^_^;)
洗ったのは縮んで、Mくらい。
じゃあ、M洗うとSになるのかな?
白、Mしか買わなかったから、L欲しくて水曜日頃
行ったらなかったわ。ショック。
でも7月4日以降に入るらしいので待ちますわ。



WSでこれのお披露目したときのこと。
草間さんは、智が、先生と呼ぶのを嫌がって
「やよいちゃん」と呼んでと言ったけど
もう、恋してるね、智に。
初めて見た紅白の時の表情じゃないもん。

なんて羨ましい。
私も呼んで欲しいわ。
てか、智ラジのお便り読まれたら、可能性はあるさね。
しかし、地方からメール行くのおかしいよね。
誕生日とかも読まれる確率高そうだけど、私、祝日だし!

 
 
2013/06/17 (Mon) 00:11


今週?この前の週ジョン、

最近、アラシゴトがないので、どの雑誌も

昔の記事やら、写真やら載せてる週が多かったね。

非常に不満ではありましたが。

でも、そのなかで今週はちょっと許してあげようか←何様(笑)




 
 
 TOP  NEXT≫
